08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アタチのオチリBLOGTOP » 日常 » TITLE … アタチのオチリ

スポンサーサイト


アタチのオチリ


 午前中はお天気が良かったけど、予報通りだんだんと
分厚い雲が広がってきてます。

夕方から雨なんだってー


と、言う訳で午前中のお天気が良い内にももはお外で日向ぼっこ。

モッサリした尻尾をパタパタ動かしてる姿が好きです(*´ェ`*)ポッ

もも


 ・:*:・( ̄∀ ̄*)。・:*:・ポワァァァン・・・


後ろから見た尻尾とオチリもすっごく良いわ~。萌えポイントです。
          (マニアですかね?( ´艸`)ムププ )



もも



 可愛すぎだわよー(* ̄(エ) ̄*)ポッ



もものオチリに見とれてる間に
貴重な晴れ間がどんどん曇って行った事はヒミツなのですΣ(ノ∀`w)プッ







 ***オマケ***

 もも家の花壇の(まだ完成形でないので全体は写しません(笑))
ノースポールちゃんの蕾がふっくらふくふく♪になってます(*^^*)

 開花も間近だねー♪たのしみ(´∀`*)ウフフ
ノースポール








ランキングに参加中です(・∀・)

年末までにやる事盛りだくさん。
自分がもう一人欲しいですヽ(;´Д`)ノ

『コピーロボットが欲しい』って思っちゃうのは
昭和の人間の証拠ですかね( ´艸`)ムププ

今日も愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

モフモフなももちゃんのオチリに萌え~ なケンタママです。
午前中は日向ぼっこ出来たんですね。
ももちゃん気持ち良かったかなe-3

 ↓ ゆっちゃん アンヨできるようになってたんですねっ。
   ビックリですe-2
   これからも成長が楽しみだわぁe-257
    

NO TITLE

こんばんはー!!

ももちゃんのお尻!可愛いvv
モフモフしたいです(´∀`*)
尻尾にさわったら怒られちゃうかなvvv
毛並みがいいですよねえv
惚れ惚れします☆

明日は雨らしいですね><
寒くなりそうなのでお気を付けください!
ではではーv

Re: NO TITLE

■ケンタママさんへ

 モフモフオチリは萌えますよね( ´艸`)ムププ
今日は晴れたり雨が降ったりとおかしな天候です。
そしてなにより風が強いです(>_<)
今日の夜から明日の朝にかけてまた冷え込む様なので
風邪ひかない様に気をつけなきゃですよね。

だいぶ歩ける様になってきましたよー(*^^*)
部屋の中でもかなりウロウロし始めて
ますます目が離せれなくなりました(;´∀`)

Re: NO TITLE

■海さんへ

 尻尾、触られても怒らないと思いますよー( ´艸`)ムププ
でも、尻尾触る暇があったら、頭と背中撫でて!って
背中を押し付けて来られるので、服が毛だらけに
なっちゃうので要注意ですよ(笑)

もも地方、雨が降ったり晴れたり不思議な天気です。
でも、風が強くて気温は寒めです。
海さんも、風邪ひかない様に気をつけてくださいねー。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

