09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アンヨが上手♪BLOGTOP » 日常 » TITLE … アンヨが上手♪

スポンサーサイト


アンヨが上手♪

 気づけば今月で今年も終わりですねー。

何よりも、まずは年賀状作らなきゃーヽ(´д`;)ノ
皆さんはもう作ってますか?

 うちは、とりあえず住所のデータを入力し終わったとこです。

ははは(´∀`*)

 住所録のバックアップ取ってたんだけど
なぜかそれが読み込めなくて・・・・(つд`。)入力しなおし。


 これから頑張ります。




さてさて、今日から更新&訪問を再開して行けそうです。
頑張るぞー。 オー(´∀`*)ノ



 今日の話題は、先日の日曜日。
近くの公園にお散歩に行ってきました(*^^*)


ゆっちゃんも、だいぶアンヨが上手になってきてます。

ゆっちゃん

 パパに手を貸してもらいながらお外を歩く練習。
ももたんも応援してくれました。 

もも

 ゆっちゃんは最近お外を歩くのが楽しいみたいです。

成長してるなぁ~(´∀`*)ウフフ

ゆっちゃん




 途中でへこたれても大丈夫(*^^*)v

強い見方が飛んで来てくれるんだよね♪


もも&ゆっちゃん


 ももたんも、もっと自由にウロウロできる様に
長めのリード買おうかな。。。5mだか7mぐらいに伸びるやつを
以前は持ってたんだけど、壊れて伸びなくなってしまって・・・(笑)

パパのボーナスが出たら買ってもらいます(´艸`)ムププ



もも

 (*^^*)楽しかったね~。また皆で来ようね♪





 ♪♪♪♪

先日、『いっしょに☆わん☆わん☆ステップ』 の、桃ママさんから
素敵な贈り物をいただきました(´∀`*)

プレゼント

桃ちゃん&音々ちゃんの可愛いフォトにお手紙。
それからももへのおやつまで。

そして何と私たちには美味しいバームクーヘン!!
しかも、ゆっちゃんに♪って

プレゼント

 こーんな可愛いスタイを頂きましたー(≧∀≦)キャー

言うまでもなくバームクーヘンは美味しすぎて幸せいっぱいでした♪

桃ママさん、素敵なプレゼントありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです!
記事UPが遅くてすみませんー(汗)




 


ランキングに参加中です(・∀・)

もも地方、明日は午後からお天気が
崩れるみたいです。
久しぶりの雨予報。
これからどんどん寒くなってくるなー。

ゆっちゃんは、無事に昨日2回目の
インフルエンザの予防接種終わりましたー。
ちびっ子なので、1週間以上あけて2回も打たなきゃいけなくて

・・・・2回とも診察段階から号泣でした(笑)

ちなみに来週も、ほかの注射があることは秘密です(´艸`)ムププ

今日も愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

