01月« 2017年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 元気です(。-_-。)BLOGTOP » 日常 » TITLE … 元気です(。-_-。)

スポンサーサイト


元気です(。-_-。)

 ちょっと色々忙しくて、ブログから遠ざかってました(;´∀`)

え?ももママが更新を サボってる 止めている事は
日常茶飯事なので、誰も気にしてなかったって?




   (;´∀`)あははは・・・











    ・・・・クッ(´д`;)















  (つд`。)グスッ
           泣くぐらいなら、更新頑張れ(爆)




 ももママはこの通りですし、
ももパパ、ゆっちゃん、ももじぃじも皆元気です。

そして主役のもも様も元気です。


そう言えば、昨日・・・靴下を履かない某芸能人を見ました。
イベントのトークショーに来てたのね。

写真は撮っちゃダメー。って言われたので撮れませんでした。
ファンでも何でもないけど・・・写真撮りたかったわー(爆)

で、足元を見たかったけど( ´艸`)ムププ ・・・人がいっぱいで
足元は全然見えなかったです。

素足に革靴・・・見たかったわー(爆)

で、しゃべり初めてすぐ・・・ゆっちゃんがグズリだしたので
最後までトークを聞くことなく、会場を後にしました。。



 素足に靴・・・蒸れてベタベタしないんですかね?(* ̄m ̄)プッ


 
 甘えん坊でナデナデしてもらうのが大好きなもも。

そんなももたんをナデナデしてみたいわ~♪って思った人は
この動画をみてナデナデした気分を味わって見てくださいね( ´艸`)ムフフフフ








ランキングに参加中です(・∀・)

て・・・手抜き更新やん(゚Д゚;)

って言う声は聞こえません <( ̄个 ̄)>
(笑)

もも家のパジェロが昨日の午後から緊急入院(つд`。)
2,3日ぐらいで直って欲しいんだけど
どうかなぁ・・・(-ω-;)
だって、チャイルドシートは
パジェロに付けてるんだもん。

直らないと、ゆっちゃんとお出かけできないよう。
(つд`。)クスン


そんなもも家に愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは(*^。^*)
あたしもここのところず~っと、みんなのブログへのお邪魔もできず・・・(>_<)
自分のブログの更新もままならず・・・^_^;
ももママさんも自分のペースでね^^
義務的な感覚はいけないと思うのよ。
あたし、それで一度失敗してるからね(>_<)
お互い、マイペースで行きましょ♪

うんうん^^
別に好きじゃない芸能人でも「芸能人」ってだけで写真撮りたくなるね(^^ゞ

NO TITLE

こんにちは~。
皆さん元気で良かったわ!
パパのお車が緊急入院!!
大変・大変。
実は我が家の「チーム ケンタ号」、この間リコール対象車という事で、ディーラーに日帰り入院してたんです。検査結果は何とも無かったです。

ももちゃんのモフモフな後頭部可愛いわぁ。
ミーハーな私は芸能人だったらやっぱり写真撮りたくなっちゃいますね!!

NO TITLE

みんな元気で良かったです~。
子育てしながらの更新は大変でしょ!
ムリしないでね。

ももちゃん、おとなしくナデナデされてますね。
と~っても可愛いよ~♪
動画見ながらニヤニヤしちゃったよ。

たまらん!

うはっ^o^ 萌えまシタ!
今回の動画で気づいたこと。
ももっちの鼻先が結構長かったこと^_^
ももっちのまつげがこれまたステキに長かったこと♪

気持ちよくてすっかり体を預けているところなんか
たまらないですね!
「もっとやってー」って首をうなだれさせる姿、りんごと同じですよ~^m^
お陰ですっかりナデナデした気分になりました。

もも家の皆さん、お元気そうで何よりです。
風邪がはやっていますのでご注意くださいね(゚∇^*)

NO TITLE

グググ・・・
桃ママもただ今更新足ふみ状態です・・・

我が田舎で車がないと
こま~~~る
早く退院してくるといいですね!
ももちゃんはもう冬毛ですよね?
桃はまだ夏毛なんですv-292
寒くなるのにだいじょうぶかなぁ~

NO TITLE

ももママさん、毎日忙しそうですねe-454
みなさん、元気なんですね~。良かったe-420

ホント、芸能人ってだけで写真を撮りたくなりますよね~。
撮っちゃ駄目って言われるとなおさら。
私の住む町は田舎だから、芸能人に会う事はまずありませんが(汗)
8年くらい前に、鉄腕ダッシュの取材で山口くん(さん)を見ました。
やっぱり、写真、ビデオで撮ったら駄目だって言われました・・・
隠れて撮ってる人もいたけど、小心者の私は撮れませんでした(笑)
ももママさんのブログを読んで、そんな事を思い出しましたe-343

車、早く戻ってくるといいですね~。
もう退院したかな?

NO TITLE

■comachiさんへ

 あっと言う間に11月が終わっちゃって
すっかり更新も訪問も滞ってました(>_<)

今月からまた自分のペースで頑張っていく予定(笑)ですが
ホント義務だと思うよりは楽しく日記つけるぞ♪的な
気楽な気分でやらなきゃ続かないですよね。

ですよね( ´艸`)ムププ
「芸能人」って響きだけで、とりあえず撮っておくか。。。
って思っちゃいますよね(笑)


■ケンタママさんへ

 未だに車は入院中です~(つд`。)クスン
いつ戻ってくるのやら。。。
リコール対象って言うだけで、ちょっとドキってしますよね。
でも、異常がなくて良かったですね(*^^*)
車は異常個所があると、怖いですもんね。

ももはますますモフ毛が増してきてる気がします。
一年中モサッってしてた気もしますが( ´艸`)ムププ


■ちいちゃんママさんへ

 最近、少しずつ上手に歩ける様になってきたので
部屋の中でも油断できなくてちょっぴり困ってます(>_<)
目線が上に上がった分、色んなモノに興味が出てきて
手を伸ばすので、常に要注意人物化してますよ(笑)

甘えん坊なももは、とにかく背を向けて「撫でて!」って
催促するだけあって、ナデナデ中は大人しいです。
いつも、このくらい静かだと嬉しいんですけどね(;´∀`)


■meekooさんへ

 鼻先、長い方なのかな~。
毎日見てると、こんなものかと( ´艸`)ムププ
マツゲは何気に羨ましいなと、日々思ってます(笑)
女の子らしいマツゲっぽく見えて・・・。

いつまでもこの体勢でナデナデエンドレスですよー。
ヽ(;´Д`)ノ
手を止めたら、チラッとこっちみて催促するし。。。
たまには逆に肩や腰を揉んでもらいたいぐらいです(笑)


■桃ママさんへ

 車がないと困りますよねー。
もも地方もど田舎なもので、どこに行くにも車がないと
本当に困ります(´・ω・`)

未だに、いつ帰ってくるのか謎なんですよー。
長引けば長引くだけ、大修理なのか??って言う
気持ちになってきて、修理代がいくらかかるのか
非常にドキドキです(つд`。)クスン

桃ちゃんはまだ夏毛なんですねー。
ももは、おそらく冬毛になって・・・るのかな?
年中モッサリしてたので微妙ですが(笑)
桃ちゃんも早くモッサリするといいですねー(*^^*)


■kotetuママさんへ

 普段、芸能人とは縁の欠片も何もない田舎に
住んでるので、ホント「芸能人」と言うだけで
写真撮らなきゃ!って思いました( ´艸`)ムププ

ダメって言われると余計に撮りたくなりますよね。
同じくコッソリ写メしてる人とかもいました。
でも私もkoteuママさんと同じで小心者なので
撮りたい気持ちはあったけど撮れませんでした。

車はまだ入院中で、退院がいつになるのかも
未だわかりません(つд`。)クスン 

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

