09月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … もものペースで♪BLOGTOP » 日常 » TITLE … もものペースで♪

スポンサーサイト


もものペースで♪

先週は色々とバタバタしててあまりパソコン使う間が無く
いつも以上??に更新も訪問もできませんでした。

写真も、ほとんど撮ってないのですが
途中でちょこっと撮ってたやつをUPしました。


もも


 数日前のとある夕方、ももたんから遊びのお誘いを受けました。



もも


  やる気満々なポーズ♪

何て可愛いんだ(*´ェ`*)ポッ



 うりゃ♪と投げると、颯爽と取りに行くももたん(写真無し ( ´,_ゝ`)プッ)

戻って来たら、それを受け取って・・・以下エンドレス♪

 



って思ってたら大間違いなのですよ。

もも

とりあえず、素直に渡してくれないよね。。。

 ちょーだい♪って頼んだって無理無理。


ボール投げが即、引っ張り合いに変わります。
 
そして、それもそこそこで終了すると・・・


もも


 あんなに遊んでオーラ出しまくって誘ってくれたのに・・・

何で一人で遊んでるんですか?この娘…(;・∀・)マジっすかー


ももがこんな感じになっちゃったので、
他の事をしようと立ち上がったら・・・

もも


   Σ(≡д≡;)なぬぅ。

 

 何て小悪魔な・・・(爆)


でも、可愛いので遊びました(*´ェ`*)ポッ  ←親バカ



 散々もものペースで投げたり引っ張ったり・・・ちょっと放置したりを
何回か繰り返してたら、やっと満足してくれたみたいです。

 ふうっ。っと腰を下ろしてまったりももたん(笑)

もも 
      可愛い~(´∀`*)ウフフ
 



それまでは、途中何度も『お家の中に入ろう』と誘っても
すっごい拒否られてたのに、この後はスッと入ってくれました(*^^*)










ランキングに参加中です(・∀・)

今週は寒くなるって言ってましたねー。
先週末は結構暖かく感じたので
温度差に気をつけて風邪ひかない様にしなきゃー。

皆さんも、風邪に気をつけて下さいねー。
ももパパ&ママは先週末に
インフルエンザの予防接種受けましたよー。

注射痛かったー(つд`。)

今日も愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


*** COMMENT ***

NO TITLE

さくらも同じです~~v-411
家事をしてる足元にボールを持ってきて 遊ぼう~~って誘うので
よ~~しと投げると急いで取ってきます。が、咥えたまま離しません(><;
じゃぁ~~やめた~って言うと 急いで傍に来て遊ぼう~なんですよ。
離してくれないと遊べないよね(--;
ももちゃんも同じなのね。
遊ぼってボールを咥えてくるととっても可愛いなぁ~~って思っちゃいますよね。
早く投げて~のももちゃん 可愛いわe-266

Re: NO TITLE

■百さんへ

 さくらちゃんも、ももと同じ感じなんですねー(*^^*)
一緒に遊びたいの?それともやっぱり一人で遊びたいの??
って聞きたくなっちゃいますよね( ´艸`)ムププ

でも、もう~ヽ(;´Д`)ノ って思っても
ボールを咥えたり、遊ぼう♪って誘いにきてくれたら
やっぱり可愛くてついつい遊んじゃいますよね(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

