06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ながーい♪BLOGTOP » 日常 » TITLE … ながーい♪

スポンサーサイト


ながーい♪

もも


 ウッキウキな足取りのももたんと一緒に
夕方のお散歩に行ってきました(*^^*)


あっちでクンクン。


  こっちでクンクン。


あれ何? これ何?


ってな感じで寄り道多し(* ̄m ̄)プッ

もも


 Σ( ̄Д ̄;)そんなトコで飛び跳ねるのって
カエルかバッタとかの虫に決まってんじゃん。


 って言うか、追いかけていくのは止めれ~ヽ(;´Д`)ノ  

毎回言ってっけど…昆虫・爬虫類一切苦手なんだから。


 誰かとすれ違ったら2度見されてもおかしくないぐらい
ももに話しかけながらお散歩しちゃいました(* ̄m ̄)プッ


まぁ徒歩や自転車の人とはすれ違わなかったけどね(笑)



そんなこんなでお散歩を満喫した後は
お水をガブ飲み。 

もも

 いっぱい歩いたもんねー(*^^*)


次は違うルートでも行ってみようね♪



そうそう。
夏と違ってだんだんと、太陽の位置も低くなってきてますねー。

影の足がなが~い♪(笑)
もも





ランキングに参加中です(・∀・)

可愛いオチリをフリフリしながら歩くももたんは
ほんとに可愛かったです(爆)

親バカ万歳ヽ(゚∀゚)ノ
(笑)

そんな親バカなももママに
今日も愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんはーv

夕焼けの日がももちゃんに当たっていい色になってますねー(´∀`*)
可愛いーーvv
散歩中ももちゃんと会話しているももママさんを見てみたいです(笑)
わたしも散歩中は何やら言いながら散歩してますw
カイもバッタ好きですよ( ゚∀゚) ☆
捕獲しようとしますが、失敗してますw
ハンターには向いていないようです・・・

ではではー

NO TITLE

ロングのお散歩が楽しめる季節になりましたね!
さくらも、遠くの公園に行きたがるようになり
時間が無いから!って、無理に連れ帰ると…家で大暴れ!
時間とって、連れていかなきゃ!v-404
私もね、散歩しながらさくらに、なんだかんだと話しかけていますよ!
散歩の人とすれ違った後、きっと振り向いていると思います!

NO TITLE

こんにちは(*^。^*)
ももちゃんの後ろ姿でとってもうれしいってのがわかるわ^^
ルンルンしてるもん♪
ついつい話しかけながら散歩しちゃうのよね^_^;
わんこ飼ってない人が見たらぜったい二度見するね!
怪しもん(^^ゞ
最近、怒ってしまうことが多くて・・・。
反省~(>_<)

*追伸*
遅れちゃいましたが
パパさん Happy Birthday~♪
おめでとうございます☆彡

NO TITLE

バタバタしててごぶさたしてますv-291
やまぼうしの実うちの桃だいすきです
今はもう葉が紅葉し
落ちそこなった実は黒くひからびてますが・・・
ももちゃんも季節をたのしみながらの散歩
うれしそうですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

■海さんへ

 あやしいぐらい話しかけてますよ(笑)
それはもう、ももに関係の無い事まで…。
いつか、誰かに通報されそうです( ´艸`)ムププ

カイくんもバッタ追いかけますかー。
同じくバッタハンターには完全に向いてないももです(笑)
何て言うか・・どんくさい(* ̄m ̄)プッ

カイくんの様におにぎり(食い物)ハンターになる時だけは
俊敏ももに返信しますが(;´∀`)


■さくらママさんへ

 ほんと、ロングのお散歩にはバッチリな季節ですよね。
でも、なかなか遠くまでお散歩に行ってあげられないので
普段は我慢させてしまっています(><)

行ける時は、少し足を延ばして距離を多めに…
と思っているのですがなかなか(;´∀`)
たまには、遠くまで行ってあげなきゃなぁ・・と反省してます。

さくらママさんも、さくらちゃんと話しながら歩いてるんですねー。
ついつい話しかけちゃいますよね(笑)


■comachiさんへ

 ですよね( ´艸`)ムププ  つい話しかけちゃうんですよね~。
『ダメだよー』とか『おいでー』とかぐらいならよくあるけど
ほんと、あやしいぐらい色々喋ってます。。。

間違いなく二度見されちゃいますよ、私( ´艸`)ムププ

ももパパにお祝いのお言葉ありがとうございます♪
またもや一つ歳を取ってしまいましたよー(笑)


■桃ママさんへ

 桃ちゃんはやまぼうしの実が大好きなんですねー。
って事は、桃ちゃんちにもやまぼうしの木が
あるのかな~(*^^*)
来年は、音々ちゃんと取り合いしながら
食べるのかな( ´艸`)ムフフフ

真冬になったら、足早なお散歩になりそうだけど
今だったら色々と寄り道しながらのんびり行けるので
色んな発見があって楽しいです(*^^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

