06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 日向ぼっこBLOGTOP » 日常 » TITLE … 日向ぼっこ



日向ぼっこ


 もも地方は今日も朝から良いお天気♪

外でも陽の当たる場所は暖かくて気持ちイイ(*^^*)
今日は風も穏やかで・・・


もも


 うーん。言われてみればちょっと暑いかも?

でも、動いてたらって言う感じで・・・静かにしてたら
暑いまでは行かない気もするけどなぁ・・・



   ( ゚д゚)ハッ!


もも


 ・・・って言うか(´∀`;)


   
   
    原因はソレじゃない?(* ̄m ̄)プッ

もも




めっちゃモッサリしてますわよ?( ´艸`)ムププ  



 そりゃもう、ママのテンションが上がるぐらいの
見事なモサリ様ですわ。


『そうかなー?』
もも


そうですよ。


  可愛い過ぎるぜ、ももたん(*´ェ`*)ポッ







 
ランキングに参加中です(・∀・)

年中抜けまくってるから
今が換毛期なんだか、そうでないのか・・・
夏毛なんだか冬毛なんだが・・・
日々悩みます(笑)

年中モッフモフのモッサモサなももたんに
今日も愛あるポチッ♪をお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

