01月« 2017年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 恒例の・・・♪BLOGTOP » 日常 » TITLE … 恒例の・・・♪



恒例の・・・♪


空

もも地方、久しぶりに青空が(≧∇≦)キャー♪

 って思ってたけど、この後だんだん雲の方が多くなってきて
昼過ぎにはどよーんと曇っちゃいました。

が、このつかの間の陽射しの中
ももたんと一緒に日向ぼっこを少し楽しみつつ

恒例の月初め、お肉オヤツ~♪ フィラリア予防の薬~(*^^*)

もも

チラッと見せただけで、ウキウキモードON。
お肉コールが聞こえます(* ̄m ̄)プッ

もも

 嬉しそうにフニャッとふやけたお顔でパクリ♪

もも

 ( ´艸`)ムププ

もも

 そうか、そんなにウマイか(*´ェ`*)

 3つに割ってるので、すぐさま次のを要求。

もも

 そんなに美味しいお薬って・・・どんな味なんだろうか(* ̄m ̄)

もも


 あっと言う間に全てをペロリン。


もも


  そりゃ食べたら無くなるでしょ~。


もも


 (;´∀`)・・・


もも


    ・・・・(・∀・;)


もも


 

  落ちてる訳ないじゃん(≡д≡;)







ランキングに参加中です(・∀・)

見ていて気持ちが良いぐらい(笑)
食いしん坊なももたん・・・。

まぁ、それでこそ我が家のももだわ( ´艸`)ムププ


さて、今年も後2ヶ月。
そろそろ、年賀状を作りはじめなきゃ。
今年はどんな風にしようかなー。

今月は果たしで何回更新できるかなー(笑)
いい加減、頑張れよーの応援ポチッ♪
をお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

