08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 後ろ~!!!BLOGTOP » 日常 » TITLE … 後ろ~!!!

スポンサーサイト


後ろ~!!!


 
ハッ(゚Д゚ )!!



  志村(笑) ゆっちゃん後ろ~!!!!


ゆっちゃん



某ショッピングセンター内のスポーツ用品店に
ちょっとリアル?なクマさんが置かれてて
ご一緒に写真をどうぞ。。。みたいな張り紙があったので、
遠慮なく撮ってきました(* ̄m ̄)プッ

デカくて、ちょっぴりリアル?なクマさん…
ゆっちゃんは少し怖かったみたいで嫌がってました(笑)






 
ランキングに参加中です(・∀・)

寝不足からくる頭痛にちょっぴり悩まされてます。
いつになったら、ゆっちゃんはグッスリと
一晩寝てくれるのかしらーヽ(;´Д`)ノ



今日は天気も悪いし…
お買い物に行くのめんどくさいなぁ…。

でも…行かなきゃ、晩御飯作れにゃーい。
誰か晩御飯作りに来て下さい(笑)

愛ある投票ポチッ♪とお願いします(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こわっ!

すごいっ!リアルすぎてビックリー(@o@)
こんなでかいぬいぐるみはそうそう見られませんよ。
一瞬剥製かと思いました。だって、熊手にもちゃんとツメが!

隣の鹿の角っぽいのも気になりますが^m^
ゆーたん、よく泣き出さなかったね♪
これでもし動き出したら、そこらじゅうが大パニック間違いなしですね^o^

NO TITLE

くま~~~
実は最近ちょっと近くにでたんです・・・
柿の木を狙ってきたようです・・・
今年は異常気象のせいか柿があまりなってなくて・・・
くまさんもおなかすいたみたいです
でもこのくまさんはおなかがすくことがないようですねv-7

NO TITLE

■meekooさんへ

 何気にリアルで思わず写真撮っちゃいました( ´艸`)ムププ
これはぬいぐるみだったのですが、店内の柱には
セレブなお家とかにある、シカさんの首とかがいくつかありました(;´∀`)

多分、店長さんの趣味なんじゃないかと勝手に解釈してます(爆)
クマさんのとなりも、それ相当の大きさのシカさんでしたが…
クマとのショットが撮れた事に満足しちゃって
つい、シカさん撮り忘れました(笑)
次、また行った時に撮ってきます( ´艸`)ムププ

ほんと、これがもし動いたら…ニセモノでも怖いです(笑)


■桃ママさんへ

 Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ご近所にクマが出没だなんて、ちょっと・・・
いやいや、かなり怖いですよね。

ホント、最近全国でクマの出没率が高くて
襲われた人も多くて怖いですよね(つд`。)
最近の異常気象は何が起こるか
予測不能なので、桃ママさんも気をつけて下さいねー。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

