04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 暖かいって幸せ♪BLOGTOP » 日常 » TITLE … 暖かいって幸せ♪

スポンサーサイト


暖かいって幸せ♪


もも


 先週の話ですが・・・(笑)

ももたんが『箱入り娘』になりました(* ̄m ̄)プッ


もも


 だねぇ。。。

もう、お外で洗うのは今年最後かな。

風が当たるとちと肌寒い。

 いくらお湯で洗ってもらってるとは言え
濡れた部分に風が当たると寒いよね・・・・。

 微妙にももたん・・・・後半震えてました(つд`。)


タオルでゴシゴシ、ワシワシと拭かれた後は
ケージの中に入れられて・・・ももじぃじに暖かい光を当ててもらってました。

もも


 オレンジ色に輝いて、まるで夕日が当たってるみたい(*^^*)


え?何が当たってるかって??



  ストーブ?


    ・・・・違います(゚Д゚ )



  ハロゲン?


 
      ・・・・・NO!(゚Д゚ )





 正解は、これです(爆)
もも


   
  この角度じゃ、きっと『( ゚Д゚)ハァ?』って思ったハズなので(爆)
こちらの画像をどうぞ( ´艸`)ムププ



白熱投光機(多分500W)  
白熱投光機

 


 暖房器具とちゃいますやん(゚Д゚;)



って言うツッコミは聞こえません( -_-)



  でもね・・・これの正面近くに居ると結構暖かいの(* ̄m ̄)プッ

至近距離まで手を持ってったら熱いぐらい。。。


 

  じぃじ、ナイスです _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!



そんなこんなで、ほどよい暖かさに包まれながら
ももたんはお昼寝するのであった・・・。




 



ランキングに参加中です(・∀・)

あ・・・ピカピカフワフワになった
ももたんの写真UPしてないや(爆)

胸元なんて、まばゆいばかりの白さです。
なでなですると、毛も柔らかくて気持ちいい・・・
いつまでこの状態がキープできるかは謎ですが(爆)

美犬さんになったももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

NO TITLE

おぉ~!!
工事現場とかでみかけるやつだ!!
こんな使い方もあったんですねぇ~
お湯で洗っても寒い・・・って
美容室でシャンプーして、カラーしてトリートメントして
何度も洗い流されて最後には頭ヒェヒェ~な感じと同じかな―。
そりゃ、寒いよね・・・(笑)

NO TITLE

ももたんシャンプーだったのね~。
この時はまだ暖かかったのでしょうね。
こちらは昨日からすっごく寒いんですよ~。
この寒さのなか、今日シャンプーしましたよ。
ももちゃんも次のシャンプーは屋内だね~。

暖かそうな暖房~と思ったら、白熱投光機とは!
これが家にあるなんてすごいですね~。
ナイスな使いかただよね~。

NO TITLE

ももちゃんシャンプーしたんですね。
白熱投光機 良いアイディアですね!!

ケンタは前回までのシャンプーした後はお庭やベランダで自然乾燥していたのですが、急に寒くなってきて、次回のシャンプー後はちゃんとドライヤーをかけてあげなくちゃと思ってます。(すっごくドライヤー嫌がるので大変です)


NO TITLE

こちらは今寒いので
ももちゃんのシャンプー姿をみて震えております~~~
昨日より今日のほうが寒い!!
ヒートテックを着ていても寒い!!

しかしお昼にピンポーンと
暖かい贈り物がきました
塩????にしては包みが・・・
桃&音々もいや人間がとっても喜びました!
ウヒウヒ 
できれば年末ジャンボもあたりたい!!v-9

NO TITLE

こんばんはーvv
無事に素敵な贈り物が届きました!
ありがとうございますーー!!(≧∇≦)ノv-238
とっても嬉しかったですvv
次も当選するぞーと気合を入れました(どんな

白熱投光機、初めて見ました。
ドラえもんのビックライト?みたいですね♪
とっても暖かそうでももちゃん気持ち良さそうです☆
うちも試してみようかなーーv

ではではーv

NO TITLE

■ハママさんへ

 そうそう、工事現場とかで見かけますよね~( ´艸`)ムププ
何気にこう言う系も色々とあったりするもも家です(笑)

お湯を掛けてる間は温かいみたいだけど、
やっぱり洗ってる間とか、ジワジワ
冷えてくるみたいで…風に吹かれるともう
寒い寒い!みたいな感じでした(* ̄m ̄)プッ

これからは、もうお風呂場かなぁ…って思いました。


■ちいちゃんママさんへ

 そうなんですよー。先週は、まだ天気が良ければ
まぁまぁ暖かい感じだったのに、今週は
ホントすっごく寒くなりましたよね。
もも地方も、今日なんてすっごく寒かったです。

私も、実はこんな照明器具が家にあるだんて
去年まで知らなかったですよー(笑)
もも家、他にも色々と専門?工具や器具が
埋もれてたりします(* ̄m ̄)プッ


■ケンタママさんへ

 あまりにも、匂いが香ばしかったので
シャンプーされちゃいました( ´艸`)ムププ

ドライヤー、嫌がりますよね~。
でも、真冬はちゃんと乾かさないと風邪ひきそうで
心配ですよね。
我が家も、冬場のシャンプー後のドライヤーは
必死です(;´∀`)ホント、大変。


■桃ママさんへ

 ホント寒いですよね~。
まだ10月なのに、こんな寒くていいのか??
って感じです。そうそう、ヒートテック着てても
寒いときゃ寒いですよね(笑)

おっ♪お塩届きましたかー(*^^*)
皆揃って喜んで頂けた様で
とっても嬉しいです~♪
年末ジャンボ、当てたいですよねー。
って、買わなきゃ当たるものも当たらないか。。。
今年は買ってみようかなぁ(´∀`*)ウフフ


■海さんへ

 無事に届いて良かったです~。
喜んで頂けて何よりです(*^^*)
次回もぜひぜひ連覇目指して下さいね~♪

確かに、ドラえもんの道具にありそうですよね( ´艸`)ムププ
照明なので、球の方を見るのさえ我慢(笑)すれば
正面近くに寄れば、何気に温かいです。。。

あ、もちろん普段は夕方以降にももが庭にいる時に
その付近を照らしてあげるのに使ってます(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

