03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … グッダグダ~のグッダグダ♪BLOGTOP » 日常 » TITLE … グッダグダ~のグッダグダ♪

スポンサーサイト


グッダグダ~のグッダグダ♪

 こんなんでいいのかしら・・・(;・∀・)


って、ちょっと思ったけど



 もうこれ以上の事は今回できません!<( ̄个 ̄)>
                威張って言う事じゃないけど(爆)




なんとか、昨日無事??に抽選が終わりましたー。

 で、何で昨日その動画がUPできなかったのかと言うと・・・・

カメラの画像サイズの設定がデカかったみたいで(* ̄m ̄)プッ
重くて重くて・・・・FC2の動画でアップロードできませんでした(爆)

 仕方ないので、YuoTubeでUPしてたのですが何気に時間がかかり
昨日の更新に間に合いませんでした <( ̄个 ̄)>



  何と言う段取りの悪さ(≡д≡;)


とりあえず・・・失敗時はこんな感じでした(爆)

あ、ももママのつぶやき(爆)とゆっちゃんの声が入ってますんで( ´,_ゝ`)プッ


 ▼見所:ももママが箱を振るとゆっちゃんも・・・(*´ェ`*)可愛い~♪
     って言うか、ゆっちゃんのやる気ゼロな様子をどうぞ(笑)
     



  グスッ(つд`。)

 
 ▼見所:気を取り直して、抽選箱を勧めてみるものの・・・
     興味なさ気なゆっちゃんをどうぞ(笑)




  何だかなー(T△T)


 ▼見所:さらにしつこく箱を勧めると・・・・
     ゆっちゃんの見事な投げっぷりをどうぞ(爆)



  


 こんな感じのやりとりが2日連続続いて・・・
もう無理かー。と諦めかけてた頃にミラクルがッ(≧∇≦)ノ


 と、言う訳でなんとか、抽選する事に成功!!




 

 が、頑張った(つд`。)やれば出来る(爆)

  ももママが開票してる間に・・・2人ほど食べられかけましたが( ´艸`)ムププ


そんなこんなで、予想通り第2回もグダグダ感 大盛りで
終わりましたー。


もも


 (;・∀・)ご、ごめん。

次回はももたんに活躍してもらうからね♪










と言う訳で見事、ゆっちゃんに選ばれた3名の方
おめでとうございますー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


第2回 プレゼント企画 
  ♪当選者様♪

  ■海さん
  ■kotetuママさん
  ■桃ママさん





もも家愛用のハーブソルトと何か(届いてのお楽しみ♪)を
今月中にお届けいたしますー(≧∇≦)♪


 で、Kotetuママ様~、プレゼントを送らせて頂きますので
メールか、鍵コメントにてお名前とご住所をご連絡頂けますでしょうか。

海さんと桃ママさんは知ってますので大丈夫でーす(*^^*)v






ランキングに参加中です(・∀・)

いやー。何とか抽選終わってホッとしてます。

出来具合については・・・
まぁ、ももママのする事なので(爆)
こんなものでしょう( ´,_ゝ`)プッ

またその内
第3回 グダグダ抽選会があるかもです。

次こそは、ももじぃじの野菜を!
と密かに思ってます( ´艸`)ムププ

毎度毎度グッダグダでホントすみません。
そんなももママに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんはーv
お!( ゚∀)!!!!
なんと!!当選ーーーー(≧∇≦)
ゆっちゃんに選んでいただけて嬉しいです♪
わーいわーい☆
ありがとうございます。
ゆう君の箱の投げっぷりが最高です!!
かっこいい!
しして、ももちゃんのモフモフ可愛い~(´∀`*)
楽しみですv
ではではー!

NO TITLE

ひぇ~~~~
当たった!!!
ゆっちゃんありがとう!
ひょとして私今年の運使い果たしたかも~~
なんせ当たったことないもん・・・
当たらなくても
ゆっちゃんのお口の中に入るのも
しあわせぇ~~~

楽しみにまってま~~す(*^^)v

NO TITLE

海ママさん・kotetuママさん・桃ママさん おめでとう!!
ちょも母はハズレだったけど、楽しかったよ~。
ゆっちゃん 可愛い~~♪
抱っこさせて~~!!
ほっぺのポヨポヨがさわりた~い!!
我が家の子ども達にもこんな時期があったのよね。
懐かしい映像だったわ^^

NO TITLE

も、もしもしぃ~

食べられてますやん。。。

なぜに確認する!
いやな予感がしたよ。。。

まぁ、見事な抽選会でしたよ。(ウス笑い。)

んじゃ、景品届くの待ってます!

あ゛!はずれだった^^;


楽しませていただきました^_^

ううー!今回はカスリもしなかったー!ざんねーん!
でもゆーたんのゆるゆる抽選会、とっても可愛くて
オットとニヤケながら見させていただきました♪

らんパパさんのが食べられたハプニング
ウケましたー^o^

NO TITLE

まずは、ご当選のみなさまおめでとうございまーす!!
でもって、この抽選たのしー!!!
ゆっちゃん、よくがんばったよ^^
動画4連発は、ゆっちゃんの成長記録でもありますね~
そして、食われかけたのは・・・私かっ!?(笑)
いい、思い出です^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

こんにちは(*^。^*)
先日のたいちょうさんのBirthdayへお祝いコメント&プレゼント、ありがとでした!(^^)!

今回の抽選会も考えましたね^^
ゆうきくん、お疲れ~♪
上手でしたぞぃ(^_-)-☆

NO TITLE

■海さんへ

 おめでとうございまーす(´∀`*)ノ☆

何度もあんな感じで抽選箱を
ポイポイ投げられましたよー(爆)
そんな中、やっと抽選成功でした(*^^*)v

まもなくプレゼント発送予定なので
楽しみにまってて下さいね♪

ももはモフモフのまま夏を終えました・・・。
あの抜け毛祭りは何だったのだー(爆)


■桃ママさんへ

 おめでとうございます~(´∀`*)ノ

今年の運を使うほどのモノはきっと
入ってないから、まだまだ残り2ヶ月ちょっと
大丈夫ですよー(笑)

今週中には発送できるかと思いますので
今しばらくお待ちくださいね(*^^*)v


■ちょも母さんへ

 今回は残念でしたが、次回は春頃に
もも家産の春タマネギとかお野菜争奪戦が
あるかもです( ´艸`)ムププ

次回、ぜひぜひリベンジして下さいねー。

ホッペもアンヨもポヨポヨですよ~。
近くだったら、ももと一緒に(笑)ギュゥゥゥって抱っこして
もらうのに~(´∀`*)


■らん♪パパさんへ

 ( ´艸`)ムププ

違う意味で(爆)大当たりでしたねー( ´艸`)ムププー

がっつり食べられてましたですよ。



  今回は、『食べられてましたね(* ̄m ̄)プッ』

って事で、残念でした(笑)


■meekooさんへ

 連覇ならぬヽ(;´Д`)ノ  でしたね~。残念ッ。

なんとか抽選を終えるまでに
投げたり、遊ばれたり・・・シカトされたり(爆)で
結構苦労しました(;´∀`)

次は来春あたりに、春タマ争奪戦が
開催されるかもですよ( ´艸`)ムフフフ
またグダグダ抽選会が始まるかもなので
その時は、またチャレンジして下さいねー♪


■ハママさんへ

 今回は残念でした~。
でも、楽しんで頂けたみたいで何よりです(*^^*)

動画の様な感じの事を、何度も繰り返して
やっと、成功?しました。
何ども箱ごと投げられましたー(笑)

( ´艸`)ムフフフ 食べられかけちゃいましたねー。
でも先に食べられた、らんパパさんよりも実は
ハママさんの方がガッツリと歯型ついてましたよー(笑)


■kotetuママさんへ

 当選おめでとうございます~(´∀`*)ノ

 鍵コメントちゃんと出来てますよー(*^^*)v
『SECRET
 管理人にだけ読んでもらう』 ってとこを
押してコメントして下さればOKです♪


■comachiさんへ

 無事に届いて良かったー(*^^*)
それに、喜んで頂けてホント嬉しいです~♪
4歳になった、たいちょうクンの活躍を
楽しみにしてますよー♪♪♪

今回は、ももの出番が無かったけど
その分ゆっちゃんが頑張ってくれて何とか
抽選できました(*^^*)次回は、ももにまた
頑張ってもらう予定です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

