04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … (;・∀・)・・・・・。BLOGTOP » 日常 » TITLE … (;・∀・)・・・・・。

スポンサーサイト


(;・∀・)・・・・・。


 グッダグダ~の抽選会をすべく
まずは、応募下さったお友達の名前を紙に書きました(*´ェ`*)

モッサモサのモッフモフ


そして・・・


  半分に折って・・・

モッサモサのモッフモフ


 更に折って、四角の立体にします。

モッサモサのモッフモフ

なぜこんなカタチにするのかと言うと、今回の抽選役は
先日1歳を迎えたばかりの、イケメンゆっちゃんが行うから( ´艸`)ムププ

 これを、即席抽選箱に入れて、カラカラ♪っと振ったら
ゆっちゃんが颯爽と選んでいく・・・









  はずだったんだけどなぁ~(;´∀`)




 
 
 うえぇぇん(つД`。) と、抽選よりも抱っこしてー。と泣きつかれたり



 ポイッ □⌒ ヾ(*´ー`)  っと中身ごと抽選箱を投げたり


 
  予行演習で一回引かせた時は素晴らしい出来だったのに…



 
 で、そんなこんなで




   本日 抽選、大失敗


 
Σ(- -ノ)ノ エェ!?


 ムービー撮ってない時とか・・・

え?今??って時とかは上手に引いてるんですけどね…( -_-)フッ



 明日、リベンジします。

   なんとか、明日こそは無事に抽選会を成し遂げたいと思います。。。

 


 『抽選役をアタチにしとけば良かったんでしゅよ(`-ω-)フッ』
もも


 ・・・・明日、やっぱり上手くいかなかった時は
ももたんに出動お願いします(T∀T)あはははは




  そんなこんなで、明日に続く。




ランキングに参加中です(・∀・)

明日こそは、明日こそは・・・
頑張るからね(つд`。)クスン

やっぱりグダグダなももママ抽選会に
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

あははは~ももママさん悪戦苦闘していますね^^
大丈夫よ~気長に待ちますよん。
焦らずやってね~。

Re: NO TITLE

■ちょも母さんへ

 想像以上に大変でした~ヽ(;´Д`)ノ
でも、なんとか無事に抽選を終えることが出来ましたよー(笑)

すっごいグダグダですが・・・( ´艸`)ムププ
まもなく動画UPしますー。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

