07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 大変ながらく・・・BLOGTOP » 日常 » TITLE … 大変ながらく・・・



大変ながらく・・・

 抽選会、お待たせしております(*- -)(*_ _)ペコリ


愛息子ゆっちゃんの1歳お誕生日の準備で
バタバタしてたり色々あって抽選会がまだ行われておりません。

 



   工エエェェ(´д`)ェェエエ工工




         ・・・・スミマセン(滝汗


で、この3連休中に・・・と思っていたのですが
ももパパが休日出勤で、日中は不在で・・・

 じゃあ、夜にでも(*´ェ`*)♪

と思っていたら・・・抽選係りさんが寝てしまって
どうにもこうにも的な状況でして・・・。






   (´▽`*)アハハ












             (*´∀`)アハハン













  (´∀`*)ウフフ・・・・











          (;・∀・)あは…ははは~・・・・















   ホントごめんなさい(つд`。)


 と、言う訳で・・・明日頑張って


   ももママが一人で抽選会を撮ってみようと思います。


              もうすでにグダグダ始動(爆)





明日以降も、ももパパが仕事から帰ってきた時には
抽選係りさんが寝ている可能性大なので・・・・
これ以上お待たせする訳にはいかないかなと。。。

 
 なので、手ぶれ満載な抽選会の模様が配信される事になると思います。






色んな意味で、前回を越えるグダグダが観れるかもですよ、奥さん。(誰? 

 ( ´,_ゝ`)プクク



と、言う訳でお待たせしました!

 明日、いよいよ抽選会です( ´艸`)ムププ





  明日、抽選会の記事UP。

  で、その後はゆっちゃんの1年を振り返る、親バカ記事が
  2、3日続く予定でごわす(* ̄m ̄)プッ
