09月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ウッキウキでモッサモサBLOGTOP » 日常 » TITLE … ウッキウキでモッサモサ

スポンサーサイト


ウッキウキでモッサモサ

あ・・今日のタイトルは全く意味ないですから(爆)
本文とも関係してませんから。。。。

 
  _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!



 さて、こっからが本題。

第2回 グダグダ抽選企画 本日より発動しますー。


 ドンドンドン ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 パフパフー


■□ 第2回 プレゼント企画 □■

 『ゆっちゃん1歳お誕生日 & ももブログ2周年
  & 気づいたら、ブログアクセス2万ヒット超えてました
  & ドラゴンズ・リーグ優勝やったわよー♪ 記念』


 
  ε=(。・д・。)フー あー。長いサブタイトル(爆)

 が、プレゼント内容はサブタイトルが長くても
大したモノではないと言う噂が・・・・( ´,_ゝ`)プッ



 ≪企画内容≫

  
   ■プレゼント  もも家愛用の『ハーブソルト』と何か(笑)

   ■当選者数   3名様
            
   ■応募資格   ワンコ好きであれば、ももブログ常連さんも
              初めてさんもオールオッケイd( ̄◇ ̄)b グッ♪

   ■受付期間   平成22年10月2日・23時 ~ 平成22年10月5日・24時迄

   ■応募方法   コメント欄 or メールにて応募可。
              但し、キーワードとして「モッサモサのモッフモフ」 
              って入れて応募してねー(爆)



 え?キーワードに意味があるのかって?


    モッサモサのモッフモフって言う響きが何か好きなだけですが

 ・・・・何か?  (* ̄m ̄)プッ



      

 もも家とこれからもお付き合いしてあげても宜しくてよ(´∀`*)ウフフ- 

  って言うお友達の皆様も、まだお友達じゃないけど・・

 もも家って面白そうだから、これから仲良くしてみよう♪(´▽`*)アハハ-

  って言うチャレンジャーの方も


どしどしご応募待ってまーす(≧∇≦)キャー♪

もも
















≪オマケ≫

 何はともあれ、4年ぶりのリーグ優勝(*^^*) 
続いて目指せ日本一~♪♪♪
 ゆっちゃん
  



ランキングに参加中です(・∀・)

ちなみに参加人数が3名以下の場合・・・
抽選なしでそのまま応募者の方に
プレゼントを送らせていただきます。

参加人数が0だった場合・・・・

(つд`。)身内に配ります(核爆)


       
 3名様以上の応募があります様に・・・・・。
  _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!



いよいよグダグダ企画発動♪
楽しみ♪のポチッをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

NO TITLE

はい、 『モッサモサのモッフモフ』 で、応募よろしく~デス^^

ドラゴンズ、リーグ優勝おめでとう~!!
最終戦はちっと惜しかったね(笑)
でも、落合さんも無事(素直に)胴上げされて良かったです。
(最終戦、負けたら胴上げしないって言ってたとか・・・)

じぃじさんのおイモも食べてみたかったなぁ・・・。

モッサモサのモッフモフ

こんばんはー!
モッサモサのモッフモフ!!!でドラゴンズおめでとうございます!(謎
やはり投手力が高いチームが優勝するなーと実感しました。
シャオロンとゆうちゃん可愛いですー♪

モッサモサのモッフモフで応募します!!
当たりますように!(モッサモサのモッフモフ

ではではーv

NO TITLE

『ゆっちゃん、また電話くれたねぇ~ & ももブログ2周年(半分さぼり?)
  & 気づいたら、ブログアクセス2万ヒット超えてました(ほぉ~)
  & ジャイアンツ・リーグ優勝逃したなぁ~(涙) 記念』に応募します。

『モッサモサのモッフモフ』 
ももママのアタマ、モッサモサ・・・似てるようで似てない(自爆)

んじゃ 練習試合行って来ま~す。

NO TITLE

「モッサモサのモッフモフ」
応募します^^
ドラゴンズ優勝~♪
ちょも母はドラゴンズセールが嬉しいぞ~~!!

NO TITLE

『ゆっちゃん1歳お誕生日 & ももブログ2周年
  & 気づいたら、ブログアクセス2万ヒット超えてました
  & ドラゴンズ・リーグ優勝やったわよー♪ 記念』
ウ~~ン長い 

最近桃の毛がよく抜け出しました・・・
抜けた毛を集めると
モッサモサのモッフモフ
です
ってことで応募しますv-9

NO TITLE

ももママさん、私も応募していいですか~。
ダメって言わないでね。
「モッサモサのモッフモフ」でe-420

ゆっちゃん1歳のお誕生日、おめでとうございます♪
ももブログ2周年&アクセス2万ヒットおめでとう♡
ドラゴンズ優勝、おめでと~う☆

ゆっちゃん、1歳ですか~。
カワイイですね~。目が離せなくて大変でしょう。
子育てに家事にブログにももちゃんのお世話、その他いっぱい
いつも頑張っていますね。
スゴイなぁ~。
でも頑張りすぎないでね☆

ドラゴンズが優勝したんですね~。
私、全く分かりません(汗)
高校生の時は、野球部のマネージャーしてました(笑)

それと、ももママさん、私のブログ、4枚の写真が見れるようになりましたe-343
何で見れなかったかは?????なんですが(汗)
どうもすみませんでした。

NO TITLE

ももママさん、今回も参加させてもらっていいかしら??
「モッサモサのモッフモフ」でよろしくお願いしま~す。

ドラゴンズ優勝おめでとう!!
カープファンの我が家も、今年の中日は強かったと
思いますよ~。
来年はわがカープも頑張るぞ~!!

モッサモサのモッフモフのエントリー

なにやらわが家でも,なんか記念で,プレゼントやら抽選方法やらを考えてる模様。
もっともわたしは何もしませんが(笑

ゆっちゃん,1歳おめでとー

NO TITLE

こんばんは(^O^)/
ゆうきくん、お誕生日おめでとぉ~☆彡
ももちゃんブログ、2周年おめでとうぉ~♪
アクセス20000超えおめでとぉ~^^
あとなんだっけ?
あっ!
ドラゴンズリーグ優勝おめでとぉ~!(^^)!

プレゼント企画、応募したいのはヤマヤマですが!!!!!
前回当たっちゃったんで今回は辞退しますね(^O^)/
ほらぁ~、あたしってくじ運いいからぁ~(^^ゞ
今回もGETする予感満々だもん^^;
今回は別な方に譲ります(^_-)-☆
次は狙うわよ(*^^)v

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

