10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 覚えてました(爆)BLOGTOP » 日常 » TITLE … 覚えてました(爆)

スポンサーサイト


覚えてました(爆)


 今日から10月~♪(≧∇≦)ノ

月初めと言えば、ももたんはフィラリアのお薬の日ですー。



  覚えてました!ヾ(≧∇≦)ノ" イェイ♪

 今月はちゃんと覚えてたわよ。やったわ♪やったわよ、アタシ(爆)

meekooさーん(´▽`*)ノ 今月はちゃんと忘れずに
お薬食べさせる事が出来ましたよー(笑)

もも

 ももママはいつも、3つに分けて食べさせるけど
分けなくても良いかもー(;´∀`)ははははー
って思うぐらい、あっと言う間に3つ食べられちゃいます(爆)

もも


 毎回、「あれ?もう終わり??」と物足りない顔をされるのも
もう慣れたわ~( ´艸`)ムププ




 そして、10月になったのでぼちぼち
グダグダ企画のエントリー受付が始まる予感(*´ェ`*)ポッ


 でも今日はここまで(爆)


   工エエェェ(´д`)ェェエエ工工






ランキングに参加中です(・∀・)

いよいよグダグダ企画
第2弾がまもなく始まりますー(´∀`*)ウフフ

詳しくは明日??(もしかしたら明後日かも(爆))の記事にて♪
エントリー受付は、数日間する予定なので
土日お出かけでPC触れなくても間に合いますからねー(爆)

週末に優しいグダグダ企画に
投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


*** COMMENT ***

負けたっ!

やばっ!今月は私の方が忘れてました!
しかもりんごのフィラリア薬の方を半月も忘れてましたよー^^;
しょうがない飼い主だわぁ~。

エントリーはまだかなまだかな~ o(^∇^)o
実はうちもちょいと企画してみようと思い立ちまして。
よかったら挑戦してみてください(なぜに「挑戦」なのかはヒミツなのだ!)

NO TITLE

ぐわーーーーーー!!!!

そういえば今日は1日だったぁぁぁぁぁぁぁ!!

よかった、ももママさんありがとう(T_T)
早速これからあげてきまっす!
ももたんのはおやつタイプだから、いつも嬉しそうだね♪
うちのはシロップで、そのままだと嫌みたいなので
いつも牛乳に混ぜてあげています(*^_^*)

NO TITLE

■meekooさんへ

 ギリギリ思い出しましたよー( ´艸`)ムププ
ムフフ。今月は私の勝ちだったのですなー♪(笑)

エントリー受付の記事、これから書きます(爆)
meekooさんちの企画「挑戦」の意味がわかりましたよー
( ´艸`)ムププ  りんごたん、ナイスでした。
当たるといいなぁ♪


■りりさんへ

 おぉ。りりさんも忘れてましたかー(笑)
つい忘れちゃいますよね( ´艸`)ムププ
私なんて、もう前科何犯かしら・・(爆)
今回はなんとか思い出して無事に記事にもできました。

シロップタイプのお薬・・ももだったら
どんな反応するのかちょっと気になるわ~。
嬉しそうに舐めまくる気がするけど( ´艸`)ムププ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

