03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … スイッチONとOFFBLOGTOP » 日常 » TITLE … スイッチONとOFF

スポンサーサイト


スイッチONとOFF

 お目目キラキラのももたん。

もも


 (´∀`*)ウフフ







    (*´∀`)アハハハハハ









 (´▽`*)ウフフフフフフー












・・・可愛えぇなぁ(*´ェ`*)ポッ

 可愛すぎるぜ  キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー





  ・・・は、置いといて~…えーと。

お目目キラキラももたん

 コレが欲しいみたいです。


もも


 どーぞ(≧∇≦)ノ゛。ポイッ


もも

 何気にちょっとセクスィ~?(* ̄m ̄)プッ



器用なお手手も可愛いわ~(*´ェ`*)ポッ


『コンニャロ、コンニャロォォォ~( `・ω・´)つ゛』もも


 ・・・・・(´∀`*)
 

もも


  (;・∀・)も、ももたん・・・何か必死すぎるよ?

しかも・・・それって、アレだよね。オモチャでも何でもないただの・・・


もも

 
 ・・・(;´Д`)い、いや別に・・・文句なんて・・・




    って、あっ(;・∀・)

もも


 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) あれ?も、ももたん??

 
もも



 ・・・・さっきまでの 何かに憑りつかれた様な はしゃぎっぷりは何処へ?(゚Д゚;)??



突然、電源OFFになってしまったももたん。。。。


  柴ワンコの遊びのスイッチON・OFFって
未だに謎だわー。一瞬にして冷めちゃうんだもんね(;・∀・)

 その後、転がしても何してもチラ見だけで無反応。


で、こっちが諦めて放置しておくと急にスイッチがまた入って
「遊ぼうよー」って・・・・。






     (;´∀`)・・・極端なんだよねー






 ■お知らせ■

   明日のももブログは、第2回ぐだぐだ企画の予告です(笑)
   覚えてますか?あのぐだぐだ感満載だった抽選会。。。

   あの 感動 失笑が再び戻ってくる予定(爆)
   おっ楽しみにぃ~(≧∇≦)ウシシシシシ







ランキングに参加中です(・∀・)

急に朝晩涼しくなりましたね~。
朝、庭に出ると肌寒くて、そろそろ日中に着る服に
悩みそうです(-ω-;)中間服ってむずかしい・・・

昨日、ワクチン接種に病院行ってきました♪
ももちゃ~んって呼ばれたら・・・

ダッシュで逆方向に走り去ろうと
すっごい瞬発力を発揮してましたよ、この娘!

・・・ももたん、思ってた以上に機敏な動き出来るんじゃんかー(爆)

もんのすごいヘタレを披露してきたももたんに
愛ある励ましのポチッをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

元気になられたようで(^^♪

た わ し・・・・(@_@)
大きな歯磨きですね!!

ぐだぐだ企画たのしみにしてま~~~~すv-9

NO TITLE

こんばんは~!!
ももちゃん一瞬のお気に入りが
タワシだったとは~!!
最初の写真では何だかわかりませんでしたよ^^
ももちゃん、ワクチン打ってきたの~!!
華は来月だなぁ
無事に終わるといいな・・・。

ももママさん、元気復活してよかった~
「グダグダ企画」も楽しみにしてます^^

NO TITLE

あの爆笑動画が帰ってくるんですね!
プレゼントより、企画&動画がすんげぇ~楽しみです。

ワクワクして眠れないよぉ~
(´Q`)。oO フワァァァァ

あッ!
いつものように
記事のコメント忘れてるわ。
タワシで、Mママの顔をゴシゴシしたかったんだね。
親孝行だねぇ~ プププッ♪

NO TITLE

■桃ママさんへ

 無事に復活しました♪ありがとうございました(*^^*)v

最近、外に出るとこのタワシで遊んでます・・・。
ほんと歯磨き効果あると良いんだけど( ´艸`)ムププ

ぐだぐだ企画、もーすぐ発動しますので
お楽しみにです(*^^*)♪


■ハママさんへ

 華ちゃんは来月なんですねー。
何気に体重増えててビックリでした(笑)
ヘタレ具合も良い感じにUPしてました(;´∀`)

このタワシがお気に入りの様です(笑)
もっと他になかったのかしら・・・( ´艸`)ムププ

ご心配ありがとうございました♪
もう完全復活です~(´∀`*)ウフフ
グダグタ企画もお楽しみにです~♪


■黒いパパさんへ
 
 (゚Д゚;)

違う意味でらんパパさんの期待が
すごくハードル上げてくれちゃってるんですけどー(爆)
そう言う期待はしすぎると、後でガッカリしますよー。

タワシで顔を・・・ヽ(;´Д`)ノ ヤメレー
って、

いやいや、らんパパさんの黒さを
少しでも白くする為に練習してるのですよー(・∀・)ニヤニヤ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

