09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 2周年(≧∇≦)♪BLOGTOP » 日常 » TITLE … 2周年(≧∇≦)♪

スポンサーサイト


2周年(≧∇≦)♪


 今日で、ブログをはじめて2年と言う節目を迎えました(*^^*)


この2年の間にブログを通じて
沢山の素敵なワンコや、ご家族の皆様とお友達になる事ができました。

時には、一緒に笑ったり涙したり・・・。
何よりももが一番辛い時に励まして頂いたり・・

本当に感謝でいっぱいです。


 ひと月ですら、まともにフル更新できないし・・
言うまでもないけど親バカ丸出しでへっぽこすぎるブログなのに・・
いつも見に来て下さって本当にありがとうございます(つд`。)



沢山の勇気と元気をいつも分けていただいております。


ブログを始めて、皆様と出会えた事・・・
お友達になれた事が最大の幸せだなって心から思います(*^^*)

この出会いを大切にして
そして、これからもっともっと皆さんと仲良く
可愛いワンコ達について暑苦しいぐらい語っていけたらいいな♪って
思っています。


 これからも親バカ丸出しブログで行きますが
末永く宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


もも





いっちょ前にランキングに参加中です(・∀・)

祝2周年(≧∇≦)キャー♪

いつも、本当にありがとうございます。
もも家一同、感謝です。

これからも頑張れよ!のポチッ♪を
お願い致します~(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

祝!!2周年♪

2周年、おめでとうございまーす!!!
ももちゃんちはこの2年の間にかわいい家族も増えて
にぎやかで幸せな日々でしたね。
(このさい、辛い事、悲しい事は封印して)
ハママも、ももちゃんやももママさんに応援してもらって
毎日、頑張れてますよ~
ありがとう!!
これからも、ももちゃんご一家が幸せで楽しい日々を
過ごされますように~♪

おめでとう~!

2周年おめでとうございます。
ももちゃん、波乱万丈な2年間だったね!
No1の座を奪われ…いや譲り…じぃじとの間に罅?v-411
でもね、み~んなももちゃんが1番!って、密かに思ってるとおもうよ!
これからも宜しくね!

NO TITLE

おぉ~
あのMママが2年も続くなんて!
驚き!ももの木!・・・以下略。

2年って凄いよねぇ~
(さぼり気味だけど)

何はともあれ、おめでとう♪

おぃちゃんは、ブログいつから始めたんだろう。。。
記憶にない!(威張る事ではないけどw)

これからも、ももちゃんの笑顔とゆう君の成長
とMママの親バカっぷりを楽しみにしてますねぇ~

追伸:
で、2周年記念イ○ントはいつ開催なのかしら(爆)

もう2年?!

2周年おめでとうございます~♪
ももママさんとお知り合いになってから
どのくらい経ったんだろう?
何だかもうずいぶん前からお知り合いのような気がしています^_^

これからも幸せ満載なほのぼのブログ、楽しみにしていますヨ♪
それと、ももっちの笑顔がすごくすごくかわいいので
どんどん載せてくださいねぇ~!

NO TITLE

ブログ開設2周年おめでとうございます!

ももちゃんと知り合ってまだ日が浅いですが
毎日楽しみに訪問させて頂いてますよ。
3年4年と頑張ってブログ続けてくださいね。
私は8月で5年になりました。
これからも宜しくお願いしますね!

NO TITLE

こんにちは(^O^)/
ブログ開設2周年、おめでとぉ~♪
長いような早いような、なんですよね^^
ももちゃんの大切な成長記録。
ももちゃんの成長とともに、これからも続けていってくださいね!(^^)!
応援してます(^_-)-☆

NO TITLE

2周年おめでとうございます。

このブログを通じてももママさんに知り合えたこと、
とっても嬉しく思っています。
ゆう君とももちゃんの成長を一緒に見守らせて
くださいね~。
これからもよろしくお願いします。

NO TITLE

ももママさ~ん 2周年おめでとう!!
ちょっと出遅れちゃったけど、おめでとう!!
体調は大丈夫かな?
異常な暑さの疲れがみんな出る頃よね。
ゆっちゃんの為にも、ブログは無理なく楽しみましょっ^^
これからも応援しているよ~♪

NO TITLE

ももママさん、2周年おめでとうございます。
いつも楽しく読ませてもらっています。
私も、ももママさんみたいに明るく、楽しいブログを目指します!!

ももママさん、頑張りすぎないでくださいね。
体調は大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。
これからも応援しています。
早く元気になりますようにe-266

NO TITLE

ももママさん、ちょっと遅くなってしまいましたが
2周年おめでとうございます☆
いつも遊びに来るたびにとっても楽しい気分になります。
ありがとう~♪

お身体は大丈夫かしら?
あまり無理しないでくださいね。
これからも仲良くしてくださいね*^^*

NO TITLE

こんばんはー!
遅くなりましたが2周年おめでとうございます!!!(≧∇≦)
ももちゃんのとびきりの笑顔に癒されますv-238
このブログでももちゃんに出会えてよかったです。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますvv
是非是非お会いしたいです!!!!
ももカイ写真が撮りたいです☆(それかいな

ももママさんの身体が心配です・・・
早くよくなりますように・・・・・!
ではでは☆

NO TITLE

ももママさん遅くなりましたけど
おめでとうございま~す
そして体調いかがですか?
無理せずぼちぼちと・・・

ももちゃんのおかげで
ももママさんとブログで知り合えてほんと感謝!

NO TITLE

遅くなりましたが
2周年おめでとうございます。

ももちゃんが家族になり、ゆっちゃんが家族になりこれから2人の成長が楽しみですね!!

体調はいかかですか?
又 ブログupされる日を楽しみにしています。
くれぐれも無理はされませんように。

NO TITLE

■ハママさんへ

 ありがとうございます(≧∇≦)ノ

ホント、この2年色々あったけどトータルすると
幸せテンコ盛りな2年でした。

ブログって、知り合った皆の応援あってこそ
頑張る力がどんどんわいてきますよね(*^^*)
3年目はもーちょっと更新頑張らなきゃーって思ってます。
(早速1週間ちょい休んじゃいましたが・・・(;・∀・)ハハハ )
これからも宜しくお願いします♪


■さくらママさんへ

 ありがとうございます(≧∇≦)ノ

ももにとっては山あり谷ありのほんと
波乱万丈って言葉がピッタリですよね(笑)
そうそう、そうなんですよ。
何だかんだと言っても、ももは甘やかされて
日々のんびりすごしてるんですよーw
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪


■黒いパパさんへ

 ありがとうございます(≧∇≦)ノ

細々とながら、なんとか2年続きましたよー(爆)
2年って思うと頑張ったなぁ・・って思うけど
ホントさぼりまくりの2年でした(* ̄m ̄)プッ

ご期待に沿える様に、これからも頑張りますヨ♪
記念イ○ントは、近々開催しちゃいまっせ♪


■meekooさんへ

 ありがとうございます(≧∇≦)ノ

どのくらい経ったのかなー(*^^*)でも、ほんと
それ以上に昔からのお知り合いだった様な
そんな気分です(´∀`*)ウフフ
これからもたくさんの、ももの笑顔をお見せできる様に
頑張りますねー♪

あっちの方でもまたバンバン?(笑)つぶやきますので
宜しくお願いしますネ( ´艸`)ムフフフフー


■百さんへ

 ありがとうございます(≧∇≦)ノ

百さんは、先月で5周年を迎えてたのですねー。
すごいですー。私も、百さんの後に続いて
頑張ってブログ続けていきますね(*^^*)v

こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪
百さんのブログにもいっぱい遊びにいきますね。


■comachiさんへ

 ありがとうございます(≧∇≦)ノ

comachiさんは、ブログを始めて一番最初に
コメントを下さってお友達になってくれて
すっごく嬉しかったのを、昨日の事の様に覚えてますよー(*^^*)

あれからずっと、ももの成長を一緒に
見守って下さって本当に感謝してます♪
これからも、宜しくお願いします(*^^*)


■ちいちゃんママさんへ

 ありがとうございます(≧∇≦)ノ

私も、ちいちゃんママさんとちいちゃんに
出会えて、本当に嬉しいです(*^^*)
これからも、頑張って成長していく様子を
ブログでお知らせしていきますのでぜひぜひ
見守ってやってください(*^^*)
これからも宜しくお願いします~(´∀`*)


■ちょも母さんへ

 ありがとうございます(≧∇≦)ノ

体調の方も、2日ほど前から復活しつつあります(*^^*)
疲れも少したまってて、余計に長引いてしまいましたが
もう大丈夫です。ご心配ありがとうございました(´∀`*)ウフフ
ホント、異常な暑さから今度はイキナリ寒くなったりと
体調崩しやすい時期ですよね。ちょも母さんも
気をつけてくださいねー。
これからも、宜しくお願いします(*´∀`)ノ


■kotetuママさんへ

 ありがとうございます(≧∇≦)ノ

明るく楽しいブログと言ってもらえて嬉しいです。
体調の方は、ほぼ回復しました♪
ご心配ありがとうございました(*^^*)

2周年を迎えてイキナリ1週間ほど休んでしまいましたが
その分これから更新も頑張っていきます♪
これからも、宜しくお願いします~(≧∇≦)


■サリままさんへ

 ありがとうございます(≧∇≦)ノ

これからも、サリままさんが楽しい♪って思ってくれる様な
そんなブログを目指して頑張ります(*^^*)b

体調の方は、もう大丈夫です。
ご心配ありがとうございました(´▽`*)ノ
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね♪
宜しくお願いします(*^^*)


■海さんへ

 ありがとうございます(≧∇≦)ノ

久々に、ももの良い笑顔が撮れましたー(≧∇≦)
お肉パワーってすごい!と思った瞬間です(爆)
体調も良くなりましたのでもう大丈夫です。
ご心配ありがとうございました。

カイくんとももの2ショット、撮りたいですね(*´ェ`*)ポッ
海さんと海さんママにも会っていっぱいおしゃべりとかも
してみたいですー(´∀`*)ウフフ
いつか、行っちゃいますよー。ふふふ(*^^*)

これからも、宜しくお願いしますー♪♪


■桃ママさんへ

 ありがとうございます(≧∇≦)ノ

体調の方も無事に回復して、もう大丈夫です。
ご心配ありがとうございました。

私も、桃ママさんと桃ちゃんと知り合えて
本当に良かったですー(*^^*)

漢字と平仮名の違いはあるけど、同じ「桃-もも-」同士
これからも、もも仲間で宜しくお願いします(´∀`*)ノ


■ケンタママさんへ

 ありがとうございます(≧∇≦)ノ

ホント、これからますます2人の成長が
楽しみでたまりません(*^^*)
ももとゆうきが、これからどんな風に仲良くなっていくのかも
すっごく楽しみです(´∀`*)ウフフ

体調はもう大丈夫です♪
ご心配ありがとうございました。
ブログの方も、再開していきます(・∀・)ノ
これからも、宜しくお願いします♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

