03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 週末は・・・BLOGTOP » 日常 » TITLE … 週末は・・・

スポンサーサイト


週末は・・・


もも

 
 もも家では当たり前の様になってきました。
晩御飯にプチBBQ(・∀・)ノ

ももたんは、さり気なくちゃっかりとパパの隣をキープ。


もも

 (;・∀・)や、やるわね・・ももたん。




炭火が良い感じになってきたら、場所を縁側に移動して
ももパパがどんどん具材を焼いていってくれます。


 本日のメニューはこちら(*^^*)

BBQ


 で、本日はこれだけじゃないんです。

メインはこれ(≧∇≦)キャー♪

 何の魚かわかりますか? 鮎です♪

BBQ



 釣ってきた鮎ですヨ(*´ェ`*) 









 ・・・・どっかの誰かが。




多分、釣ってきた鮎です。・・・誰かが。
 ・・・いや、養殖の可能性もゼロじゃないな。。。


そういえば、そこんとこ良く見ずに買っちゃったワ。



産直市場で(*´ェ`*)ポッ



_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!


  ごめんなさい。石投げないで~・・・。。゛(ノ><)ゝ   



まぁ、それはさて置き・・・見て見て~

BBQ


 この悪そうな顔(爆)

 このプリプリと太った鮎(*^^*)♪

普通のスーパーとかだと、もっとホッソリとした小さめの鮎しか
見かけないけど、産直市場ではこんなに太った鮎が売られてました♪スゲェ!


 炭火で塩焼きの鮎は勿論、野菜も焼き鳥も最高にウマかったです。


美味しそうなニオイに釣られて・・・

もも


 ももたんも、いつもの
くれくれオーラをかもし出してましたよ( ´艸`)ムププ

あ、勿論ちょうだいビームも、ジリジリ熱いぐらい出して
おすそ分けをちょこちょこもらってました( ´艸`)ムププ



 ももパパがアウトドア好きな人で良かった~♪と
改めて最近思うももママなのでした。






  《《《オマケ》》》

 もも

 あんなに抜けて・・・今もなお抜けまくってるのに
このモフモフ感・・・・(゚Д゚;)何で?
今年の夏はこんなに暑いのに・・・夏毛らしく
ホッソリももたんにならないのは何故・・・?








ランキングに参加中です(・∀・)

最近、炭火話題ばっかりですね(;・∀・)

それは、ももママが毎日マジメに更新しないから~♪

(´▽`*)アハハ


  (´∀`*)ウフフ




笑って誤魔化す!(爆)


モッサリモサモサももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

  

*** COMMENT ***

あゆ?!

鮎デカッ!
というか、焼き鳥がよほどミニサイズなのか?! とさえ思ってしまった^m^
でも美味しそうだなぁ!いいなぁ炭火!

ももっち、手に届く距離なのに悪さしないなんてエライ!
その代わり念力がすごいケド…!
お肉もらえてヨカッタね~ (゚∇^*)

うちはまだウッスウスの毛をしてます。
後ろから見たら、首なんて細すぎて別人ですよ^_^
ももっちはすっかり秋気分なんですね♪

NO TITLE

もも家は、お家でBBQができていーなー♪
しかも、デッカイ鮎!!!
その顔がそれぞれ主張してておもしろい・・・(半分コワイ^^;)

ももたんのモッサリ毛・・・
華も同じ部分がモッサモサ・・・。
華のは、ハミ肉かと思ってました。
毛なんですね・・・
後で確かめてみます。

NO TITLE

ももちゃん家はBBQが週末のお楽しみですね。
いいなぁ。羨ましい。
パパさんがマメなんですね~。
ももちゃんもおすそ分けがあって嬉しいね。

こんな立派な鮎はなかなか見ませんね。
美味しかったかな?

NO TITLE

BBQいいですねぇ~!!
それにしても鮎 大きいですねe-350

ももちゃんもお裾分けもらえて良かったねv-410

涼しくなってきて炭火の近くにいても汗をかかなくて済みそうな気候になってきましたね!!

これからは食欲の秋~ですね!!

NO TITLE

■meekooさんへ

 ふふふ。焼き鳥はもちろん通常サイズですよー(笑)
ももの念力はすごかったですよ~( ´艸`)ムププ
手を出すと、ももパパにシメられるので(爆)
ひたすら念じてました。

 でも、手は出さないけど顔は一生懸命出してましたよw
机の上に乗せようとしてたし(* ̄m ̄)プッ

りんごたんは良い感じに夏毛になってますよね。
何でももはモッサリした夏毛なんだろう…(;´∀`)謎ですw


■ハママさんへ

 私もここまでぷっくりした鮎は初めて見ました。
主張しすぎて、目が怖いですよね(;´∀`)

華ちゃんもそう言えばモッサリですよね(笑)
ハミ肉・・・・・(°д°;)ハッ!
そ、そっちかも(爆) そう言えばちゃんと首周りの
モッサリ毛が毛だけかどうか確かめて無かったです(笑)
ハミ肉だったりして( ´艸`)ムププ
華ちゃんはどっちでしたか?w


■ちいちゃんママさんへ

 ももパパはアウトドア好きなだけあって、
BBQをはじめ、こう言う事には結構マメに凝ってます(笑)
私は見てるだけで良いので楽なんで
助かってます( ´艸`)ムププ

産直市場だったので良い鮎が売られていたのかもですねー。
私も普段行くスーパーなどではこんなに太い鮎は
見たことなくて、ビックリでした。
とっても美味しかったです(*^^*)v


■ケンタママさんへ

 ももはお裾分けをいっぱいもらいたくて、一番くれそうな
ももじぃじにずぅぅぅっと、ちょうだいビームを
打ってましたよー( ´艸`)ムププ

ほんと、これから食欲の秋で色々美味しい具材も
増えるし、アウトドアにもってこいの良い季節に
なってきますよね(*^^*)暑すぎず寒すぎずで
しばらくは炭火でたのしめそうです♪

NO TITLE

鮎でかい!!
結構なお値段が・・・・

この夏うちのパパさんがつってきましたが
小ぶりでした(ー_ー)!!
このところこんなでっかい鮎たべてないなあ~

うらやましい~

■桃ママさんへ

 産直市場だったので、もんのすごい高い!って言う事もなく
この大きさでこの値段なら安いぐらいだ!って
思えるお値段でしたよ(*^^*) スーパーだと
あんな細っこいのが良い値段しますものね(笑)

パパさん、川釣りされるんですねー(*^^*)
でもやっぱりパパさんが釣って来た鮎は
たとえ小ぶりでも、どの鮎よりも美味しいですよね。
パパが釣った&新鮮!これに勝るモノは無しですよー。 

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

