07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … だよねー( `・ω・´)つBLOGTOP » 日常 » TITLE … だよねー( `・ω・´)つ

スポンサーサイト


だよねー( `・ω・´)つ


 暑い中にも、朝晩すこーしずつ気温がちょっと
和らいできた?って感じがしてきました。

日中も、もーちょい涼しくなればいいのになぁ。。。


 -------------------


 注・雑草はスルーでお願いします(爆)


もも


 ん?(゚Д゚ )一仕事って・・・何?


もも


  Σ( ̄Д ̄;)えぇぇぇ???


もも


 あぁ、でも前足でちゃんと持ってるトコが可愛い(*´ェ`*)ポッ


  
  可愛いな、ももたん(* ̄(エ) ̄*)ポッ


もも


 いやーん(≧∇≦)可愛い~っ

 可愛すぎるぜ、ももたん。

  


 -----1分後・・・・

もも


   (;・∀・)も、ももたん?

 さっきの恥じらいはどうしたよ?

もも


  さっきの、(*´ェ`*)ポッって言うももたんは・・・・どこへ・・・


もも


何か必死すぎて怖い感じが・・・(;´∀`)ねぇ?


もも


 何て言うか・・・女の子なんだし・・・(;・∀・)あ…。


もも



    ・・・・・(゚Д゚;)ご、誤魔化してる?
               てか、無かったコトにしようとしてる?


もも



ママ、何も見てないよね?( `・ω・´)ね?


・・・・(;・∀・)み、見てないヨ。うん。


もも




  だ、だよね~(´∀`;)うふ。








    うふふふ(*´ω`*)





  (´▽`*)あははははー












ランキングに参加中です(・∀・)

いつも、ももママのオバカワールドに
お付き合い感謝します♪

可愛すぎるももたんに
可愛いぜ!のポチッをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

前足で押さえて草をハグハグ・・ 可愛いねぇ~e-266
ももちゃんは草をハグハグするんだ~~さくらはしないんですよ。
クンクンはするのですけどね(笑)
最後の ”だよね~うふふ”のももちゃんもメチャ可愛いわv-411
飼い主はみんなわが子が可愛い~親ばかですよ。

NO TITLE

ももちゃんモグモグガジガジしてるの何?
うちの桃もガジガジ好きです
でもどちらかといえばクンクンがいちばんかな?
ももちゃんとっても楽しそうだね!

NO TITLE

■百さんへ

 ワンコって何気に器用ですよね( ´艸`)ムププ
ももは草も、よくハグハグしてますw
あ!でもこの写真でハグハグしてるのは
実は草じゃなくて・・・・園芸用の棒なんですよー(>_<)
すっかり遊び道具にしてしまってます・・・。

ホント、一緒に暮らしてたら親バカになっちゃいますよね( ´艸`)ムププ


■桃ママさんへ

 これは園芸用の棒なんですよ(;´∀`)ハハハ。
ももじぃじが畑で使ってるやつを、ももがコッソリと
オモチャにしてるのです( ´艸`)ムププ

クンクンするのも好きだけど、ガジガジして遊ぶのも
大好きで、いつも楽しそうに遊んでます(*^^*)

NO TITLE

これはかじりがいがありそうな棒ですね!!
一心不乱にはぐはぐしちゃって、かんわい~~~♪
元が棒だったのかわからないくらい
(りりにはホースに見えた)
はぐはぐしちゃってるとこが、
「お気に入りなの♪」って感じでメチャいいです(*^_^*)

■りりさんへ

 もものオモチャ化してる棒だけあって、今までに
結構カミカミして遊んでいたので、
曲がってるし、歯型だらけだし…
すごい事になってますですよ~(笑)

一生懸命遊んでるすがたは可愛いですよね(*^^*)
でも・・もっと普通のオモチャをお気に入りに
して欲しいと思う今日この頃です(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

