07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 可愛いんだけどね・・・(親バカ)BLOGTOP » 日常 » TITLE … 可愛いんだけどね・・・(親バカ)

スポンサーサイト


可愛いんだけどね・・・(親バカ)

 あぁ可愛い(*´ェ`*)ポッ

何て可愛いモッサリ後頭部(*´ェ`*)ポッ


  いや、ももたんは前から見てもどの角度から見ても

可愛いんだけどさ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
                              親バカすぎるコメント(爆)


もも
 夏毛のはずなのに・・・何故モッサリ?( ´艸`)ムププ





 ・・・・て、言うか…ねぇ、ももたん?(;・∀・)


もも


 ママの足・・・踏んでるんだけど(;´∀`)ォィ!


もも


だーかーらー(゚Д゚ )コラ!


  
  ママの足、踏んでるってば~ヽ(`Д´)ノウワァァァン


もも


 ね?見事に乗っかってくれちゃってるんだけど(゚Д゚ )



 ・・・・・(・ω・*)乗っちゃってましたかー



もも



 Σ( ̄Д ̄;)え?



もも



 変だと思ったんなら、どきなさいよーヽ(`Д´)ノ

  てか、いつまで人の足の上でくつろぐつもりだ!








って、言いつつも実はももたんがベッタリしてくれて

嬉しいももママなのでしたー(爆)


だって、ももたんてば

 可愛いんですものぉぉヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ






 ※親バカ発言に関してのツッコミは受け付けておりません(笑)


ランキングに参加中です(・∀・)

散々抜けて、今もまだ抜けつつあるのに
未だ首周りは勿論、
全体的にモッサリ感があるももたん・・・。

君の夏毛はどうなってるんだ?

夏でもなんとなくモッサリももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

親バカ発言のツッコミ募集中なのかぁ。。。

まぁ、日本中のみんなが知っている”Mママは親バカ”の事を
今更タイトルにまで書くなんて。。。クククッ♪

さすが!Mママ!


らん♪もコノ夏はフッサフサでした。
今頃、抜け毛祭り開催中なのです。
これから夏毛!?


ももちゃん、良いクッションだと思ったらママの足だったのね^^
(この1行のみコメントっぽいなw)

NO TITLE

こんにちは(^O^)/
抜け毛・・・
まだまだすごい・・・。
こんなに抜けるのにハゲないのはナゼ???
ってくらいすごい!
そちら、台風は大丈夫でしたか?
こっちはこれからやってきます。
今、すんごい雨! 雨! 雨!
台風が去ったらさわやかな秋になってくれればいいんだけどね^^

NO TITLE

ももちゃん、モッサリ後頭部もカワイイですe-420
「どの角度から見ても可愛いんだけどさ」ってセリフ良いですね。
親バカじゃないですよ~。
ももちゃん、ママさんの足に座ってるのにどかないなんて・・・
きっと寄り添っていたかったんですねe-454
いつも、ももちゃんを見てると琥鉄も、ももちゃんみたいになるかな?
と思っちゃいます。楽しみです~♡
最近、琥鉄は顔がお母さんに似てきましたe-343
ももちゃんみたいに可愛くなるかなe-420

NO TITLE

こんばんはーv

わんこは飼い主さんの身体のどこかに触れていると
安心?するそうですよ(´∀`*)
きっとももちゃんも安心しているのでしょうね♪
ももちゃんの毛色がわたし好みですvv(どんな
夏毛だけどもふもふで可愛いなあv-10

ではでは☆

NO TITLE

■黒いパパさんへ

 >(この1行のみコメントっぽいなw)

まさに!!ですね_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

らんちゃんも夏はモッサリでしたかw
しかも、祭り開催中( ´艸`)ムププ
ももも祭り開催して以来・・ずっと祭り続いてます・・・。

そろそろ終演じゃぁ・・・と思ってるけど
続いて夏⇒冬毛祭りになって、年中祭り状態になりそうです(爆)



■comachiさんへ

 たいちょうクンもすごい抜けてるんですねー。
このままでは、次の冬毛への換毛期がきちゃいますよね(;´∀`)

台風はこっちは全然大丈夫でした。
雨もちょーっぴり降っただけでした。
この台風、結構各地ですごい被害だしてましたよね。
TV見てビックリでした。

ここ数年、もも地方には台風が来てないんですよー。
そろそろ大きいのが来そうで怖いですヽ(;´Д`)ノ


■kotetuママさんへ
 
 柴ワンコのモッサリ後頭部って可愛いですよね(*^^*)
見ていてホント飽きません(笑)

寄り添っていたかったのかなぁ・・・。
でも、最初は踏んでた事に気づいてなかったッポイんですよー(-ω-;)
偶然座ってしまったけど、まぁいいか♪みたいな・・・。

琥鉄クンはきっと男前ワンコになりますよー(*^^*)
優しい表情のイケメンワンコ♪うん。間違いない♪♪
これからの琥鉄クンの成長がすっごく楽しみです♪


■海さんへ

 安心してくれてたのかなー。
だと嬉しいけど・・・どっちかって言うと、座ったら足があった的な(爆)
途中で気づいたけど、そのままだったのは
安心~♪だったのか、まぁいいや♪なのか微妙なトコです(爆)

夏なのにこんなにモフッっとしてたら
冬はどうなるんだろう・・・とちょっと、モッサリファン(笑)としては
非常に楽しみなところです( ´艸`)ムププ

海さん好みの毛色のままモッサリした冬毛が披露できる様に
しっかり手入れしておきます(´∀`*)ウフフ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

