10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アウトドアな日曜日♪ 晩御飯は・・・BLOGTOP » 日常 » TITLE … アウトドアな日曜日♪ 晩御飯は・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アウトドアな日曜日♪ 晩御飯は・・・


 午前中は釣り♪
そして、夕方は晩御飯のオカズをももパパが
炭火で焼いてくれました。


 水分補給といいつつ、またもやビールが登場。

そして、これまた恒例になりつつある『ももたんチェック』(笑)

もも

 
 ゆっちゃんも、昼間の疲れなんて・・なんのその♪
まだまだ元気爆発中(笑)

ゆっちゃん


 焼き始めると、ももはストーカーの様に
パパに張り付いて離れません( ´艸`)ムププ

もも


 昼間、産直市場で安かったので思わず購入

サザエ


  (´∀`*)ウフフ ニオイが良いねぇ~


もも


 
  チッって・・・(;´∀`)
 
   まぁ貝類はワンコだめなんだよね。確か・・・。



写真は撮り忘れましたが(爆)
コレ以外にも、ソーセージや畑で採れたピーマンとナス
それから、おばぁちゃんがくれた塩サバの切り身も
炭火で焼きました(・∀・)♪


 炭火・・・最高だねぇ♪

サバ・・・塩が付きすぎてちょい辛かったケド
すっごいジューシーでウマかったです(*´ェ`*)ポッ


 もう少し涼しくなったら、友達を招いて
BBQ大会もいいなぁ♪(´∀`*)ウフフ



 アウトドアを満喫した日曜日でした♪








ランキングに参加中です(・∀・)

炭火・・・最高です(≧∇≦)b
もうそれだけでウマさUP。

次は何焼いてもらおうかなぁ♪♪
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

庭に皆が集まるのでももたんも
楽しそうで、笑顔満開でした。
そんなももたんの様子は明日の番外編で(笑)

今日も愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

NO TITLE

ごぶさたしてま~~す
ゆっちゃんがちょっとご無沙汰してる間に
おおきくなりましたね!おにいちゃんになりましたね!
ももちゃんはBBQ(?)の間いいこしているのですね
うちの桃ならしばらくはいい子してるけど
待ってもくれないと・・・・・状態です

NO TITLE

■桃ママさんへ

 こんにちはー(*^^*)
そうなんですよー。日に日に顔つきが
しっかりしてきてますよ~(* ̄m ̄)ムフフ
こうしてみると、成長って早いなぁ・・・なんて思います。

ももは、とにかく何かもらえる!いや、もらえるまで
とことん待つ!!って感じで
一番くれそうな人をピッタリとマークします( ´艸`)ムププ
くれるまでじぃぃぃぃって、見つめてひたすら待ってますよー(笑)

桃ちゃんは待っても、もらえそうに無いってわかると
いじけちゃうのね( ´艸`)ムププ
そんな姿を見ると、ついついあげたくなっちゃいますよねw

NO TITLE

ももママさん家のBBQいつもとっても美味しそう♪
炭火で焼くと、本当に美味しいんですよね~。
近くだったら押しかけていっちゃうのに~。
ももちゃんもおすそ分けもらったのかな?

■ちいちゃんママさんへ

 こう言うのは大勢でやった方が楽しいし
美味しさもますますUPだもの、ホント近くだったら
毎週合同BBQするのになぁ~(*^^*)

いつか一緒にBBQ&柴ワンコ会を
開いて遊びたいですね~(´∀`*)
きっと楽しいだろうなぁ♪♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。