09月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 嬉しい~( ´艸`)ムフフ~♪BLOGTOP » 日常 » TITLE … 嬉しい~( ´艸`)ムフフ~♪

スポンサーサイト


嬉しい~( ´艸`)ムフフ~♪


バビョ~ン♪♪

プレゼント

 先日、『柴犬ココア 味はいまいち。』 のココアちゃんママのちょも母さんから
名古屋のご当地プレゼントが届きました~(≧∇≦)キャー♪

 リアルタイムでUPしたかったのですが・・・

ゆっちゃんが振り回して投げたせいか
ここ2、3日デジカメの調子がちょっとおかしくて写真が撮れなかったのです(つд`。)クスン

 とりあえず、理由はわかりませんが直った?気がするので
しばらく、何事もなかったかの様にいつもどおり使ってみます(笑)

写真撮ってたら・・・邪魔された(爆)

ゆっちゃん

 手にしたモノは何でもとりあえず口に入れるゆっちゃん。
どっちにしなくても良いから、手に持つだけにしてね(;・∀・)

お味噌の柔らかい触り心地が良いのか、容器越しに
つまんだり、握ったりして遊ばれましたヽ(;´Д`)ノ


さぁ、ゆっちゃんママの代わりにお礼をお願いします(≧∇≦)ノ

ゆっちゃん

 最近のゆっちゃんは、パチパチと拍手が出来る様になりました(´∀`*)ウフフ

ラーメンとお味噌、食べるのが勿体無いぐらい~♪
よーく味わっていただきますね♪(≧∇≦)ウシシ


そして、ももには可愛いマカロン風オヤツを頂きました。

 ・・・私が食べたいぐらい、美味しそうな甘い香りがするんですぅ~。

もも


 ・・・・(;´∀`)ももたん、何か怖い(爆)

ずぅぅぅとガン見してたももたん・・・

  ヨダレをポタポタ落としまくりでした(笑)
待ちきれずに、ママの手からオヤツを強奪したももたん・・・

もも

  
  ・・・・(゚Д゚;)


もも

 必死すぎるだろ、その食べ方( ´艸`)ムププ


あっと言う間に食べたと思ったら・・・

もも

 即、追加オーダー入れてきました。

  もんのすごく美味かったみたいです(´∀`*)



ちょも母さん、素敵なプレゼント本当にありがとうございました♪

 


 あ!同封して下さった可愛いココアちゃんのお写真は
勿論、もも家のボードに早速貼らせて頂きましたー(*/∇\*)キャ

ボード

ボード






ランキングに参加中です(・∀・)

お味噌はまずはやっぱり、採れたてのきゅうりに
つけて食べようかな~(´∀`*)ウフフ

色んな料理に使えるお味噌♪
ももママの料理の腕もこのお味噌を使えば
レベルアップできるかもー(≧∇≦)ノ

お味噌を生かせる料理が出来るのか
今後のももママの料理に期待大(笑)
今日も愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


*** COMMENT ***

NO TITLE

わ~喜んでもらえて嬉しいです~^^
ゆっちゃん、パチパチありがとうね~♪
ゆっちゃんの食べれる物がなかったねごめんね。
今度は可愛いゆっちゃんにも何か送らなくちゃ^^
ももちゃんにも喜んでもらえて良かったわ~♪
味噌は、おでんに付けて食べるのが好き~特に大根!!
あと炒め物にも使っちゃう^^
いろいろ試してみてね。

Re: NO TITLE

■ちょも母さんへ

 素敵なプレゼント、本当にありがとうございました(*^^*)

お味噌は早速、庭の畑で採れたてのキュウリにつけて
食べてみました♪
思ったよりも、甘みもあってすっごくすっごく
美味しいお味噌でした(*^^*)v
もぅ、もも家では頂いたお味噌は大のお気に入りに
なってしまいましたよー( ´艸`)ムププ

ちょっとずつ(貧乏性(* ̄m ̄)プッ)大事に使って
よーく味わって、これからも食べていきますね♪

次回は、炒め物にも使ってみようと思います♪♪
おでんも良いですよね(*´ェ`*)おでんの大根大好きぃ~。
もーちょっと涼しくなったら、おでんも作って使ってみます!
本当にありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

