09月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ BLOGTOP » 日常 » TITLE … アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

スポンサーサイト


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


 月初めと言えばフィラリアのお薬の日ですよ、もも家は!

忘れない様に、毎月ちゃんとカレンダーにも書いてます。

 
 そして今月・・・お約束の様に先月に引き続き




  忘れてました(滝汗)




・・・(;´Д`)ウウッ… 、ご・・ゴメン。ももたん。


 今回は、昨日の記事コメでmeekooさんが指摘してくれた事により
何とか(笑)思い出しました・・・。

meekooさんありがとうございました。
 感謝感謝、大感謝です~!!

 meekooさんのコメが無かったら・・・今日も忘れてた可能性大です。

  
 飼い主として深ぁぁぁく反省しますです ヽ(;´Д`)ノ


カレンダーにも書いているのにもかかわらず
2ヶ月連続で忘れるとは、ももママ、一生の不覚でござる(ノ_-。)


もも


 まだ呆ける歳じゃないわよーヽ(`Д´)ノウワァァァン







  ・・・ママ、説得力ないヨ(。-ω-)フッ






 ・・・(゚Д゚;)クッ

    返す言葉が見つかんない・・・








ランキングに参加中です(・∀・)

来月、1日にまた薬の記事をUPしてなかったら
忘れてる可能性大なので、『コラーヽ(`Д´)ノ』って
教えて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

3度目の正直か・・・
2度ある事は3度あるか・・・

さぁ、どっちだー(爆)



って言うか、飼い主として
ちゃんと薬は飲ませないとダメですね。
ごめんね、ももたん。
来月こそは、忘れず一日に飲ませるからね♪

呆けが進行中??のももママに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ママさん、ナイス!

や、やっぱり…^m^; そうだったかー!
1日なのにお薬の話が出てないなーって思ったので
もしやと思ってちょこっと書いたのだけど…
意外にもお役に立てて光栄です^_^

ま、ほんのちょっとズレたって問題ないですから (゚∇^*)
うちなんか去年は1.5か月に1回しかあげてなくって(ケチり過ぎ)
結局、病院でフィラリア検査をする羽目になって
検査代がかかっちゃったっていう哀しい事態に…。
毎月ちゃんとあげていれば検査なしでOKだったのに(涙)。

Re: ママさん、ナイス!

■meekooさんへ

 やっぱりですよー(笑)
meekooさんの想像通り、まんまと忘れてました(;・∀・)

りんごたん、去年は1,5ヶ月毎だったんですか~。
でも確かにフィラリアの薬って何気に
高いですよねーヽ(;´Д`)ノ

1.5ヶ月ごとだったら、1ヶ月毎とそんなに大差ない
感じがするけどやっぱり、要検査が必要なんですねー。
やっぱり薬は1個につき約1ヶ月の効果しかないのかな。
来月は忘れない様にしっかり頑張ります(* ̄m ̄)ムフ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

