05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … (*ノェノ)キャーBLOGTOP » 日常 » TITLE … (*ノェノ)キャー

スポンサーサイト


(*ノェノ)キャー


 先日、柴ブロお友達のハママさんのブログ 『柴わんこ「はなび」の華日和』が
めでたく50000HITを越え、その感謝プレゼント企画があり
ウッキウキで応募してみたところ・・・

ハママさんチョイスの『道東旅行おみやげセット』が
なんとなんと当たりましたーO(≧▽≦)O ワーイ♪


プレゼント

 昨年の『エゾ鹿おやつプレゼント企画』に続いて
2連続で当たってしまいました(*/∇\*)キャ


応募した時に・・
 
  『はぁぁぁぁぁぁ!!(ノ-`ω-)ノ』 

って、当たる様に念じたのが効いたのかも( ´艸`)ムププ


 念じてみれば何とかなるもんですww


素敵なお土産を何と3つも、可愛い華ちゃんの写真と一緒に
送ってくださいました(*^^*)ハママさんてば太っ腹だわー。

 本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

まずは一つ目、十勝の甘納豆♪

 ホント疲れた時の糖分補給は大事ですよね。
最近疲れが出やすいももママには最高の甘味ですぅぅ(≧∇≦)ノ

そして二つ目は、何と小豆からつくられたと言うお酢!
お料理にも使えるし、なんとそのまま炭酸などで割って飲んでも
美味しいそうです。どんな味なのかすっごく興味深々なももママです。

これはぜひ飲んでみたいです。(ももママの作る料理に使うのは勿体ないwww)
飲む用に炭酸買ってこなくちゃー(≧∇≦)キャー♪
お味の感想は、後日またレポしますね~。

それから三つ目♪
コレはももたん大喜びです(*^^*)v

シコロ(キハダ)という木から作られた、可愛い骨型のカジカジ棒♪

もも


 ちょっとドン臭いももたん(* ̄m ̄)プッ

あっちにコロコロ、こっちへコロコロと
落としながら必死に咥えてましたww

もも


 とってもとっても素敵なプレゼントの数々、
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ








ランキングに参加中です(・∀・)

明日早速、炭酸買いに行ってきます(´∀`*)ウフフ
楽しみ楽しみぃ~♪

カジカジ棒がお気に入りのももたん。
でも、スグにコロンと口から落ちて
転がっちゃうの(* ̄m ̄)プッ

意外と??w ドン臭いももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

着きましたか~^^
お酢ははちみつ入れるとよりマイルドになるかも~。
これで、残暑をふっ飛ばしてね~!!

Re: NO TITLE

■ハママさんへ

 ハママさーん(≧∇≦)素敵なプレゼントありがとうございました。
お酢はハチミツで更にウマさUPなのですねー。
ハチミツ追加バージョンも試してみなきゃー(*^^*)v

そうそう、お酢を包んでいたシートに
可愛いパピー華ちゃんのシールが貼られてたのは
勿論、ちゃんとキレイに剥がして大事に封筒に貼り直しました♪
可愛い華ちゃんシールだもの、永久保存ですw

NO TITLE

うわ~いいな~~(*^_^*)
ももママさんてば、すごく強運!!!!!
お酢は暑さに効きそうですね♪

NO TITLE

■りりさんへ

 『はぁぁぁぁぁぁ!!(ノ-`ω-)ノ』って念じたのが
効いたみたいですよー( ´艸`)ムフフフフフ

お酢は夏バテ予防にもなるし、ホント身体にも良いし
今回のくじ運の良さにはすっごく嬉しいももママです(*^^*)v 

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

