07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 心配を返せー(爆)BLOGTOP » 日常 » TITLE … 心配を返せー(爆)

スポンサーサイト


心配を返せー(爆)


 昨日の話です(笑)


お昼過ぎ・・・


 お眠のゆっちゃんが気持ち良さそうに眠ってる頃・・・

ゆう


隣のももじぃじの部屋でももたんも・・・


もも


 行き倒れてました(爆)

・・・夏毛になっても、ももたんの尻尾はボリューム満点です。

寝顔を撮りたくて、頭の方に回ったら・・・



 起きちゃいました。

  そして・・・

もも


撫でて欲しいのかしら( ´艸`)ムププ


 でも、このカッコが好きなももママは、またもやしばらく
写真撮影会を続ける。。。。(・∀・)ウフフ♪



  が、いつもならヘロヘロ~と足を閉じるのに
一向に足を閉じる気配がありません。


 って言うか、あまりにも微動だにしないので思わず・・・


もも
  

 つついてみました(≧∇≦)キャッ♪


 
    ・・・・(;・∀・)アレ?反応ナシ?


 じゃあ・・これでどうだ!

もも


 (;・∀・)も・・・ももたん?


  無反応です。



うーん(-ω-;)最終手段。


 これなら嫌がるでしょ♪ 
マズルをガシッと鷲掴みしちゃうぜ(・∀・)ノ☆



もも




 しぃぃぃぃ~ん。。。。。。


  (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


もも

 4つ前の写真を使いまわしてるんじゃないの?って言われても
おかしくないぐらい、ほとんど変化ないんですけどーヽ(;´Д`)ノ
  ※勿論、経過後の写真ですよーwww



つついても、声かけても微動だにしないももたん。


  どっか悪いんじゃないかと非常に心配になりました。


足元に回って、更に声をかけてみます。


 『ももたん!!ももたん?聞こえてますかー。
   大丈夫ですかー??しっかりして下さ~い!!』


気分は、レスキュー隊(爆)

もも



  なんで動かないのぉぉ???ヽ(;´Д`)ノ



顔を覗き込んだら・・・・

もも



   ・・・・・・(゚Д゚;)なんか怖い(爆)


立ち去るそぶりを見せても、動きません。



 ・・・(;´Д`)へそ天した時に、どっか痛めて動けないのかな。
ヘタに動かさない方が良いのかな。

 どうしよう。。どうしよう・・・(つд`。)

ってマジでもんのすごぉぉく心配しました。





 で、「ま・さ・か・ね♪」って思ったけど
オヤツ食べる?って言いながら、冷蔵庫にチーズ取りに行って
戻ってきたら・・・・


  普通におきて伏せみたいな感じの姿勢で待ってた。



 ・・・・・(;・∀・)





     ゴシゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシゴシ





 [壁]д=) じぃぃぃぃぃ






『おやちゅ(*・ω・*)♪』














  ヽ(`Д´)ノウワァァァン

 『心配を返せぇぇぇぇ』






ランキングに参加中です(・∀・)

いくらなんでも、動かなさ過ぎのももたん。
ここ数日賑やかだったから
色々と疲れてたのかな~。

でも、何かあった訳じゃなくて
単に動くのがめんどくさかっただけの様で
本当に良かったですヾ(´ー`)ノ

こう見えて、ワタクシ心配性なモノで(爆)

超マイペースなももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

お久しぶりです~。
毎日暑いけど、ママさん夏バテしてませんか?

ももちゃん・・・。おやつをもらう作戦だったのかな?
ちいも時々停止しちゃって、まばたきもしないから
すっごく心配になっちゃうことありますよ~.
単に動きたくないだけなんでしょうかね~。
飼い主としては心配しちゃうよね!

ももちゃん、あんまりママを心配させないでね~!

NO TITLE

ももたん、寝起きでぽけっとしてたのかしら(笑)
停止中な感じがめっちゃかわいい~~
しかも、足をおっぴろげ~のまま!!!!

くるみはすぐ何にでも期待するほうなので
あまり停止中なことってないから、
なーんだかとっても面白い(*^_^*)
ニヤリ顔が最高!

NO TITLE

ももちゃん、可愛い~e-266
ジ~~~ッとしてますね。
寝起きで、ボ~ッとしていたのでしょうか?
ももママさん、心配しましたね。
あの笑ってる?顔も凄くいいですね~e-420
琥鉄は、寝起きだとお腹を見せてくれますが・・・
基本、お腹は触らせてくれませんe-443
寝起きに行くと、触って~e-266とお腹を見せてくれるの。
私が、写真撮ろうとすると「あっそっ、触ってくれないのね!!」って感じで
すぐに起き上がるの・・・へそ天の写真がなかなか撮れませんe-259
だから、ももちゃんみたいにジッとしてるの見るといいな~って思っちゃいます。
可愛い~ですねe-134

NO TITLE

こんにちは(^O^)/
どぉ~した!?
ももちゃん!?
じつは、その格好のままマジ寝してたのよね(^^ゞ
それをママに起こされて・・・・・・・・。
その口元!
ぜったいいい夢見てたに違いないわ!(^^)!

NO TITLE

■ちいちゃんママさんへ

 ホント毎日暑いですよね~。
いつになったら秋になるんだか( -_-)

ちいちゃんも、瞬きせずに停止しちゃう事が
あるんですねー。ホント心配しますよねw
ここまで動かないなんて・・・逆にすごいとしか
言い様がないですよね( ´艸`)ムププ


■りりさんへ

 へそ天で、ここまで動かないももは
初めてだったので、かなり焦りましたが
本人はケロッとしてました・・・(;´Д`)ウウッ…

くるたんはあまり固まらないんですねーw
そんなくるたんが、いつかももの様に
停止しちゃったら・・・りりさんもその時はすっごくビックリして
慌てちゃいそう( ´艸`)ムププ


■kotetuママさんへ

 普段は、見てるだけだと足を閉じちゃうのに
この日はめずらしく開けたまま、固まってました( ´艸`)ムププ
へそ天の写真って撮りたい!って思うと
なかなかしてくれないんですよね~(>_<) 

琥鉄クンはお腹はあまり触って欲しくないんですね~。
ももは撫でて欲しいのか、頭や背中を撫でてたら
コロンと転がってお腹を出します(* ̄m ̄)プッ
でも、カメラ向けたら高確率でやめちゃうけど・・・。
ここまでジッっとしてたももは初めてでしたよー(笑)


■Comachiさんへ

 マジ寝してたのかもですよホントに~( ´艸`)ムププ
あのニヤリ顔も、怒るのを通り越して
ニヤリって・・・・・怖ッΣ(=∇=ノノ (笑)

( ゚д゚)ハッ!

ま、まさか目を開けたまま・・・寝てた?
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

きっと、チーズをたらふく食う夢でも見てたんだと思いますww

すごい!!

へそ天で活動停止! りんごではありえない~
ももちゃん、かわいいですねぇ。

NO TITLE

■りんごおとさんへ

Σ(・ω・ノ)ノ! おぉ!りんごおとさんッ♪
(≧∇≦)キャー♪来てくださったのですねー。嬉しいです。
しかもコメまで、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

甘えん坊将軍なので・・・かまって欲しい時とか
こっちが油断してる時(どんな時?w)は、へそ天アピールするんですよーww
ここまでフリーズするのはめずらしいですが( ´艸`)ムププ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

