10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 持ち物検査・・・( ´,_ゝ`)プッBLOGTOP » 日常 » TITLE … 持ち物検査・・・( ´,_ゝ`)プッ

スポンサーサイト


持ち物検査・・・( ´,_ゝ`)プッ

 『今日はまず持ち物検査をしましゅ( `・ω・´)つ』


 「(゚Д゚ )え?何ソレ」


 『ママしゃん、手に何を隠してるんでしゅか?( `・ω・´)』


もも




   ・・・・(;・∀・)も、もも先生?!
     イキナリ学校ゴッコですか??



「(;´∀`)て、言うか何も持ってませんが?
 しいて言うなら、もも先生(笑)を撮っているコンデジだけですが・・・」


もも


 (゚Д゚;)ドキィッ!

「な・・・何の事だかママにはさっぱり意味が・・・(;´д`)」



『ママ・・・ももはね、ウソつくママなんて見たくないですよ(´・ω・`)
 ももはウソつかないママが良いですよ(´;ω;`)ウッ…
 手に、隠してましゅよね?(つω・。)ママ・・』




 

   ・・・(;´Д`)ウウッ…




「ご、ごめんなさい 。・゚・(つД`)・゚・。 ウワァァァン
 ホントは後でチーズたべるももたんが撮りたくて、隠してました!
 ウソなんかついてごめんなさいぃぃぃ(つД`。)」


『大丈夫でしゅよ。ももが無かった事にしてあげましゅ( `・ω・´)キリッ』




もも


「せ、せんせぃぃぃ~」

  うわぁぁん。・゚・(ノД`)ヽ(・ω・*)ヨチヨチ








 って、違うやろーヽ(`Д´)ノウワァァァン
  






ランキングに参加中です(・∀・)

良いコの皆はウソなんかついちゃダメだぞ♪

証拠隠滅もダメだぞ♪
ネ(≧∇≦)b


ももワンスクール。
誰か生徒しゃんになってくれないかなぁ(*´ェ`*)
一緒にチーズを食べる授業を毎日するでしゅよー。



何、夢みたいな事言ってるのー(゚Д゚ )
せめて、毎日運動するとかにしてよー(爆)


もも先生の鼻は今日も冴えてるわね~♪
素敵ですの(*´ェ`*)ポチッをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんはーv
おひさしぶりですvv
まだ暑い日が続きますねえ><
そして相変わらずももちゃんは可愛いです(´∀`*)ウフフ

>ももワンスクール
はーーい!
カイ君が入りまーす!!
一緒にチーズを食べまくりましょう♪
・・・もも先生のチーズも奪っちゃったりして(えー

ではではーv

NO TITLE

こんばんは(^O^)/
実家で少しのんびりと出来ましたか?

ももちゃん、においクンクンすると鼻水出ますか?
うちのたいちょうさんだけかしら!?
クンクンクンクン念入りにしてるとそのうち・・・
鼻水だらぁ~っと^^;
そぉ~そぉ~!
今日車検で、代車借りてきたら代車の臭いがわかったんですね!
あたしを念入りにクンクンしてました!
わんこの鼻は誤魔化せませんね(^^ゞ

NO TITLE

■海さんへ

毎日、ホント暑いですよねーヽ(;´Д`)ノ

ももワンスクールにカイくんが入学♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪
きっと2人で朝から晩までチーズを食べながら
涼しいトコでゴロゴロして一日を終えそうですよね( ´艸`)ムププ

そんなカイくんとももを見てみたいですwww


■comachiさんへ

 実家でのんびり出来た様な出来てない様な・・・
微妙ですヽ(;´Д`)ノ  実家なのに(爆)

鼻水( ´艸`)ムププ  うーん。どうでしょうか。
気づいた事ないから、出てないかも?
今度、よーく観察してみますね(´∀`*)ウフフ

ワンコの鼻はほんと誤魔化せられないですねー。
恐るべし嗅覚です。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

