09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ただいま♪O(≧▽≦)O ワーイ♪BLOGTOP » 日常 » TITLE … ただいま♪O(≧▽≦)O ワーイ♪



ただいま♪O(≧▽≦)O ワーイ♪


 月曜~木曜日までの3泊4日の予定で実家に里帰りしてたんだけど・・・

1日早めに帰ってきちゃった♪( ´艸`)ムプ



 人見知りが始まっているゆっちゃんは、じぃたん(ママの実父)が
おいで♪って抱っこすると泣いちゃうんですぅ(つд`。)

抱っこできても、5分もつか持たないかぐらいで
グズってすぐにママのところに戻ってきますw

 そんなこんなで、ゆっちゃんもじぃたんも
2泊が限界な感じだったので(* ̄m ̄)プッ



  それとね・・・


やっぱり、親にとって子供は幾つになっても子供なんだよね。
 ズバズバ言うし、イチイチわかってる事言うし・・・

もぅウルサイ~(# ゚Д゚) ムッキー って思うぐらいなんです。はい。

後、スグに人の事「阿呆じゃねぇ~」って言うし。
っつーか、アホって言うのが口癖?って言うぐらい言うんで

 終いには、ムカついて切れそうになります(。-`ω-)ムスッ

なので、私的にも2泊ぐらいが丁度良かったです(爆)

 

 まぁ、そんなこんなで実家から戻って来たよー♪


もーもーたーん(≧∇≦)ノ


もも


 おみやげ・・・・(゚Д゚ )



  って言うか、ももたん。

もっと立ち上がってお出迎えしてよーヽ(;´Д`)ノ




 いくら暑いからって・・・顔だけってママちょっと寂しい・・・・・。




    (つд`。)クスン









ランキングに参加中です(・∀・)

明日から、皆さんのブログにもお伺いします♪
&更新も頑張って行きますので
よろしくお願いしまーす(≧∇≦)ノ

8月もあっと言う間に半ば過ぎ。
いつまでこの暑さは続くんでしょうか?

皆さんも夏バテ、熱中症などにお気をつけ下さい d(>_< )

愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

