08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ふと見たら・・・BLOGTOP » 日常 » TITLE … ふと見たら・・・

スポンサーサイト


ふと見たら・・・

 お昼ごはんを食べてる時に・・
ふと、ももの方を見てみると(;・∀・)

もも


 一人でなにやら楽しげに、へそ天してるコトが時々あります。

声をかけると、( ゚д゚)ハッ!っとした様に慌てて元にもどる時もあれば
こんな風にジッっとしたまま顔だけこっち向けて


もも


 撫でて!オーラを発動させたりする時もあります。


とりあえず、写真♪写真♪と思ってパシャパシャ撮ってたら・・

もも


  怒られた(-ω-;)


 
 そして、当の本人・・いや本犬ときたら
足を上げてるのが疲れたのか、ゆるゆると足を閉じはじめました


もも

 
 閉じる作業も、なにやらめんどくさそうでしたよ、この人・・・(;´Д`)

  まぁ、暑いしテンション下がるわなw


もも


 って言うか、ももたん。。。


  ママ、もーちょっとももたんのへそ天姿見ていたいんだけど。


もも


   ケチィ~( -_-)



     


 
    でも、このチラ見せのムキッ歯顔が何気に大好きなので

  結果オーライ!!

 ・・・と言うことで(* ̄(エ) ̄*)ポッ
  ←マニア(爆)









ランキングに参加中です(・∀・)

色々忙しかったり、何だかんだで
気づけば1週間更新してなかったです(゚Д゚;)

お盆前とお盆後の2回に分けて
ももママとゆっちゃんは、里帰り予定です。

最近、疲れや寝不足の積み重ねで精神的余裕が少ないのか
ちょっとした事でイラッ(-_-メ)っとしたり
ウルッ(ノ_・。)と来たりする事が増えた気がするので
実家でのんびり(って、家でものんびりしてるけど(爆))しつつ
友達に会ったりしつつ、気分リフレッシュしたいと思います。

(≧∇≦)b

里帰りなどなどで、今週&来週はヘタレ更新になると
予想されますが(笑)暖かい目で見守ってやって下さいw
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ももママさん お疲れ様^^
夏で疲れも倍増しちゃうから、無理しないでね。
里帰りで思いっきりリフレッシュしてきてね~♪

NO TITLE

ももママさん ももちゃん こんにちわ~。
実家に里帰りしてリフレッシュ!!してきねっ。

また可愛いゆっちゃん&ももちゃんが見れる日を楽しみにしています。

NO TITLE

お久しぶりです~♪
ももたんのへそ天♪♪かわいい~!
そうそう、へなへな閉じるんですよね(笑)

何かと忙しい子育てママ、ご実家でリフレッシュしてきてくださぁい(*^_^*)
昔からの友人に会うと、すごくリフレッシュできますよね★
実家が遠いりりですが、それを楽しみに半年頑張っている気がします♪

NO TITLE

こんばんは^^

ももちゃんの☆へそ天姿☆もうちょっとだけ見たかったなぁ~♪
とってもかわいい//

ももママさん、ゆっくりお休みしてきてね。
またゆっちゃんとももちゃんに会いに来ますね。

NO TITLE

ももママさん、お疲れさまです。
子育て・・・・・本当に大変ですよね(+_+)
私も、ももママさんと同じ事がたびたびありましたよ!!
実家で、息抜きしてきてくださいねe-266

それにしても、ももたんのへそ天かわいい~また見せてね(*^_^*)
それから、ももママさんリンクさせてください。e-466

NO TITLE

■ちょも母さんへ

 ありがとうございますぅぅ(つд`。)クスン

里帰りして、逆に少し疲れちゃいましたよー(笑)
気分的には少しリフレッシュできたけど
結局予定を1日早めて、今日帰ってきちゃいましたwww


■ケンタママさんへ

 実家よりも、実家近くの友達の家に遊びに行った時が
一番リフレッシュできました( ´艸`)ムププ

今日からまた更新頑張りますので
よろしくお願いしますね~(≧∇≦)ノ


■りりさんへ

 ですよねwwサッと閉じずに、疲れたかの様に
なぜか、へなへな閉じますよね( ´艸`)ムププ

ホント、昔からの友達に会ってしゃべるのが
なによりも良い気分転換なりますよねw
一番の幼馴染と会ってしゃべって、楽しくリフレッシュできました♪


■サリままさんへ

 なでずに見てるだけだと、ヘロヘロッと足を閉じちゃうんです。
撫でてくれないなら見ないで!って言いたげな顔でした( ´艸`)ムププ

今日からまた、色んなももを見てもらえる様に更新頑張ります!
・・って、いつもあんまり変わりばえしない写真ですが(笑)


■クッキーママさんへ

 クッキーママさんも、イラッときたりウルッときたりするのを
いっぱい乗り越えて今があるんですよね(*^^*)
私も、頑張って乗り越えて行きます(;´∀`)

リンク嬉しいです~(≧∇≦)キャー♪
こんなおばかなブログでよければ、ぜひぜひお願いします♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

