05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ( ゚д゚)ハッ!BLOGTOP » 日常 » TITLE … ( ゚д゚)ハッ!

スポンサーサイト


( ゚д゚)ハッ!


 そう言えば・・・昨日って月初めでしたね(;・∀・)


わ・・・忘れてたーヽ(;´Д`)ノ

 毎月1日はフィラリア予防のお薬と言う名の
ウッキウキ♪オヤツタイムだったのじゃよー。



   アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ




って、まぁ・・・1日ぐらい良いかw
  え?良くない?(;´∀`)・・・あは、あはははは。(笑ゴマw)




  毎月3つにちぎって、食べさせてます。

最後の一欠けらはお約束で『待て!』と焦らしちゃうのだ(* ̄m ̄)プッ


もも



  ( ´艸`)ムププ


 も、ももたんてば・・・ホントにこのお肉タイプのお薬が
オヤツ化してます。

  どうやら、ウマイらしいです。(もも比w)

だって・・・・ホラ( ´艸`)ムププ



 ※気づかなかったアナタ(ドナタ?)の為にズームイン!(爆)
もも


 期待大の舌出しですよ、奥さんッ!(誰?)

   _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!



 可愛いのぅ(*´ェ`*)ポッ



  そうか。そんなに期待して舌出すほどウマイのか。





    ・・・・薬なのにねw






 まるで普段、オヤツを一切もらってない子みたいな
リアクションですが・・・


   ご存知の通り!



 ウマウマおやつをバカスカ食ってますよ、この人 このワンコw


お誕生日に頂いたデラックスおやつをはじめ、
ももママが買ってきた親バカおやつなどなど・・・日々オヤツ食べてますから。



  にもかかわらずこんな状態。



 食いしん坊すぎるだろ~ヽ(;´Д`)ノ



   たまには、オヤツを断るももをみてみたいデス。はい。








ランキングに参加中です(・∀・)

忘れちゃダメですよね。反省。
ももたんを守ってくれる大事なお薬。

特に、お家の周りは田んぼなので
蚊も沢山居るので・・・(;´Д`)

今月もウマソに食べてくれた
食いしん坊代表ももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

昨日のコメント返信が出来てません(>_<)
明日返信しますので~。ゴメンナサイです。


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ワハ!

ももっち、夏バテ知らずで結構結構!
口のアップがたまらない~!
いっぱいおやつもらえて、幸せだぞももっち!
うちのりんごは、ダイエット中だから
あんまりもらえてないんだぞー!

この暑さの中、何でもモリモリ食べてくれると
ホッとしますよね!
それがたとえおやつでも^o^ぷ

NO TITLE

我が家の桃もこのお薬がおやつ化してます
おいしいのでしょうか?
人間の薬もおやつかするほど
美味しいと助かるのですが・・・・・

こちらは毎日最高気温は30度越え
汗はでますが体重はかわりません
よく言う水ぶくれでしょうか?
桃も時々ハアハアしてます・・・・

NO TITLE

最近思った事。

Mママがブログを更新がんばってる時は
Rパパはさぼり。。。

Rパパががんばってる時は。。。以下略。

♪なんでだろぉ~♪♪なんでだろぉ~

まぁ、どうでもイイ事だけどね(笑)



と、ココに記事と関係のないコメント残してイイですよねぇ~!?

NO TITLE

■meekooさんへ

 あまり動かないけど、食欲は抜群です( ´艸`)ムププ
ゆっちゃんがお残ししたご飯も、姉として
ちゃーんと食べてくれてますし(;・∀・)ははは。

 りんごたんはダイエット中なのですねーw
うちの子も、その内ダイエットしなきゃいけなくなりそうなぐらい
ガッツリ食べちゃってます(;´∀`)


■桃ママさんへ

 桃ちゃんにとっても、同じくオヤツ感覚なのね(*^^*)
このタイプが苦手なワンちゃんも居る中
ここまで嬉しそうに食べてくれると、
ホント与える方は楽ですよね( ´艸`)ムププ

うんうん。人用の薬もオヤツ化するほど
美味しく感じれたら嬉しいですよねーwww
そうなんですよね。汗かくのに体重減らないんですよねー
私もですよーヽ(;´Д`)ノ


■黒いコのパパさんへ

 ( ´艸`)ムププ

なんでだろ~wwww

 更新時期がうまい具合(爆)に
ズレてますよねー_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

不思議♪
 
  不思議~♪ ( ´艸`)ムププ


関係ないコメも大歓迎?デスヨ( ´艸`)ムププ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

