09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 立ち上が・・・らない。BLOGTOP » 日常 » TITLE … 立ち上が・・・らない。

スポンサーサイト


立ち上が・・・らない。

もも


 そんなイキナリ・・・( -_-)

  ちょっとは動きなさいってば!


もも


  マジでちょっとやね(;´Д`)ウウッ…




    そのクニッとした手好きだけど(*´ェ`*)ポッ  ←オバカさん




 ほらほら(・∀・)動かないと悪戯しちゃうぜ~♪


   うりゃ♪

もも


 キャッ(≧∇≦)キャッ

  どうだ!参ったか!!


もも


  ・・・・(;・∀・)何か、反応薄すぎるんですけど。


 ガッツリやっちゃた方が良いのかしら。


    うりゃぁ♪これでどーよ?(≧∇≦)ノ


もも



 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) あ、あれ?


   そ、そんな反応だけ?


 もっと嫌がるとか・・怒るとか無いの?(;・∀・)



もも




  ねぇ、ももたん・・・


 そんな台詞はせめて起き上がってから言おうよ~ヽ(;´Д`)ノ










ランキングに参加中です(・∀・)

基本、お家の中では常に
行き倒れてる感まるだしのももたんですw

まぁ・・・何だかんだ言っても
毛皮きてるから暑いよね。

うん。そう言う事にしておきましょうw

あつくてノーリアクションのももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ももちゃんの気持ちもわかるなぁ~
もう、立ち上がるのも面倒・・ってくらい
暑いんでしょう・・・。
でもって、そんなももちゃんにちょっかい出す
ももママさんの気持ちもよーーっくわかる!!
無防備状態の柴っ子たち大好きです^^
ハママも・・・ウリウリ♪

NO TITLE

ちいも最近はず~っとこんな感じです。
散歩のときだけはかろうじて元気ですが、
家にいる時は行き倒れ状態です。
私もできることなら何もせずに過ごしていたいですもの。
毛皮で覆われているワンコたちは動いて体力を消耗
しちゃうのが嫌なんでしょうね。
この時期は触りたい放題ですよね♪

NO TITLE

こんばんはーv

ももちゃんったら動きたくないのですね!
いたずらしても怒らないももちゃんえらい(≧∇≦)
お利口さん♪

朝起きてお出迎えがなくなったので心配していましたが、
暑いから動きたくないからなのですねw
少し安心しました(笑)

ではではーv

NO TITLE

■ハママさんへ

 最近、気づいたら寝てます( ´艸`)ムププ
寝すぎ・・って思うぐらい寝てますよー。寝て
体力温存してるのかなww

無防備状態の柴って最高ですよね( ´艸`)ムププ
ちょっかい出すのが楽しくて
ついつい過剰にちょっかいかけすぎて、最後には
ウザがられちゃいます(;´∀`)
でも、ウリウリしたいんですよねwww


■ちいちゃんママさんへ

 ちいちゃんも、あの狭い隙間で寝てましたね-( ´艸`)ムププ
暑いと、とにかく動きたくなくて寝ちゃうのかな。
確かに動きたくなくなる気持ちは人も同じですよね。
ちょっと買い物に行っただけで汗だくだものヽ(;´Д`)ノ

ホントこの時期はいつにも増して触りたい放題で
ついつい余計にかまっちゃいますよね。
撫でたりつついたり、写真撮ったりやり放題ですw


■海さんへ

 怒るのも、逃げるのもめんどくさい!って感じでしたw
もーちょっと反応してくれたら良いのに~って
逆にコッチがそんなので良いの?って思いましたよ~www

カイくんも、暑くて動くのが嫌でお出迎えが
なくなっちゃいましたかー( ´艸`)ムププ
ももも、目だけチラッとこっちを見るだけの日が増えましたよw

でも、お出迎えは、立ち上がって
もっと嬉しそうにして欲しいですよね(つд`。)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

