05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 家族記念日♪BLOGTOP » 日常 » TITLE … 家族記念日♪

スポンサーサイト


家族記念日♪


 ももがうちの子になってから今日で2年です。


この2年間の思い出ムービーは、先月のお誕生日の時とかぶりまくりなので(笑)
ムービは、お誕生日の親バカ週間の更新(カテゴリ:フォトムービー)を
ご覧下さいませ( ´艸`)ムププ








********


 片手で楽々持ち上げれてたのになぁ。

いつの間にかこんなに大きくなっちゃって(*´ェ`*)

もも


 あれから2年。



もう2年なのか・・・・。


   まだ2年なのか・・・・。




 お誕生日も大切な日だけど

ももが、うちの子になってくれた日は本当に特別な日だと思います。





   運命の出会いをした日だもの(*^^*)



 このコだ。




   このコじゃなきゃダメだ。




 このコをお家に連れて帰ろう。





そう感じたのは間違いなんかじゃなかったと思っています。

 ももで良かった。


   ももに出会えて良かった。



 うちの子になってくれてありがとう。

もも

 
 ももが家族になった日。




   大切な記念日なのです(≧∇≦)b









ランキングに参加中です(・∀・)

思うこと、伝えたいことは・・・

先月の誕生日に出し尽くした…(つд`。)

微妙?に誕生日の時と内容かぶってますが
お気になさらずにぃぃ~w

愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

おっめでとー!!

ももちゃん、ももママさん、もも家のみなさま^^
家族記念日おめでとうございまーす!!
ももちゃんとも一日違いだったねー。
(ココアちゃんとも一日違いだった!!)
ホント、家族記念日はお誕生日とは違った感慨がありますよねー!
家族になった特別な日だもんね♪
明日からの新しい一年、また一緒に楽しんでいきましょうね^^v

おめでとうございます

家族記念日おめでとうございます。
特別な日ですよねe-266大切な日。
ももちゃん、可愛くてきれいなお顔をしていますよね。
やさしそうだし。性格の良さが写真ににじみ出ていますe-420
きっと、家族みんなから大切に愛情いっぱいの中で成長していったんでしょうね。
いつも、ももちゃんの小さい頃の写真を見て琥鉄も、ももちゃんみたいなお顔になるかな?と想像しています。どんな顔になるのかな・・・楽しみです。

おめでとう♪

家族記念日、おめでとう。
お誕生日も大切な記念日だけど、
家族になった日も大事な大事な記念日だよね。

ももちゃん、パパとママの家の子になれて良かったね。
いつも幸せそうなももちゃん。
これからも家族みんなで楽しい日々を送ってね!

NO TITLE

家族記念日 おめでとうございます☆
お誕生日も家族になった日も特別な日ですよね。

内弁慶さんのももちゃん・・・
優しい家族に見守られてこれからも
楽しい毎日を過ごしてね!

おてんばサリーとお友達になってくれてありがとう~
これからもヨロシクねwサリーw

家族記念日おめでとう!

家族記念日おめでとう!!
家族記念日って心に残りますよね^^
この子じゃなきゃダメ!って赤い糸で繋がっているんだよね。
自分のお腹から出てきた子じゃないけど、毛むくじゃらだけど
私の子なんだよね~。
ちょも母は結婚記念日は忘れても、ココアとの家族記念日は絶対に忘れないの~(笑)
ももちゃんの家族記念日と、ココアのブログ記念日が一緒だったんですね。
これも何かの縁ですね~。
これからもよろしくね~~♪

NO TITLE

M一家から、もも一家になった日かぁ~(シミジミ。。。)

ももちゃん!
ももパパの娘で、よかったね♪
(ももママの娘になってどうなの?)

ゆう君のお姉ちゃんで、よかったね♪
(再度、こんなももママの娘になって。。。)

いやぁ~ 何はともあれメデタイ!!

お祝いに庭に成った、きゅうりとトマトあげるから取りに来てくださいね♪

NO TITLE

こんにちは(^O^)/
ももちゃんの家族記念日でしたか^^
おめでとうございます☆彡
誕生日・家族記念日・散歩デビュー記念日・ブログ記念日・・・etc
いろんな記念日いっぱい作っていいんですよ!
だって、記念する日なんだもん♪
大切な日なんだもん♪
また1年、お姉さんなももちゃんいいっぱい見せてね(^_-)-☆

NO TITLE

■ハママさんへ

 ありがとうございます(*^^*)

華ちゃんと一日違いの家族記念日だなんて
お誕生日も近いし何だか不思議な縁ですよね~。
嬉しいなぁ(´∀`*)ウフフ

ホントお誕生日と同じくらい大切な記念日ですよね。
いつか、記念日の中に華ちゃんと会った記念日が
早く増えるといいなぁ(*^^*)


■kotetuママさんへ

 ありがとうございます(*^^*)

ももの顔を褒めていただけてとっても嬉しいです♪
おっとり型で小心者なので、ポヤッとした感もありますが
親バカ目線では常に「何て品のある・・・」って思ってます(爆笑)

kotetuクンの成長もすっごく楽しみですね(*^^*)
きっと、イケメンワンコに成長すると思います!うんうん。
楽しみ楽しみ♪(´∀`*)ウフフ


■ちいちゃんママさんへ

 ありがとうございます(*^^*)

家族になった日って、本当に色々と思い出深い日ですよね。
初めて家に来た時は、こうだったなぁ・・ああだったなぁ・・・って
写真を見ながら色々思い出しました(*^^*)

今思えば、最初の頃は写真も少ないし上手く撮れてないし・・・
もっともっと沢山とっておけば良かったと
ちょっぴり後悔しています(´・ω・`)
その分、これから沢山写真も撮っておこうと思います♪


■サリままさんへ

 ありがとうございます(*^^*)

2年前のこの日に、ももと出会って我が家にやってきたんだなぁ
って、思い出しながら写真を見ました。
いつの間にか大きくなって、いつの間にかいっちょ前に
お家を守ってくれて・・・。

相変わらず内弁慶なところは治りませんが( ´艸`)ムププ
こちらこそ、ヘタレなももとお友達になってくれて感謝しています♪
これからも、ずぅっと仲良くしてね♪(*^^*)


■ちょも母さんへ

 ありがとうございます(*^^*)

ホント、まさに赤い糸ですよね。運命の出会い!
うんうん。自分で産んだ訳じゃないけど間違いなく
我が子ですよね(*^^*)かけがえのない可愛い娘♪

ココアちゃんのブログ記念日と同じ日だった事が
何だかとっても嬉しくて喜んじゃいました(´∀`*)
ホント、これも「縁」ですよね~。
これからも末永くヨロシクお願いします♪


■黒いらんパパさんへw

 ありがとうござ・・・って
コラーヽ(`Д´)ノウワァァァン

カッコの中の文章おかしいでしょー。
そこは、美人ママで良かったね♪とか
優しいママで幸せだね♪♪とか書きなさい!!
 Ψ(`∀´)Ψケケケ

きゅうりとトマト・・・ももじぃじの畑でもわんさか採れるので
逆に取りに来て下さい!(もち実費で(*/∇\*)キャ)


■comachiさんへ

 ありがとうございます(*^^*)

ですよね。もっと沢山記念日作っちゃっても
良いですよね~(*^^*)
初めて車に乗った日・・海に行った日・・・
病院デビューの日( ´艸`)ムププ

もう毎日が記念日でもいいぐらい( ̄∀ ̄*)
1つ大きくなったももがいっぱい活躍する姿を見せれる様に
頑張ります(≧∇≦)b

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

