01月« 2017年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 涼しいと思えば・・・BLOGTOP » 日常 » TITLE … 涼しいと思えば・・・

スポンサーサイト


涼しいと思えば・・・

 梅雨が明けたとたん、連日猛暑続き。

買い物に行くだけで汗がぁぁ~ヽ(;´Д`)ノ

 暑がりなももママにはこの季節辛いです(T△T)



もも


   ・・・・・( ゚д゚)なるほど。

    そう考えるのも良いかも。目から鱗ダワ。  ←超単純(爆)


 


  冬、冬・・・今は寒い冬(´-ω-`)




      ・・・・・(´-ω-`)心頭を滅却すれば火も亦涼しでしゅ。



  
  も、ももたんが悟りを開いてる??(゚Д゚;)






 ( `・ω・´)カッ!! 











もも


   工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


 


 って、まぁそりゃそーよね。ももたんは自前の毛皮着てるし( ´艸`)ムププ
暑いよねー。うんうん。暑すぎるよね~。

 
  ママも、暑いの苦手~(;´д`)ゞ アチィ




 ハァハァ(´・ω・`)フゥフゥ


って、大丈夫?ももたん(゚Д゚;)


もも

 キャァァァァ!!!!(゜д゜ノ)ノ


も、ももたんが~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) オロオロ





  も、ももたんっ!とにかくお家の中に入ろう!

中でお水飲んで・・涼しいトコで横になろうか(・∀・;)ね?ね?

 
 美味しいオヤツ・・・チーズ!チーズもあるよ!!

お水のんでチーズ食べて、涼しいトコで少しお昼寝しようね。




うん(´・ω・`)チーズ食べて寝んねしゅる


よ~うし、じゃあお家の中に入ろうね~(≧∇≦)








はーい(-ω☆)キラン

もも




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)な、何だろう。

   今何か・・・不穏な空気を感じた気が・・・・






 き、きっと気のせいだよね(;・∀・)ね?





ランキングに参加中です(・∀・)

お家の中でお水をがぶ飲みして
チーズを食べた後は、まったりと
クーラーで程よく冷えた部屋でゴロリンコ。

小悪魔ももたん・・・(* ̄m ̄)プッ

今日も愛ある投票ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

最近はちいもすっかり室内犬になっちゃってます。
あまりの暑さに外に出せない私。
毎日涼しい室内で寝て過ごすちいです。
旦那はいつも、おまえはいいなぁ~と言いながら
汗だくで仕事頑張ってます。

ももちゃんも涼しい部屋で、オヤツにチーズ
これって最高だよね。

NO TITLE

ももちゃんはかなりの演技派女優?

おやつで大好きなチーズ食べれて お昼寝出来てよかったね!!


NO TITLE

■ちいちゃんママさんへ

 ほんと毎日暑すぎますよねヽ(;´Д`)ノ
私も、ゆうきといっしょに毎日涼しい部屋で
ゴロゴロしてます(*^^*)v

ももは涼しい部屋でゴロゴロして
時々外に出たりを繰り返してます( ´艸`)ムププ
オヤツ食べて寝てる時は幸せそうです(笑)


■ケンタママさんへ

 女優目指してるのかもですね( ´艸`)ムププ
悪女役に意外と向いてるかもですww

チーズ食べてる時だけは、暑さを忘れて
すばやい行動が出来るももなのですw

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

