07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 果てしなき・・・BLOGTOP » 日常 » TITLE … 果てしなき・・・

スポンサーサイト


果てしなき・・・


 18日、日曜日の話ですw

夕方、ももパパにブラッシングしてもらったももたん。

ブラッシング


 まぁ、嬉しそうだこと(;・∀・)


ブラッシング


 ・・・てか、大人しくお座りしてるし(-ω-;)
  
   ママがする時も、それぐらいジッとしててよねーヽ(`Д´)ノ差別だーw


ブラッシング


 でも、良かったねももたん(´∀`*)

  パパがキレイにしてくれて嬉しいねぇ~♪


ブラッシング

 うはー。出た、嬉しそうな笑顔♪
 
 ももたんはやっぱりパパっこなのね~。と思うこの笑顔w

                ももママ、パパに完全敗北( -_-)

ブラッシング



   (-ω-;)しっかし・・・また見事にモッサリとれたね。。。

 いつまで抜ける気なんだろう・・・・。

もう夏毛になってるんだよね??










ランキングに参加中です(・∀・)

パパがブラッシングしてくれるなら、
ももはずっと抜け続けてもいいでしゅよ(*・ω・*)


(;´∀`)・・・そうねぇ

って、必要以上に抜けたらつるっぱ毛に
なっちゃうから、ほどほどでいいのよ!

まだまだ抜け毛祭りが終わらないももたんに
ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちわ。
ももちゃんもまだ抜け毛多いですね!!
ケンタも今凄いんです。
一度換毛期が終わったと思ったのですが・・・

ももちゃん本当にパパにブラッシングされてるとき嬉しそうなお顔してますね!
いっぱい綺麗綺麗してもらって、涼しくなったかな?

NO TITLE

ももちゃん抜けてますね!
この抜け毛で柴犬さんは作れないでしょうか?????
今製作中のが完成したら
再チャレンジいかがでしょうか?
このももちゃんのウール100%の毛で!

NO TITLE

■ケンタママさんへ

 まだまだモッサリどっさり抜けてますーヽ(;´Д`)ノ
ケンタくんもすごいですかー。
ほんと、もう終わりかけ♪って思ってたのに・・・。

ももはやっぱりパパにかまってもらえるのが
一番嬉しそうです。
(-ω-;)ウーン、こんな顔みたらブラッシングは
今後もパパ担当にしちゃおうかしら(笑)


■桃ママさんへ

 抜け毛で作るのは良いかもですねー。
コストかからないし(笑)なにより、ももの抜け毛で
作ったらよりいっそう気持ちが入りそうですよね。

 今からでも毛を取っておいたら
そのうち結構な大きさのももが作れちゃうぐらい
貯まりそうですよね( ´艸`)ムププ
毛を洗って(笑)取っておくのもちょっと考えて
実行してみたいと思いますw

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

