07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … (;´∀`)・・・BLOGTOP » Made of ももママ » TITLE … (;´∀`)・・・

スポンサーサイト


(;´∀`)・・・


 色んな意味で、このシリーズの大ファン (居るのか?w) の皆様
大変お待たせてしました。また頑張り始めましたwww

と、言う訳で今日は・・

 『★続★そうだ!柴犬を作ってみよう!! =Made of ももママ=  #2』 

     なんじゃそれ?って人は、カテゴリーの『Made of ももママ』をクリックして
     今までの流れを掴んできて下さい( ´艸`)ムププ




羊毛フェルト


  (;´∀`)・・・そうですね。


羊毛フェルト


    (;・∀・)ご、ゴメン。頑張るヨ


羊毛フェルト


  お前が言うなーヽ(;´Д`)ノ

   
     て言うか、作ったアタシが言うのも何ですが・・・



初代のアップはキツイです(爆)


 何だろう・・・作ってた時は


理想
  ※以前の画像使いまわし その① (爆)


限りなくコレに近い

すっごく上手く出来てる感じがするぅ♪

  ・:*:・ウフフフ-( ̄∀ ̄*)。・:*:・・






 って言う手ごたえがあったのに・・・完成したのが


     

現実
 ※以前の画像使いまわし その② (爆) 





   (  ̄_ ̄)ボー・・・・





 いつ、どこで道を間違えたのかがサッパリわかりません( -_-)



 ねぇ?ももたん。


もも



  ちょっとー!目ぇぐらい合わせなさいよーヽ(`Д´)ノウワァァァン




 
 二代目がちょっとでも可愛く出来る様に、七夕の時に
お願いしときゃ良かったよーヽ(;´Д`)ノ  




 そうそう。

  先月のもものお誕生日の時に、『黒柴 らん♪ラン♪Run♪』のらん♪パパさんが
ももたんシールを作ってくれてました。 しかも4枚セット!!


 
  1枚目は可愛いももたんづくし(*^^*)

  2枚目はこれまた可愛いゆっちゃんづく・・・・・(;・∀・)あれ?


何か、混じってますヨ?(゚Д゚;)


シール


 しかも残り2枚は・・・


シール



    
    ・・・・・(゚Д゚;)何ゆえこれが沢山…
                  
     しかも、グダグダ抽選会の時のももパパ画まで入ってるし。



もも

 
  思わず、同じ写真を同じ日に2度使ってしまうぐらいの衝撃ッ!

      手抜きやん!とか言うツッコミはしないで(爆)





  で・・結局のところ、何が言いたかったのかと言うと



皆様期待の2代目は、一時制作を サボッて 中断してたのですが

 この度、心を入れ替えて 再開しましたー o(≧▽≦)O



 
と、言う訳でまた近日中に#3がUP出来る様に頑張ります~♪










ランキングに参加中です(・∀・)

可愛い仔犬が出来る様に、祈っててくださいねー(爆)

2代目の出来に期待する
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

かわいいです!!!

ももママさん、ちゃんと「Mabe of ももママ」を読んできました!!
ももママさんも手芸をされるんですねe-266
私にも羊毛フェルトを使って何か作った記憶があります・・・何を作ったのか覚えてませんがe-330うっすらと、記憶が。(ももママさんのように本格的な物は作ってません!!)思い出しました。スノーマンの置物を作ってて、鼻を羊毛フェルトで作りました。ただ、何種類かのフェルトを混ぜて丸めただけですが、なかなか上手く出来なかったです。だから、ももママさん、スゴイです。私には柴犬は作れません!!子犬ちゃん、楽しみです。頑張って下さいe-420

ももママさんのブログを私のブログのリンクに貼らせてもらえませんか?
よろしくお願いいたしますv-286

NO TITLE

ムププ・・・ごめんね・・・
このネタほんとムププ・・・・です。
お父しゃんが読んだらまた大笑いすると思います。
でも、ちょも母はこんな器用なもの作れません!
根気もありませんよ~ももママさんスゴイよ~^^
1代目は男の子だったんですね~てっきり「ももちゃん」だとばかり思ってました。
2代目頑張って作ってくださいね~楽しみにしてますよん♪

NO TITLE

■kotetuママさんへ

 おわー(≧∇≦)ちゃんと前回までの話を読んできて
下さったんですねー。ありがとうございます(*^^*)

手芸は小さい頃から好きで、下手なりに
色々作るのが趣味の一つになってますw
kotetuママさんも手芸が好きなんですね~♪一緒、一緒~!
頑張って、また褒めていただける様な仔犬を作りますねー(´∀`*)ノ

こんなオバカなブログをリンクしてくださるなんて
嬉しいですー。・゚・(つД`)・゚・。 ぜひぜひお願いします!
こちらこそ、これから宜しくお願いします(*^^*)


■ちょも子おねぇちゃんへ

 (≧∇≦)キャー♪ちょも子おねえちゃんがコメをッ!
感激です~(*^^*)
ちょもこおねぇちゃんに続いて、お父しゃんさんも
大笑いしちゃってくれちゃいましたかーwww

そうなのですよー(*^^*)実は初代は男の子なのです。
出来具合によってはチビももでもよかったのですが
コヤツををももと呼ぶにはあまりにも・・・・( ´,_ゝ`)プッって言う
感じだったし・・見た目がじぃちゃん犬だったので
メンズにしました( ´艸`)ムププ
2代目こそは可愛く出来る様に頑張りますねー♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

