01月« 2017年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 明けましたー。BLOGTOP » 日常 » TITLE … 明けましたー。

スポンサーサイト


明けましたー。


 とうとう、もも地方・・・ 

空


 と、言う訳で


 『明けましておめでとうございまーす o(≧▽≦)O 』


       ・・・・正月じゃないんだからヽ( ´ー`)ノ ←バカw


もも


 久しぶりのお日様♪

  気持ち良いねぇ~(´∀`*)ウフフ


 
  と、思ったのもつかの間。。。。


もも



 あ、何か影が可愛い(*´ェ`*)ポッ

    
   ( ゚д゚)ハッ!違う。訂正します。


 影可愛い(* ̄(エ) ̄*)ポッ でした。  はい。親バカ(爆)


もも


 そ、そうだね(;´д`)ゞ

  ママにもこの紫外線たっぷりの陽射しは厳しすぎるヨ。




 お家の中で遊ぼうねヽ(*・∀・)人(・ω・*)ノ ネー♪








ランキングに参加中です(・∀・)

暑に弱い、軟弱母娘( ´艸`)ムププ
とうとう梅雨が明けちゃいました。

いよいよ夏本番ですなぁ~。
でも暑くなりすぎるのはちょっと怖いですね。
水分はしっかり取らなきゃね♪

皆さんも、夏バテに気をつけてくださいね。

すごい速さでお家の中に入ったももたんに
この夏も頑張れヨ!の愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






*** COMMENT ***

NO TITLE

ももママさん、こんばんは(^O^)/
先日は、たいちょうさんのブログへのお祝いコメントありがとでした(^^ゞ
これからもよろしく(^_-)-☆
たいちょうさん地方も梅雨明けたよぉ~~~♪
大好きな夏っ! 夏っ!! 夏だよぉぉぉ~~~!(^^)!
ももちゃん!
この夏も夏バテしないで乗り切るんだぞぉ~(^O^)/

NO TITLE

今晩はぁ。
ケンタ家地方も梅雨明けしましたよ!!
今日、かなり暑いなと思い何度あるのかと、駐車場の陽のあたっている所に温度計を置いておいたら、ナッ なんと 46.9℃(12:33分現在)でした!!
日陰では33℃くらいでしたよ!!
もうビックリです。

ももママさん ももちゃんも熱中症に気を付けてくださいねぇ。

NO TITLE

ももちゃん、ママさん こんばんは^^

やっと梅雨あけて良かったと思ったら・・・
今度は暑くて大変ですね!
お身体に気をつけてくださいね。

ももちゃん、サリーも暑くて木陰を見つけると
そこから動かないんだぁ~
昨日は仕方なく抱っこして帰ってきたの>●<;;オモカッタぁ~♪

NO TITLE

■comachiさんへ

 こちらこそ、これからもずぅっとよろしくです~ヾ(≧∇≦)ノ"

梅雨明けたとたん、猛暑ですよねー。
外は危険なぐらい暑くて出かけるのも一苦労ですよね。

comachiさんも、たいちょうクンも熱中症に
気をつけてくださいね♪
お互い、この夏も頑張って乗り切りましょう♪


■ケンタママさんへ

 46.9℃~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
聞くだけで暑すぎて汗が出ましたwww
日陰でも30度を越えちゃってるんですよね。
こ、怖すぎるッ。

ケンタママさんも、ケンタくん、マックくんも
熱中症に気をつけてくださいね~。
もも一家も気をつけて頑張ります(≧∇≦)ノ


■サリままさんへ

 ほんと、梅雨があけたとたんに猛暑ですねー。
地面も熱くて、お散歩に行くタイミングが難しいですね(>_<)

サリーちゃん、ママに抱っこして連れて帰ってもらったのね~。
うんうん。毛皮着てて暑いから、歩くのも大変だよね。

サリままさんも、サリーちゃんを抱っこして帰るのは
暑いし重いし大変だったでしょう~。
ももも、最近は散歩に行くのを地味に拒否してますww

サリーちゃんも、サリままさんも熱中症に気をつけてくださいね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

