03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 撮らないでぇ~BLOGTOP » 日常 » TITLE … 撮らないでぇ~



撮らないでぇ~

 もも地方は今日も雨です。

なので、これは先週末の梅雨の晴れ間に撮った写真です。


  

 またもや初公開(爆)


ももたん、真剣に(笑)お仕事中を激写ッ(≧∇≦)ウシシ

もも


 ももたんも乙女よのう。

  うんうん。何か恥じらいがあって可愛いわよ。


もも

 
 えー。だって、何か一生懸命踏ん張ってる姿も

 可愛いよ~(´∀`*)ウフフ




    たとえ、オチッコの最中だとしても(。-_-。)




 そんなトコ撮らなくていいのッ!! o(`ω´*)oプンスカプン!



もも


 えへへ。ゴメンゴメン(* ̄∀ ̄)ゞ







ランキングに参加中です(・∀・)

もも地方、明日も天気は悪いみたいです。
早くお日様に会いたいなぁ。

恥じらいある乙女のももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

むふふ^^
ももちゃんもケッぱってますねぇ~!!
ハママ、あのフンばった感じの姿勢が大好き♪
見てると、思わずうんPしたくなります。
・・・と、思ってもすぐできないのが
人間の悲しいところ・・・。
わんこ、うらやましいです^^

NO TITLE

ワンコのお仕事中の姿、本当に可愛い♪
旦那もいつも写真に撮ります。
ちいはももちゃんと一緒!
とっても迷惑そうな顔をします。
しかも顔をそらすのよ~。
恥ずかしいのかしら。ってか集中できないか!

ももママさんのついつい撮っちゃう気持ちわかるな~。

NO TITLE

■ハママさんへ

 うんうん。あの足にグッと力が入った感じが
妙に可愛いですよねー( ´艸`)ムププ
一生懸命な感じがとっても好きですww

私もどっちかって言うと便秘タイプなので・・・w
すんなりお仕事をすましちゃうももが
とっても羨ましいですヽ(;´Д`)ノ


■ちいちゃんママさんへ

 ホント、可愛いですよねー( ´艸`)ムププ
グッと力を入れて、真剣な顔するトコがもうツボですww

ちいちゃんも、顔をそらすんですねwww
やっぱりお仕事中をジッっと見られたり
写真に撮られるのはワンコも落ち着かないんですね~ww

でも、そんなトコが可愛くてまた撮っちゃいますよね(*^^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

