05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … せくすぃ~なハズなのに・・・!!BLOGTOP » 日常 » TITLE … せくすぃ~なハズなのに・・・!!

スポンサーサイト


せくすぃ~なハズなのに・・・!!

 昨晩のお話w


初公開(爆)

 湯上りゆっちゃん、セクスィ~ショット(≧∇≦)キャー♪

ゆっちゃん

 アンヨ上げて、リアル?セクスィーポーズなのですが・・・
良い感じにバスタオルが絡んでおります( ´艸`)ムププ


 ゆっちゃんてば可愛すぎてママ、メロメロよ~(*´ェ`*)ポッ



『アタチだって負けてないですよ( `・ω・´)つ』

もも

 
 ・・・・ (  ̄_ ̄)

   ももたん…せめて、可愛いオチリはコッチに向けてもらわないと
全然セクスィーさが足りないヨ。


もも


 ほら、もーちょっと頑張って(・∀・)b


もも


   うーん。何かこう足りないよね( -_-)


もも


  ( ゚ω゚)ハッ! わかった!!

   ももに何かが足りないんじゃなくて・・・( `・ω・´) 


もも




 悪かったわね!写真撮るのがヘタクソでヽ(`Д´)ノ







ランキングに参加中です(・∀・)

「本当のアタチはもっともっと
セクシーなんでしゅよ( `・ω・´)」


へっぽこカメラマンのももママの腕じゃ
ももたんのセクスィ~さが半分も伝わらないそうです(つд`。)

『真実』はなかなか伝わりにくいモノなのよー(多分w)


今日も愛あるポチッとクリックをお願いします♪
日々感謝(≧∇≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ゆっちゃん「さっぱり~」したお顔してますねv-410
あかちゃんのプクプクした肌は気持ちいですよねi-236
ツンツンしたくなっちゃいます。

ももちゃんのプリケツもセクスィーYO!!

プリティ満載♪

せくすぃ~ゆーくん、かわいいね♪
ホント、いつ見ても色白で女の子みたいだなぁ~。
これじゃ、ママさんメロメロなの分かりますよー^^
ももっち、ピンチ?!
いえいえ、そんなことないわよ!
プリッ尻と天使の羽根がとってもかわいいですよん。

NO TITLE

ゆっちゃんかわいい!!セクシーv-9
熟女泣かせ!

ももちゃんも・・・といいたいけど
セクシー???
(*≧m≦*)ププッ
でもももちゃんかわいいよ!

NO TITLE

■ケンタママさんへ

 お風呂上りが気持ち良いのは、やっぱり
子供も大人も一緒ですよね(*^^*)
特に、太ももがプヨプヨで、触り心地満点なんですw
皆からも「パンパンだねぇ~」って言われるぐらい
ムッチリしてます( ´艸`)ムププ

もものオチリも、もっと真後ろから撮りたかったのに
カメラマン泣かせのももでした(;´∀`)


■meekooさんへ

 この頃の日焼けは良くないらしいので、徹底しているもあって
色白なのですが・・・将来はもっと男の子っぽくなる
予定なので大丈夫です(≧∇≦)b  ←親バカw

今回のセクスィ~対決ではももの負けでしたww
もーちょっとオチリをコッチに向けてくれたら
良かったのに・・・最後までこんな感じでした( ´艸`)ムププ


■桃ママさんへ

 熟女泣かせの表現に思わず笑っちゃいました( ´艸`)ムププ
年上キラーのゆっちゃんですね
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

ももは・・・まったくセクシーさをアピールできずに
逆にやんちゃぶりを発揮してしまっていました。
もものセクスィ~さはいつ披露できる事やら・・ww

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

