05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 無いなぁ・・・(-ω-;)BLOGTOP » 日常 » TITLE … 無いなぁ・・・(-ω-;)

スポンサーサイト


無いなぁ・・・(-ω-;)


 日曜日に、車のオイル交換に行ってきました。

で、その時に異様なオーラを放つ車が売られてました( ´,_ゝ`)プッ



 あまりの風貌にももパパがスタッフの人に確認w


『あれって、売りモノですか?(;・∀・)』




 スタッフのお兄さん・・・笑顔で『そうですよーw』



へぇぇ(;・∀・)(;・∀・)



  売りモノなんだ。

 受付をすませて、とりあえず傍まで見に行きました(爆)



その車に近づくにつれて、ももパパとももママは

『あれは無いなぁ・・・』 『・・・無いなぁ』 って何回言ったかしら。


 

 皆様的にはどーですか?


    アリ?それともナシ???












みずたマーチ


  無いだろコレ!!(爆)




   水玉好きで『これはあり』の人、すみません。

   ストライクゾーンの人、すみません。

   ノドから手が出るぐらい『欲しい』って思ってる人、すみません。



ももママは声を大にして言いました。

  これは無いだろ(゚Д゚ )


正面から見たらこんな感じ。

みずたマーチ


 ・・・(゚Д゚ )これは無いです



69.9万・・・・・高ッ( ´,_ゝ`)プッ



  絶対、買わねぇ~(核爆)


     _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!



しかも、水玉のマーチだけに、車名のところに

 『みずたまーち』って書いてました。



  

    ・・・・・(゚Д゚ )みずたまーち…。


   
     何だろう。

 読んだ(見た)コッチの方が恥ずかしいのは何故かしら。



で、腹立つのが1つあって、
 「みずたマーチ」って言うぐらいだったら内装も水玉にして欲しいよね。

シートとか、足元のマットとか諸々。


  色んな意味で期待を込めて中を見たら・・・・





 普通でやんの・・・・(゚Д゚ )ハァ?



    なんて中途半端。 ヽ(;´Д`)ノ ガッカリだよ。



もも



  売れないんじゃないの?( ´艸`)ムププ



もも



 ママだってこんなの買わないわよw










ランキングに参加中です(・∀・)

無いやろ~(しつこい)

でも、良いネタになりました。
ありがとう、ミズタマーチwwww

・・・もも家的には無いけど(爆)
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

NO TITLE

らん♪地方の○産のお店にも、水玉かざってありますよぉ~
ボディカラーはもうチョット明るい感じだったと思うけど
試乗車と思ってたが・・・

でも、水玉。

きっと”美人”ママさん用だと思うけどなぁ~

似合うよぉ~!!
絶対似合うよぉ~!!
みんな振り返るよ~!!
(いろんな意味でね♪)


NO TITLE

こんばんは(^O^)/
みずたマーチ・・・ですか^^;
う~ん・・・水玉模様好きな人にはたまんないんだろうね^^
これさ、ちょっと水玉の位置変えてわんこの足あとマークにして・・・!!
そしたらあたし買うわ!(^^)!
ぜったいぜったいかわいいもん^^
うちの近所には、タイガースカラーの軽トラが置いてあります。
(前にブログネタにしたかも!)
全身黄色に黒いシマシマ。
1年?2年?経ちますが・・・まだ置いてあります^^;
・・・ってことは・・・!?


みずたマーチ・・・そのまんまやん!!
名付け親は誰だろ???

Re: NO TITLE

■らん♪パパさんへ

 結構あるモノだったんですねー。知らなかったので
コメ見た後に「ミズタマーチ」で検索したら色んな色ありました(笑)

これ買ったら、ある意味ネタには困らないかも( ´艸`)ムププ
でも・・・コレで市道に出る勇気ないなぁ(爆)
色も色だし( ´艸`)ムププ

らんパパさんに任せます_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

Re: NO TITLE

■comachiさんへ

 あ~!!確かにッ。ワンコの足跡マークだったら良いかも(≧∇≦)
でもできればもーちょっと大きさとかを控えて欲しいですよねww
ところどころに、ワンコがちょこちょこっと歩いた様な足跡が
付いてたら可愛いですよね(*^^*)

タイガースの軽トラww
以前、comachiさんのブログで見ましたよーw
横じまの完全塗装ですごかった( ´艸`)ムププ
他人が見れば「え?」って言うモノでも、大好きな人にとっては
最高のモノなんでしょうね(*^^*)

 ・・・このミズタマーチもきっと・・・(;・∀・)


ホント、このネーミング誰がつけたんでしょうねぇ??ww

初めまして

初めまして!!琥鉄ママと申します。
ももママさんをやっと確認できましたe-454
ももママさんから、コメントをいただいてから一生懸命探しました。
わたくし、パソコンもブログも初心者でございます・・・
みずたマーチ、面白いですね。私は、乗る勇気がありませんe-330
私もあの模様が、ワンコの足跡に見えました。
犬好きが乗る車なのかと・・・
ももちゃん、カワイイですね~。うちの琥鉄が大きくなったらどんな顔になるのかな~といつも想像しています。ももちゃんの小さい時の顔が琥鉄に少し似てるな~と思いました。ももちゃんみたいに、可愛くなるかなぁ・・・
また、遊びに来させて下さい。よろしくお願いしますe-343

NO TITLE

■琥鉄ママさんへ

 早速の訪問&コメントありがとうございます~(≧∇≦)キャー♪
私もブログもパソコンもまだまだ使いこなせていない
万年初心者です(;´∀`)

ですよね。みずたまーち・・・乗る勇気無いですよねー( ´艸`)ムププ
一瞬、足跡に見えますよねw 私も、「おっ!?」って
思いましたよー(*^^*)

琥鉄クン、これからどんな風に成長していくのか
すっごく楽しみですよね(*^^*) 実は私も、もものパピー時代に
ちょっと似てるって思って、勝手に親近感を沸かせてましたw

ぜひぜひまた遊びに来て下さいねー♪
私も、いっぱい琥鉄クンに会いに遊びにいきます(・∀・)b

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

