05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新鮮(*^^*)BLOGTOP » 日常 » TITLE … 新鮮(*^^*)



新鮮(*^^*)


 もも家の庭にある、ももじぃじの畑では夏野菜など
色んな野菜が日々実って収穫できてます(*^^*)

中にはこーんなに曲がったきゅうりも( ´艸`)ムププ

野菜

勿論、キレイに伸びたきゅうりもありますよw

野菜

 今日は、ナス・にんじん・きゅうりが良い感じです。

畑には、他にもトウモロコシやピーマン、枝豆やアスパラガス、プチトマト・・・
種類もいっぱいで、家計が助かってます( ´艸`)ムププ

なので、カレーや肉じゃがなどは自家製野菜で全て作れちゃうんですよー♪

楽しみなのは、サツマイモ♪

 去年は上手く実らず、ほとんどがめっちゃ細くて小さくて・・・。
なので今年は上手く沢山実ればいいなぁって思ってます(*^^*)

たくさん植えてくれてるみたいなので、上手く実ったら
おすそ分け企画を考えています。

 あのグダグダな抽選会がまた見れるかもですよ( ´艸`)ムププ


もも

 ももたんも、サツマイモ大好きだもんねー。

美味しいサツマイモが出来ます様に(´▽`*)ノ






ランキングに参加中です(・∀・)

ももたんが、つまらなさそうにしてたので
遊んだり写真とってあげようと思って声をかけたら
ウザがられました・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

どうやら、退屈だったと言う訳じゃなく
湿度が高くて動きたくない感じだったみたいです。

そんなももと、ママのやり取りは
明日、UP予定です( ´艸`)ムププ

今日も良い子だったももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは^^

わぁ~美味しそうな野菜♪
じぃじさんは☆畑名人☆ですね。
にこりんきゅうりまで作ってみんなを喜ばせちゃうんですね//

ももちゃん、じぃじさんのサツマイモは
世界で一番美味しいでしょう~@^0^@ホッペ落ちちゃうのかな!
収穫祭が楽しみね☆

明日も会いに来るね//

NO TITLE

うほッ♪

あのグダグダ超ファンタスティクな抽選会がまた見れるかもしれないんですねぇ~^^

楽しみだぁ~

ワクワク、ドキドキで寝れないよぉ~
Zzz...

NO TITLE

■サリままさんへ

 年々、野菜作りの腕をあげているももじぃじです( ´艸`)ムププ
種類も豊富で、すっごく助かってます。

サツマイモはホント美味しいですよね(*^^*)
ももは毎年、おすそ分けをタップリもらってますwww
また、ももに会いに来て下さいね(´∀`*)

■らん♪パパさんへ

 次の抽選会こそは素晴らしい抽選会にしたいけど

・・・所詮もも家だしなぁ( ´,_ゝ`)プッ
って感じになりそーです。間違いなく(爆)

サツマイモが豊作だったら素敵抽選会が
始まるかもです( ´艸`)ムププ
全てはサツマイモ次第と言うことでwww

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

