05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 恐るべしチーズの威力wBLOGTOP » 日常 » TITLE … 恐るべしチーズの威力w

スポンサーサイト


恐るべしチーズの威力w

 (≧∇≦)キャー♪

そのお手手を収納したポーズ、ママ大好きぃ~(*´ェ`*)

もも

 あのお手手のクニッと感が良いのよね~(´∀`*)ウフフ

と、パシャパシャシャッター切ってたら・・・

もも

 ウザッって顔して大きなあくびをかまされました。

   そして近くにあったオモチャを手にするももたん。



    ・・・・・・(・д・)



 じゃあ、ママと一緒に遊びながら写真撮ろうか(´▽`*)♪

もも


 ・:*:・いやぁ~ん( ̄∀ ̄*)。・:*:・

 この角度の頭、最高~(*´ェ`*)ポッ

モフモフしてるし、可愛い~。カメラカメラーヾ(≧∇≦)ノ"きゃあぁぁぁっ♪


もも


 あ( ゚д゚)ハッ!

  そんなポーズも可愛い~!!! バンバン撮っちゃうぜー。


もも
 
 (≧∇≦)キャー♪ももたん、目線こっちにお願いしまーす。

   出来れば可愛く、上目遣いなんかがいいなぁ♪

もも

ねーねー。もっと遊んでる姿も撮らせてよー。

ももたんってばー。聞いてる??(´∀`*)ウフフ-------

 ねーったらー!!(゚Д゚ )

もも


  ・・・・・・ふーん(´・д・`)

   ももたん、そんな事言っちゃうんだー。




     ママ、美味しいチーズ持ってるんだけどなぁ( ´_ゝ`)ボソッ


もも

 仕方ない。冷蔵庫に戻しておこうかな。。。



 『ちょっと待ったぁ!!( `・ω・´)つ』

もも

 ・・・・(´▽`;)

    分かりやすっ(爆)

もも


 チーズの魔法はあっと言う間にももたんを
ご機嫌♪にしてくれるのです・・・。


もも




 って、どんだけチーズ命やねん   Σ( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄;)



  自分でチーズあるよ。って言っておきながら突っ込んでしまったももママです。



       そんなもも家の昼下がりのお話でした。








ランキングに参加中です(・∀・)

だって、ちょっかい
    
出したいんだもーん( ̄‥ ̄)=3

可愛すぎるももがイケナイんだよ(逆切れw)

もも地方、今日からお天気下り坂。
湿度は上がるし、やぶ蚊も出てくるし
ももたんとゆっちゃんが蚊にイジワルされない様に
しっかりと守りたいと思います( `・ω・´)つ

チーズの魅力にとりつかれるももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

  

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

可愛っくって愛おしい時無性に構いたくなったりしてしまうケンタママです。
ワンコ達にとっては迷惑かもしれませんが。。。

ももちゃんママの「チーズ」の言葉に反応した時ちょー可愛いわぁ。

おやつのチーズはしっかり貰えたかな?

ももちゃんのへそ天姿も可愛い!!


NO TITLE

こんばんはー!

ももちゃんのちら見がとっても可愛いですー!!!
もふもふの頭の角度!わたしも大好きですv-10
ももちゃんはへそ天するのですねえ♪
うちは全くしないのでうらやましいです(笑)

>やぶ蚊
気をつけないといけませんね><
最近蚊がすごく増えた気がしますので・・・@

ではではーv

NO TITLE

こんにちは(*^。^*)
柴は、どんな姿もかわいいわよねぇ~(#^.^#)
そしてもちろん!!
おやつに反応する姿も♪
おやつのためならなんだってやるからね(^^ゞ
ももちゃんもそんなかわいいカッコしちゃってぇ~(*^^)v

NO TITLE

■ケンタママさんへ

 ワンコがぼーっとしてる時とか、寝てる時とか
妙にかまいたくなりますよね(笑)
つつきまくって最後にはウンザリされますが(つд`。)

オヤツやチーズやごはんなどの単語には
過剰反応してくれます( ´艸`)ムププ

チーズは美味しそうにモシャモシャ食べてましたww


■海さんへ

 真後ろからみた頭も可愛いけど、何気に
この角度も萌えますよね~( ´艸`)ムププ

撫でてる最中にへそ天する時もあれば
一人でへそ天して固まってる時もありますw
カイくんはしないのですねー。
いつか、カイくんのへそ天姿を見てみたくなりました。
カイくん、へそ天してくれないかなぁ(´▽`*)


■comachiさんへ

 うんうん。柴ってホントどの角度もどの部位も
可愛いですよね(*^^*)
何でこんなに可愛いんだろう・・・って言うぐらい
可愛い柴犬ってすごいですよね(笑)

凛とした柴・・・うちの子ほど「凛とした」って言う
表現が似合わない柴もどうかと(;・∀・)ハハハ
おやつに反応しすぎですよね(笑)

NO TITLE

チーズ!!!!
我が家では全員で奪い合いです(笑)
だって美味しいもん~~ももたんがご機嫌になるのもわかるわぁ!

やぶ蚊・・・
こないだ夕方に玄関先で立ち話をしていたら
ほんの5分ほどの間に
両足、20箇所以上刺されていました・・・(T_T)
お気をつけ下さい・・・(>_<)

Re: NO TITLE

■りりさんへ

 チーズは美味しいですよねー。
りりさん宅では、家族皆で争奪戦が繰り広げられるんですねー。
くるたんはちゃっかり勝者の隣にちょこんと座ってそう( ´艸`)ムププ

やぶ蚊ってほんのちょっとの隙を逃さないですよね。
5分の間に20箇所以上・・・(;・∀・)
外に出るのが嫌になっちゃいますよねー。
普通の蚊ならまだしも、白黒のシマのやぶ蚊は
めっちゃ痒いから大嫌い(>_<)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

