07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … (≧∇≦)キャー♪BLOGTOP » 日常 » TITLE … (≧∇≦)キャー♪

スポンサーサイト


(≧∇≦)キャー♪


 昨日、もも家に宅配便のお兄さんがお届けモノを持ってきてくれました。


それは何と、『カイのカイによるカイのための…(仮)』 の、海さんが送って下さった
ももへのお誕生日プレゼントでした。

もも心を鷲掴みなオモチャやオヤツに
可愛いうちわ型のカードに書かれたメッセージ&カイくんの写真(*´ェ`*)ポッ

大感激です~(T△T)

もも

ももっ(・∀・)ほらほら、カイくんだよ!

もも

 しばしカイくんの写真に見とれてましたw

そして、今回もも家のボードに初のメンズ柴ワンコとして
参加ですよー(≧∇≦)キャー♪
ボード

ますます賑やかに、そして癒しオーラ倍増になった
もも家のボード(*´ェ`*)ポッ


 あぁ癒される・・・

・:*:・( ̄∀ ̄*)。・:*:・ポワァァァン・・・


そして、今回宅急便のお兄さんが持ってきたお届け物は
2個口だったのですが・・・

 なんと!もう一つは海さんのお母様からのプレゼントでした。
お手紙と一緒に、ゆっちゃんへ可愛いオシャレお洋服を送って下さったのです。

 大感動ですぞよー。・゚・(つД`)・゚・。 ウワァァァン

ゆっちゃん


 海さん、海さんのお母様、本当にありがとうございました。
(*- -)(*_ _)ペコリ



今回のもものお誕生日には、たくさんのお友達から
プレゼントやお祝いメッセージを頂いて、もも家は本当に幸せモノです。

皆様、本当にありがとうございました(≧∇≦)ノ










ランキングに参加中です(・∀・)

今日は七夕ですね~。
皆さんは何をお願いしましたか?

ももママは・・・何にしようかなぁ~
(´∀`*)ウフフ

『パパのお給料とお休みが増えます様に・・・』
かしらー(* ̄(エ) ̄*)ポッ

って、リアルすぎるやろー(核爆)
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

柴ブログのお友達ワンコとそのご家族、
皆が幸せであります様に~☆


今日も愛ある暖かいポチッをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
  

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんはーv
きゃーー!(?
無事届いて良かったです(´∀`*)
ももちゃんに見つめられて幸せです(はいはい
ももちゃん家のボードが賑やかでいいですね(≧∇≦)
これからも写真が増えますようにv

ももちゃんとカイ君2ショットの写真が撮れる日を楽しみにしてます!!

>『パパのお給料とお休みが増えます様に・・・』
休みが増えたら家族でたくさん旅行に(・∀・)なーんて☆

ではではーv

Re: NO TITLE

■海さんへ

 海さーん(≧∇≦)ノ 本当にありがとうございました!
お母様にも、宜しくお伝えくださいッ。

カイくん写真はどれも可愛くて、もも家のボードも
ますます華やかになりました(*´ェ`*)ポッ
カイくんとももが並んで撮れる様に、
カイくん地方にいつか現れますので(笑)その時は
ぜひぜひ宜しくお願いします(≧∇≦)b

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

