07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 反省・・・BLOGTOP » 日常 » TITLE … 反省・・・



反省・・・


 ももたんに呼ばれました。


もも


 (;・∀・)え?


 『いいから早くッ(`皿´メ) ガルルルルル』


 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) な、何なのさ・・・

   

もも



   ・・・・・(・∀・;)え、えと・・・・


もも



 ・・・ば、バレてるっ(゚Д゚;)アワワ



『ママってばいつも三日坊主なんだから( `・ω・´)もぅ!』



・・す、すみません(>_<;)


もも


 ・・・・・(;´∀`)


  まぁ、そりゃそうだよね。

こんな可愛いももたんが居るのに毎日更新しないママが悪いよね。



   海より深く反省ッ


 『わかれば良いんでしゅよ( `・ω・´)
  ところで・・・』


もも



   ・・・・(;´∀`)




  ももたんが怒ってるのって、

 『 更新しない = 写真撮る枚数少ない = オヤツもらえない 』

って言う事で怒ってるんじゃ・・・ヽ(;´Д`)ノ



  モデル料と言う名のオヤツ目当てですか?(;・∀・)









ランキングに参加中です(・∀・)

可愛いももたんを配信できる様に
何とか更新回数増やします( ´艸`)ムププ

愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

べびたんもいて、なかなか更新できないのもわかるわぁ~!!!
りりも毎晩
「ああっ今日もPCひらけなかった~!!!」
と思います。。。(爆)

お互い、柴わんこの魅力を振りまくのに頑張りましょう\(^o^)/

NO TITLE

■りりさんへ

 眠気に勝てなかったり、ついついまぁ明日でいいか。って
サボったり、リアルに忘れてたり(爆)・・・(>_<)
自分に甘すぎて、ブログが穴あきだらけですwww

うんうん。お互い可愛いワンコの魅力や親バカ発言(笑)を
伝え合える様に更新頑張りましょうね!
(*TーT)人(TーT*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

