04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 暑かったからね・・・BLOGTOP » 日常 » TITLE … 暑かったからね・・・

スポンサーサイト


暑かったからね・・・

 茶色い影の正体は・・・・


もも


 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) だ、誰?

この子のことを 

『まぁ、可愛いあらいぐま(・∀・)』 

    って思った人ッ!!



    ・・・・ワタクシ(ももママ)ですが・・・何か?( ´,_ゝ`)プッ


どっからどうみても、国民的人気アイドルの
レッサーパンダさんですよ(゚Д゚ )ノ


そんなレッサーくんにももたんは興味深々w

 遊びたかったみたいですが・・・・ダメだよー( ´艸`)ムププ

もも


レッサーくんは、ゆっちゃんのお友達なのだわさー(・∀・)

  仲良く添い寝してくれてます( ´艸`)ムププ

ゆっちゃん


 このレッサーくんは・・・先日、27日・日曜日に
もも家にスカウトされましたw


 ・・・ココで(* ̄m ̄)プッ

ゆっちゃん

 行く予定ではなかったけど、途中で行ってみよう!って事になり
動物園に行ってきました。

午後から崩れると言う予報なんて嘘っぱち!
日が射して暑かったです。はい(;´д`)ゞ

涼しそうなのは泳いでるペンギンさんだけ・・・

ぺんぎん

 一部、下から見れる場所がありました。。。

ゆっちゃんも何だか楽しそう(*^^*)

ゆっちゃん
      上下ともに、だいぶ真ん中の歯が2本ずつ生えてきてます(´∀`*)ウフフ


唯一、全国的に有名!!なハズw
 ピースくんも暑さでぐったり感丸出しでしたwww

 日本で初めて人工哺育に成功したホッキョクグマのピース君
   知らない人はぜひココを見てネ♪ ⇒ 『白くまピース』

白熊のピースくん

 この後ろ姿・・・・萌えますな(*´ェ`*)ポッ

ピース

 
 リアル・レッサーパンダさんもグッタリ(* ̄m ̄)プッ

レッサーパンダ

 
 まぁ他にも可愛い動物達がいっぱいでしたが・・・

一番気になったのが・・・

アヒル

 アヒルさんなんですが・・・

ちっちゃい女の子が

『ママー。ア○ラックが居るよー』

 って満面の笑みで、『アフ○ック可愛い~っ』て言ってました。



   ・・・・・(;・∀・) CM効果ってすげぇな
 

 ・・・・まさかとは思うけど、動物名事態が「アフ○ック」だと
思ったりしてないよね?(;´∀`)まさかねー。

 ちゃんとアヒルだって・・・知ってるよね?

と、他人の子ながらちょっと心配になったももママでした( ´艸`)ムププ


 そんなこんなで、ここでレッサーくんのぬいぐるみ(パペット)を
ゆっちゃんに買っちゃったのでした(*^^*)




  て言うか・・・この時期の動物園は暑いし臭うし・・・・ダメですヽ(;´Д`)ノ

動物園は秋から冬の初めぐらいが一番いいかもですね。





ランキングに参加中です(・∀・)

まだ抜けてはいるものの、
ピーク時は乗り切った感じで抜け毛祭りも
フィナーレに近づいてるっぽいです。多分…( ´艸`)ムププ

7月は頑張って更新できます様に!
と、七夕でお願いする予定の
他力本願丸出しのももママに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

かっわい~ん♪

かわいー♪
ゆったんのキラキラ笑顔、とっても和みます~(^-^)
ペンギンさん、嬉しかったのね!

シロクマもレッサーパンダもかなりグロッキーの様子。
ホント夏場は大変だろうな~。

レッサーのぬいぐるみ、気になります。
動物園で売ってるぬいぐるみって
かわいいですよね。
私もそういうところへ行くと
年甲斐もなく物色しています(^^)v

NO TITLE

ぺんぎんさんはちゃんと見て笑ってたけど
それ以外の動物は見てるんだか見てないんだか・・・
まだ、ゆっちゃんに動物園は少し早かった様です( ´艸`)ムププ

動物園のぬいぐるみって可愛いですよねーw
デキが良いです(笑)いつか、ももに奪われてしまいそうなので
気をつけなきゃーと思ってますwww

NO TITLE

動物園行ったのね☆
ゆうたんも嬉しそう~@^0^@~♪
ピカピカの前歯が一段と笑顔をキラキラにしてるね☆
ついこの間までママさんのお腹の中にいたのにね@。@*

しろくまくんもレッサーパンダちゃんも暑そうだけど・・・
ペンギンさんを見てるゆうたんはとっても涼しそうに見えるわね♪

ももちゃん、レッサーパンダちゃん撤収されちゃったのね!ザンネンねm^x^m
そのうちに貸してもらえるかもね~

毎日暑いですね!ママさんお身体気をつけてね*^^*

NO TITLE

■サリままさんへ

 ぺんぎんゾーンは、入ってすぐの場所なので
まだ余裕があった時です(笑)これから奥に進むに連れて
暑さが増して体力消耗ヽ(;´Д`)ノ

ホント、ほんの数ヶ月前にはお腹の中に居たのに・・
大きくなったなぁって思います(*^^*)
せっかく買ったレッサーくんは、ゆっちゃんよりも
ももの方が興味深々で頂戴ビームを出してますwww
ももとレッサーくんが遊べる日も近かったりして( ´艸`)ムププ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

