07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … どちら様ですか?wBLOGTOP » 日常 » TITLE … どちら様ですか?w

スポンサーサイト


どちら様ですか?w

 湿気ムンムン。

梅雨真っ只中で湿度も温度も上昇中のもも地方。


 ももたんも日中はグッタリ感丸出しで寝てますw



そんなももたんを見つめる茶色い影・・・

謎の・・・w


 あまりにも 暑い 熱い視線を送っていたら
気づかれました( ´艸`)ムププ


もも



可愛いでしょ~(´∀`*)





 
*:*・キラキラ・:*:・ (*・ω・*) ・:*:・キラキラ・:*:・




  ・・・・(;・∀・)


 期待してるところ悪いけど、この子はももたんのお友達じゃないよ?



    工エエェェ(´д`)ェェエエ工工








ランキングに参加中です(・∀・)


ちょっと、アレ誰なのさー!!o(`ω´*)o
誰なんだろうねぇ(・∀・)ニヤニヤ


ももママは眠たいのです。
睡魔に襲われ中なのです。

あくびが止まらずに、涙と鼻水で大変な事になってます

( ´,_ゝ`)プッ

続きは明日♪(笑)

今日は寝ますー!

『えー?ママ、サッカー観ないの?(´・ω・`)?』


「・・・・・(・∀・)サッカー?」




明日の朝、ニュースで結果&ハイライト観ますわ

てな訳で、おやしゅ(´д⊂)‥ハゥ


めっちゃジモティな人が代表選手の中に居るのにねぇ・・・。
スミマセン、今回は夢の中で応援します。
ナガトモ選手頑張ってちょー♪

愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

茶色い子は…
ゆっちゃんのお友達かなぁ?
お疲れ様の様ですね!
ももママさん、お体大切にネ!って…
私が言える立場じゃないですが…。^_^;

日本よく頑張りましたね!
私の予感…当たっちゃって、残念です。

NO TITLE

あら、誰のお友達なのかしら??

ももママさん体調不良ですか?
湿気も多いし、体の調子も狂っちゃいますよね~。

サッカー、頑張って見てたのに、PKになってから
睡魔が襲ってきて、一番肝心な場面で寝てしまった
私なのです・・・。
気がついたら勝負がついてた~!!

NO TITLE

■さくらママさんへ

 さすがさくらママさん(*^^*)正解です~w
ゆっちゃんが喜んでくれるかと買っちゃったお友達ですww

でも、ももの方が食いつき良いけど(T△T)

ほんとこの暑さはたまりませんよね。
体調不良ではないのですが、何もしてなくても体力奪われますよねw
ご心配ありがとうございます(*^^*)

サッカー残念でしたよね。日本中が大注目でしたが
私・・・寝てました(;・∀・)ははは


■ちいちゃんママさんへ

 体調不良ではないので大丈夫です(*^^*)
ご心配ありがとうございます。

ママさんはサッカーちゃんとリアルタイムで
観戦してたんですねー(´∀`*)
延長になってさらにPKで・・・時間が遅くなって
観るのも結構辛い時間帯でしたよね。

私はすっかり夢の中でしたが(* ̄m ̄)
せっかくおきてたのに、一番肝心なトコで
寝てしまう事ってありますよね~ww

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

