07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … そう言えば・・・BLOGTOP » 日常 » TITLE … そう言えば・・・

スポンサーサイト


そう言えば・・・


 友人に聞かれました。


『そう言えば・・・ももちゃんのお誕生日には
 ワンコ用のケーキとか買ったん?』





  ・・・・(・∀・)えーと。






    
   買ってません。



   
     すまん。ももたん。




 オサレなケーキ用意してなくて・・・。



でもね。ママが心を込めて焼きました(・∀・)


 オサレケーキじゃなくてホットケーキだけど(爆)



世の中には便利なモノがあるのじゃよー(´∀`*)ウフフ

便利グッズw




  『手抜きしたのね(・∀・)ニヤニヤ』
     とか言う突っ込みは受け付けておりません。
       心の中でつぶやくだけにしておいてください(つд`。)


   

あ・・・しかも、焼き上がりの写真撮り忘れました。 <ダメじゃん!(゚Д゚ )



ももたんが高速食いしてる姿も撮り忘れました。  <何て使えないんだ!(゚Д゚ )





  (*´∀`)アハハン♪  笑ってごまかすw


でも、あっと言う間に食べ終わってしまったので
ももたんは喜んでくれたみたいです。・・・・・・多分w

もも


 だよねー(つд`。)

   美味かったよね。うんうん。



そして今回、新たにもも家のボードが賑やかになりました(´∀`*)ウフフ

もも家のボード


 (≧∇≦)キャー♪


皆、可愛いのぅ(*´ェ`*)ポッ









   
ランキングに参加中です(・∀・)

湿気がすごですヽ(;´Д`)ノ
さっさと梅雨明けして欲しいなぁ・・・。

でも、梅雨明けしちゃったら本格的な夏が来て
暑すぎて倒れちゃうかも・・・。

夏は飛ばして秋が来ないかなぁ。
暑さが苦手なもも&ももママに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


  

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんはーvv

わんこホットケーキをももちゃんにプレゼントしたのですねvv
美味しそう~!
来年は写真も楽しみにしてますw

ももちゃん、夏用の毛並みになってきましたね(´∀`*)ウフフ
かわいいー♪

ではでは!

NO TITLE

わんこ用ホットケーキがあるんですか!?
知らなかった!
桃は1歳の時わんこ用ケーキを食べ
ちょっと調子が悪くなったので
このホットケーキがいいかもです・・・
なんせ贅沢なものは食べさせてなく
食べなれてないもので・・・

でもここら辺では売ってないよ~~~
ももちゃんいいなあ~

NO TITLE

■海さんへ

 ワンコ専用なので、NG物質とか入ってないし
簡単につくれちゃうので、ももママには良いアイテムでした(*^^*)

まだ抜けてはいますが、だいぶ落ち着いてきて
モッサリ毛が夏毛になり、何だか少し細くなった様に
見えてきました( ´艸`)ムププ
そう思うと、冬毛ってすごいなぁ・・と思う今日この頃w

でもいつまで抜けるのか非常に気になるところですwww


■桃ママさんへ

 そうなんですよー。ワンコ用のホットケーキが
売ってたんです(*^^*)
たまに、珍しい?モノを売ってますwww

うちも、ゴージャスなワンコケーキはさすがに
買ってあげられないので(売ってるけどももパパに
ダメって言われると思うのでww)
今回は良いもの発見でした(*^^*)b

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

