07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 結局・・・BLOGTOP » 日常 » TITLE … 結局・・・

スポンサーサイト


結局・・・

 もものお誕生日の日・・・夕方に親子揃ってお散歩に行ってきました(*^^*)


もも

後ろ姿も可愛いなぁ(*´ェ`*)ポッ

お尻周りの毛をキレイにカットしてるワンコも居るけど
ももたんの子分達 毛は勿論フリーダムです。

 一切、手を加えてないのでこんな感じになってますΣ(ノ∀`w)プッ





ワンコらしく(笑)ニオイ嗅ぎに必死ww


  ・・・・(´∀`*)ウフフ



もも

 そんな姿も可愛いなぁ(* ̄(エ) ̄*)ポッ


お散歩道では紫陽花が咲いてました(*^^*)

紫陽花


 ちなみに・・・右を見ますと・・・

ゆっちゃん

最近ベビーカーを全力で拒否する問題児(;´д`)

暑いのに抱っこ希望(つд`。)クスン
お散歩の時はベビーカーに乗って欲しいんだけどなぁ・・・。



 まぁ可愛いから良いけど(*´ェ`*)ポッ




もも家、この公園では芝生の所で休憩するのがお約束となってます( ´艸`)ムププ

 
姉弟の距離が縮まってますよーww



ももと・・・

ゆっちゃんはももを見るとニコニコ(*^^*)になります。
将来は、ももと一番仲良しさんになってくれる事でしょう♪

ももと・・・

ももたんも、ゆっちゃんには優しいんだよね(´∀`*)ウフフ




 ・・・(´∀`*)何て言うかアレだよねアレ。




  ももたんも、ゆっちゃんも

    可愛いなぁ(*´ェ`*)ポッ



姉弟揃って、可愛すぎだわよー!





ランキングに参加中です(・∀・)

親バカなつぶやきがデカ文字になってますが・・・
お気になさらずにぃ~( ´艸`)ムププ


まだ続いてたのね、親バカ週間(爆)
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

朝からとってもほのぼのです。
ももちゃん、お尻も可愛いよ♪

ゆっちゃんとももちゃんの距離が縮まってますね。
二人ともなんともいい笑顔だ~。
これからゆっちゃんとももちゃん、どんな関係に
なっていくのか楽しみですよね。

NO TITLE

ももママさん、こんにちは^^
うちのたいちょうさんも、生まれてから一度もカットなどしたことも、いったこともありましぇん^^;
自然が一番!(^^)!
ゆうきくんとももちゃん、確かに距離が縮まってる!!
これからのふたり、ほんとに楽しみよ^^

今日はムシムシ暑いです。
たいちょうさん、カイカイ始まりました。
梅雨時期いつも耳がハゲるのよ。
ゆうきくんもあせもに気をつけて~(^O^)/

NO TITLE

さくらも自然体ですよ!
自然が1番!v-411
 
ももちゃん、ゆっちゃんにやられっぱなしだね!v-411
優しいのね!
ゆっちゃんと、仲良くね!

NO TITLE

ももちゃんのモフモフのお尻可愛いわぁ。
家のケンタもお尻カットはしたこと無いんです。
このモフモフ感が柴犬らしくて私は好きです。

ゆっちゃんとももちゃん良い感じですね。
これからもっと楽しみですね。

NO TITLE

そうそう// 自然が一番だね!
ももちゃん、おちりもキャワイイ☆

ゆっちゃんと仲良しなんだね~
二人ともとってもいい笑顔だね*^ー^*w^●^w

デカ文字いっぱいオッケーよ//
(お母ちゃんは老眼鏡だからなの~@。@*wサリーwクク~笑)

NO TITLE

■ちいちゃんママさんへ

 柴ワンコってお尻も可愛いですよね( ´艸`)ムププ

だんだんと距離が近くなってきましたw
ゆーきは、ももの事が好きみたいで
いつも、見るとニコニコわらって「あー」って声出したりする時も
あります。 将来は1番仲良くなってくれると思います。

 ・・・それはそれで私はちょっと寂しいかも( ´艸`)ムププ


■comachiさんへ

 やっぱ裸族だし、何事も自然体が一番ですよね(´∀`*)ウフフ

でも、キレイにカットされた柴ワンコのお尻は
それはそれで、カッコ良くも見えちゃうんですけどねww
柴ワンコはどうやっても可愛いんですよねー( ´艸`)ムププ

たいちょうクン暑くてカイカイ始まったんですねー。
早く治まるといいですね(T△T)
ほんと、ゆーきも汗びっちょりになるのでケアをしっかりと
してあせもにならない様に気をつけます!


■さくらママさんへ

 自然体が一番ですよね(*^^*)

ももはゆーきが相手だと、我慢しなきゃ・・・って
ちゃんとわかってくれてるみたいです。

甘えん坊でパパっ子だけに、最初はもっと
ゆうきに対して、敵意むき出しになるかも・・・と
ちょっとだけ心配してたのですが、全くそんな心配要りませんでした。
ももが優しい子で本当に良かったです(*^^*)


■ケンタママさんへ

 お尻周りの毛だけは、年中モフモフですよね(笑)
ほんと、この柴ワンコのお尻って可愛くて最高ですよねw

これからもっと、ももとゆーきが仲良くなって
一緒にコロコロしたりお出かけしたり
いっぱい出来る様になって欲しいなって思います(*^^*)
これからの2人の距離感に注目ですww


■サリままさんへ

 柴ワンコって何でこんなに可愛いんでしょうか(*´ェ`*)
パーツ一つとっても可愛すぎますよね(笑)
柴ワンコってすごい~( ´艸`)ムププ  

ゆーきはももの事が大好きみたいです。
ももも、きっとゆーきの事が嫌いじゃなくて好き・・・だと思ってます(笑)
いっぱい仲良くなって欲しいです。

これからも、親バカ発言はデカ文字で書いちゃう事多くなりますw

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

