10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … その時、弟は・・・wBLOGTOP » 日常 » TITLE … その時、弟は・・・w



その時、弟は・・・w

 
 もものお誕生日翌日・・・

『黒柴 らん♪ラン♪Run♪』 らん♪ちゃんパパさんから・・・

あにぼの、新キャラ開発などなどで寝不足になるぐらい忙しい中
ももにオヤツやおもちゃを送ってくださいました。
面白い 可愛い靴下2足はももママに・・・・(;´∀`)うふ♪
どのシーンで履いたらいいのか非常に悩むところです(爆)

そして、ももシールを作ってくださいました(*^^*)
素敵シールの全貌は後日改めて( ´艸`)ムププ

プレゼント


 数々のプレゼント、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



 ちなみに、先日のプレゼント紹介記事の写真を撮ってたら・・・

ゆうき


 いっちょ前にタグを読んでいるのか? ・・・(;・∀・)ハラハラ


ゆうき


 ヌンチャクです。とは書いてないと思うぞ。
てか、やめれーヽ(;´Д`)ノ
 
 さくらちゃんのママさんから頂いたリードを散々振り回した後は・・・
カシャカシャ言う袋の音が、ゆっちゃん心をくすぐるらしく

ゆうき

 とりあえず強奪!(爆)


    写真撮るんだから返してーヽ(;´Д`)ノ


ゆうき

両脇にプレゼントを強奪して満足げなゆっちゃんと、

 『アタチの・・・』と、不安気なももたん( ´艸`)ムププ

 もも



全プレゼントに対して、ゆっちゃんチェックが入った事は
言うまでもありませんww


 可愛いお邪魔虫の登場を
パシャパシャ写真撮ってニヤニヤするももママなのでした。


  Σ(ノ∀`w)プ--------------------------






ランキングに参加中です(・∀・)

今しばらく、お誕生日ネタにお付き合いください。
もーちょっと?続きますwww

親ばかなものでー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


*** COMMENT ***

NO TITLE

シール…次回に引っ張るほどのモノではナイかとw

らん♪パパ的には、宅配人のお兄さんとのやりとりの方が
バカウケでしたけどね。

ゆう君。。。カンフーの達人なのね。
ももちゃん。。。今度はゆう君のおもちゃ奪っちゃえ!

あッ、そう言えば
プレゼント到着遅れてゴメンねぇ~
来年は、一週間前に届けますわ。
オチャラケ宛名でね♪

Re: NO TITLE

■黒いコのパパ様

 シールは、次回ネタ切れの時に> 満を持して登場します。
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!


ある意味、正しい宛名だけど・・・
第三者の目に触れるトコに出しちゃダメですよーヽ(;´Д`)ノ
ハードル上がりすぎちゃってるじゃないですか。

変な間があったし・・・・(笑)的な・・・。

 ヽ(`Д´)ノウワァァァン

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

