05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 祝!お誕生日!!BLOGTOP » 日常 » TITLE … 祝!お誕生日!!

スポンサーサイト


祝!お誕生日!!


 いつも、『内弁慶ももの毎日』 主役のももに
会いに来て下さって本当にありがとうございます(*^^*)

 本日、我が愛娘ももが2歳のお誕生日を無事に迎える事ができました。

いつも応援して下さっている皆様に、心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

 これからも、宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ





もも、2歳のお誕生日おめでとう!!


もも
 夕方、近くの公園にお散歩に行ってきましたw






ランキングに参加中です(・∀・)

たくさんのお誕生日プレゼントも
頂いております(*^^*)
後日、ご紹介させて頂きますね。
本当にありがとうございました。

2歳を迎えたももたんに
お祝いのポチッ♪をお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

お誕生日おめでとう~!!

祝!2才♪
ももちゃん、とってもいいお顔ですねー^^
ニコニコ笑顔のももちゃん^^
うれしくって、お耳が一直線♪
これからの1年元気で楽しい1年でありますように・・・^^v

おめでとう!

ももちゃん お誕生日おめでとう♪
今日は パパ・ママ・ゆうくんと一緒にお祝いができて嬉しいね^^
これからも 幸せいっぱいなももちゃんの姿を楽しみにしているよ~♪

NO TITLE

ももママさん、おはよぉ~(^O^)/
ももちゃん、お誕生日おめでとう~♪
パパとママとゆうくんと一緒に過ごせた誕生日、最高だね!
うれしさいっぱいのいい笑顔です^^
こちらこそ、これからもよろしくね♪

おめでっとー★

ももっち、Happy Birthday♪♪♪
これからの1年もますます素敵になりますように!

和やかでいいお写真… (゚∇^*)
パパさんは、両手に花ならぬ「両手に幸」ですねぇ。
ゆーくんもももっちも、家族みんなで嬉しいね♪
二人の成長ぶりをこれからも楽しみにしていますよー(^o^)/

NO TITLE

すごく可愛い~☆
とってもいいお写真ね♪
ももちゃんおめでとう:*【祝】*:・゚\('∇'*)

NO TITLE

■ハママさんへ

 ありがとうございます(*^^*)

皆でお散歩はやっぱり楽しいみたいで
笑顔もいっぱいなのですが、ももママの腕じゃ
なかなかベストショットが難しいですww

耳ペターンってしてくれると嬉しいですよね。
次は、いよいよ華ちゃんの番ですねー。
楽しみです(´∀`*)ウフフ


■ちょも母さんへ

 ありがとうございます(*^^*)

記念日お散歩で、ももとゆうの距離も
近くなりました( ´艸`)ムププ

これから先の未来は、ももにとって幸せな日々である様に
しっかりと愛して守って行きます!


■comachiさんへ

 ありがとうございます(*^^*)

去年は、ももパパの仕事が忙しくて当日も
結局何もできなかったので、今年は皆でお散歩にも
行けたのですごく良かったです。

一緒にすごす時間が、一番ですよね♪


■meekooさんへ

 ありがとうございます(*^^*)

気が付けば、写真撮るのは私が好きで
撮ってるので、重要(笑)な写真は全部
ももパパと・・って言うのばっかりなんですよねヽ(;´Д`)ノ
たまには、私がソコに居たいんですけど・・・って
後から思いますwww


■サリままさんへ

 ありがとうございます(*^^*)

前回は、ももとパパ&ゆうとの距離が少し開きすぎだったのですが
今回はいい感じの距離で居てくれました。
これ以外にも、ももとゆうの急接近ショットなどもあるので
また後日UP予定です(´∀`*)ウフフ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

