05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 親バカ週間 前半最終日BLOGTOP » フォトムービー » TITLE … 親バカ週間 前半最終日

スポンサーサイト


親バカ週間 前半最終日

 
 こんにちは。

好きな顔文字は 『( ´艸`)ムププ 』の ももママです(爆)




4日間に渡っての親バカ丸出しフォトムービーに
お付き合いくださりありがとうございます(*^^*)
今日でフォトムービー編は終わりです。

 
 何て言うか・・・

自分で言うのも何だけど4本とも


 
  大感動ムービー
    ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

に仕上がりました。



      あ!石投げないでーっ 。。。。。゛(ノ><)ノ


ももママの独り言ですよ( ´艸`)ムププ



 まぁ・・半分以上はBGMの効果な気がしますけどね( ´艸`)ムププププププ

ストーリーズ、簡単操作でこんなフォトムービーが
作れちゃうんだからありがたいデス。

 ももママでも作れるって言うは相当わかりやすくないとね(爆)


  1歳半~今へ・・・この半年も色々な思い出がありました(*^^*)




 明日は家族皆でお祝いだー o(≧▽≦)O ワーイ♪





ランキングに参加中です(・∀・)

この1年、辛い試練を頑張って乗り越えた
ももの頑張りをいっぱい褒めてあげたいです。

明日は盛大にお誕生日をお祝いしてあげようと
思います(*^^*)ポッ

と、言う訳でまだまだ親バカ週間更新
当日は勿論、後半もどしどし続きますw

しばらくは暖かい目で見守ってください( ´艸`)ムププ
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ももちゃん ももママさん こんばんは^^
なかなかコメントできなくてゴメンナサイね。
感激しちゃってうまく文字が打てません(;д;) ヒック

ももちゃん、素敵な家族に出会えて良かったね。
辛いこともあったけど、よく頑張ったね。
明日はお誕生日なのね*^^*
チョッと早いけど☆お誕生日おめでとう☆^~^☆

これからも、ママさんやみんなを*ももちゃんパワー*で
元気にさせてあげてね☆
サリーとお母ちゃんも、ももちゃんに会うの楽しみなんだぁ~wサリーw

NO TITLE

エーン!!
だから、ハママの涙腺はユルユルなんだってばぁ~^^(嬉泣)
ももちゃんやももママさんと一緒に喜んだり、悲しんだりの
一年だったなぁ~と、フォトムービーみて思いました。
明日は、「飲めや、歌え」の大パーティー!!
ももちゃん、おめでとぉ~!!!

(ゆっちゃんの1才のお誕生日のフォトムービーも楽しみ♪)

NO TITLE

ももママさ~ん、また泣いちゃった~。
ももちゃん、可愛すぎ~!
明日は盛大に誕生日祝ってあげてね~。
まだまだ続け!親ばか週間!

NO TITLE

ももちゃんお誕生日おめでとうv-315
とってもももちゃんの事大切にしてくれるお家の子になれて幸せ者ですね。

これからも、幸せにねv-346

ムービー見ていたらウルウルしっぱなしでした。

NO TITLE

■サリままさんへ

 ありがとうございます(*^^*)
無事に2歳のお誕生日も本日
迎える事ができました。

いつも、励ましてくれたり、応援してくれたり
褒めてくれたり・・沢山の心のこもった
お言葉のおかげで、ももはいつも頑張れるんです(*^^*)
もちろん、ももママ達もです♪


■ハママさんへ

 一緒に笑ったり、泣いたり・・
ずっと一緒にももの成長を見守って下さって
ありがとうございます(*^^*)

今日は盛大!とは行きませんでしたが、
ご飯がちょっぴりゴージャスだったり
色々プチサプライズでお祝いしましたw
次は華ちゃんの番ですね~(*^^*)楽しみ♪

ゆーきの時も、成長VTRやりますよー( ´艸`)ムププ


■ちいちゃんママさんへ

 ありがとうございます~。
可愛いって褒めてもらえて、ももは本当に
幸せモノです(*^^*)
そして、親バカの私もすっごく嬉しいですww

盛大には出来ませんでしたが、ちょこちょこと
プチサプライズでお祝いしました。
明日からは、お誕生日お祝い編が始まりますww
まだまだ親バカ週間続いちゃいます( ´艸`)ムププ


■ケンタママさんhw

 ありがとうございます(*^^*)
ぶじにお誕生日を迎えることができて
すごぉぉく嬉しくて、本当にホッとしました。

これからも、どんどんムービーが作れちゃうぐらい
いっぱい写真とって沢山の思い出を
増やして行こうと思います(´∀`*)ウフフ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

