05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まだ続くよ親バカ週間wBLOGTOP » フォトムービー » TITLE … まだ続くよ親バカ週間w

スポンサーサイト


まだ続くよ親バカ週間w


 
 自己満足の(爆)写真ムービー、連続更新中です。

1本1本が長めなので

 多分毎回『なげぇよ!』と言うツッコミを心の中でしてくれてるかと思います。

   _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!


 
 今日は昨日の1歳~1歳半の後編をお送りします。






 
  はい(o ̄∀ ̄)ノ”

     親バカです。


  って言うか、自己満足の作品です( ´艸`)ムププ


 


ランキングに参加中です(・∀・)

後、明日1歳半からの#3で
今回のムービー編は終わりますので
あと1日お付き合いください♪

今日も愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

オーマイガッ!

ヤバい…号泣してる ToT
なかなか、泣かせてくれるじゃないですか!
時々さりげなく入っている
ももママさんのひとり突っ込みに救われました。
でなきゃ大洪水でしたヨ。
んとに、かわいいのぅ~ももっち~。

あと2日ですね~ (゚∇^*)
週間化するとは、ナイスアイデアだと思いますヨ!
めでたいことは、多い方が嬉しいもんね♪

NO TITLE

ももママさん、すごいよ!!
感動したてうるうるしちゃったじゃんよぉ~(T_T)
でもさ、パパさんいいこと言うね^^
その言葉に救われたね☆彡
ももちゃん!
こんどはいっぱいっぱい走り回ろうね~♪

NO TITLE

うっうっ・・・・(涙)
もう、スタートからウルウルしっ放しです。
どのシーンを見ても、ももちゃんのあの時の様子と
ももママさんの気持ちが思い出されて
ジーンときてます。
ももちゃん、ホント元気になってよかったね~!!

・・・(泣)

ももたぁ~ん(ToT)
あなたは立派なお姉ちゃんですよ!!
かわいい弟くんができてよかったね♪(^o^)

最終回いったいどうなるんだろう~(ToT)

また会社で読んでもうたぁ~。。

NO TITLE

■meekooさんへ

 一人突っ込み( ´艸`)ムププ
本当はもっといっぱい突っ込みや笑い要素を
取り入れたかったのですが・・・
思い出アルバムにそれはイカンだろうと思い直して
マジメに??作りました(* ̄m ̄)ムフフ

習慣化なかなか良いでしょーww
ネタに困らないし(おいおい)


■comachiさんへ

 そうなんですよー。
何気にももパパ、良い事言ったでしょーww
でも、動物にはそういった不思議なパワーって言うか
現象って言うか・・そんな事も起こしちゃう時が
ありますよね。
きっと、ももはゆうきを守ってくれたんだ。って
そう信じてます(*^^*)


■ハママさんへ

 元気になってくれて、本当に良かったです。
あの脱臼が、今では思い出の一つとなり
笑い話になって良かったです。

今は、網戸しまってるのに
慌てて?気づかず??ダイブするぐらい
元気っ子になりましたよー( ´艸`)ムププ


■かのんさんへ

 ( ´艸`)ムププ
会社で読んじゃいましたかーww

私も仕事行ってる時は、よく会社から
皆のブログにアクセスしたなぁwww

ほんと、ももは優しくて良いお姉ちゃんだと
親バカMAXで思ってます(*^^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

