08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 続 親バカ週間BLOGTOP » フォトムービー » TITLE … 続 親バカ週間



続 親バカ週間


 まだまだ続きます。

ももの思い出アルバムムービー。

 今回は1歳~1歳半の前編。


 毎回毎回、ちょい長ムービーです( ´艸`)ムププ

今回、長くなりすぎたので前後編に分けましたwww



大きな試練があった半年です。

 写真見ながら、夜中に一人で泣いちゃったよ(T△T)






ランキングに参加中です(・∀・)

まだまだ続くよ。
親バカ週間d(-_☆) グッ!!

ムービーを見て、最後の一言を見て
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工って思った方は
やられた~(苦笑)のポチッをお願いします♪
wwwww

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

親ばか週間万歳よ~。
↓のムービーでも泣いて、今日も泣いちゃったよ~。
ももちゃん、可愛い、可愛すぎる~!
ももママさん、パパさんの愛情が深いのが
とっても伝わってきますよ~。
後編が楽しみだ~。

(ToT)

こんにちは。。
会社で見てもうた~(涙)

なぜももちゃんに試練を・・・。
でも、ももちゃん・・・2回の手術・入院を乗り越えてよく頑張ったv-91
きっとパパとママとの絆も強くなったんじゃないかな?!

ママさん、早く後編を~!!!


NO TITLE

■ちいちゃんママさんへ

 やっぱり、誕生日や家族記念日など
節目の時にはいつも以上に思い出が
よみがえってきますね~(´∀`*)ウフフ

ストーリーズは分かりやすくて簡単操作で
感動(自分で言うなw)ムービーが作れちゃうので
記念日にはもって来いですよー(*^^*)


■かのんさんへ

 1歳になったももには大きな試練がまってました(T△T)
でも、今では元気にお散歩にも行ける様になって
無事に思い出の一つとなって良かったです。

この試練のおかげで、ホントももの大切さは勿論
家族皆の絆は強くなったと思います(*^^*)
全部、ももが教えてくれたんですよね。
ももに感謝しています(´∀`*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

